
--–--–-- (--) --:--

oi報告張られてるって

2009–08–15 (Sat) 07:20
こんつあお久しぶりbb








リアル忙しくってほったらかしてました




シグナスがとりあえず120になっちまいましたんで

メイプルはあんまりやんないよー今までと同じで







SMバトンというものばーかゆーまからorz



診断に回答して出た結果と、それに対する質問回答がでるんだが




診断された結果がこれだよ?oiiiiiiiiiiiiiii


1  あなたの診断結果は?



テラどえすって何?



*********************************************************

あなたはテラどエス



あなたは普段の生活では、自分のこだわりをまわりに押し付ける超どエス。
まわりは間違いなくあなたのために動いています。
本人に悪気は無く、当然そうなるべきだという思い込みのもと
出てきている見下した対応や命令口調。
反発できない雰囲気や捨てられるかもしれないと言う恐怖観念で
あなたの周りはついてきています。
ええ、間違いなくあなたのために地球は回る。
そんな感じです。



しかし自分の味方だと認識した相手には、ちゃんと面倒を見る姉御肌(親分肌)。
自分に得を持ってくる人材も見逃しません。
自分のメリットは確実に押さえていくタイプです。

そんなあなたは当然恋人にも自分優先。


セクシャル面でもSを発揮。
女王様(ご主人様)とよばせるまでいかなくても
相手が嫌がることを強引にやってしまうのが本質的には好きなはず♪
相手が嫌がるのをからかうのが大好きなんでしょう?
女王様(ご主人様)と呼ばせたくなる時期もそう遠くは無いでしょう。



男の子であれば好きな女の子のスカートを見れば即めくってしまうタイプです。
気をつけてください。
大人になってそれをやると犯罪ですから。

************************************************************




2  どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか?


強引我が儘変態毒舌と言いたいのか・・・否定は出来ないけどな!




3  「心外だ!」と思ったところは?


スカートめくるとか幼稚園児か?




4  あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?


Nじゃね?のーまるのーまるww





5  あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?)

Sとも言われない件について

どえすとなら言われますが?



6  そう思う普段の行動はたとえば?

毒舌ですけど?



7  恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?

いじめたくなるんだよ。可愛いから、


8  そんな自分は大好きですか?

愛してるよ俺!っつたら気持ち悪いだろ;;


9  「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?

いるんじゃね?



10  あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?

Mの女の子とかは可愛いと思うよ。いじめたくなるところとか・・・アハハ^3^




11 最後に


適当にもっていけ!ネタとかねーよはーげとか言う人強制w

http://ochahime.com/smtest/test02.html

まずこれでSMとか診断してね(はあと






















これもゆうまから彼女バトンだって




なんだ?惚気て欲しいの?





●彼女はあなたの事を何とよんでますか?
-

●あなたは彼女の事を何とよんでますか?
-

●付き合った記念日はいつですか?
10/24

●付き合って何ヶ月目ですか?
8

●告白されたセリフは?(もしくは告白したセリフ)
ずっと好きでした。よかったら友達からでも付き合ってもらえませんか

●彼女と付き合って何か自分に変化はありましたか?
浮気しないぜ!

●年の差いくつカップルですか?
タメ

●ジェネレーションギャップを感じる事はありますか?
ジェネ○スですねw←

●手のつなぎ方は?
恋人つなぎ?

●初めてのデートはどこですか?
駅前

●彼女との初キッスの場所と感想をどうぞ!
公園

●今まで彼女に言われたキュン? となったセリフは?
ありがとう

●彼女と付き合ってるとき、他の女性からアピられたことありますか?
さあ?

●アピられて結果どうしましたか?
知らん

●彼女と2人っきりのカラオケでLOVEアピールする曲は何ですか?
EXILEかJanne Da Arc

●彼女と2人っきりのカラオケで彼女に歌ってもらいたい曲は?
なんでもいいよ

●彼女の好きなしぐさは何ですか?
眠くなると目をこするところ

●彼女の好きな男性有名人は誰ですか?
市原隼人

●2人っきりの理想のデートスポットはどこですか?
ディズニーランド行きたい。

●デート代は「彼女払い」or「割り勘」どちらですか?
割り勘

●彼女のココが自慢!なところはどこですか?
かわいいかな

●彼女は有名人でいうと誰に似てますか?
誰だろう!

●携帯代は月にどれぐらい使っちゃいますか?
さぁ

●デート中、彼女が他のかっこいい男の子を見てたら!?
んー? 特に・・・?まあ目の前で強引にキスしてもいいけど?

●彼女のために何がしてあげられますか?
愛してやるよ

●甘える派?尽くす派?
さぁ

●彼女への愛情の深さを何であらわしますか?
なんだってあらわせられるよ

●ぶっちゃけ「バカップル」だと思いますか?
んーだな!

●「バカップル」度は何%ですか?
パラメーター破壊

●彼女との未来予想図を描いてみてください。
未来なんてどうなるかしらねぇけど
ずっと一緒にいるか・・・?

●最後に(お決まりですが)彼女への愛の言葉をどうぞ
・・・・・・これからもよろしくな


●お持ち帰る方の指定(俺作成
いちゃいちゃしてるバカップルもって帰れや
もしくは彼女いない人妄想しろ(ゆうま




地雷地雷もってかえろうか皆!


願い続ける思い いつか色づくよと 教えてくれた 心に居続ける人

2009–01–20 (Tue) 21:40
ggy,yg,

ぇww伝説の秘薬↑



でもさ この薬



お手ごろな600メルなんだょ?


さぁみんなも



買いに行こう!




ねたないんで以上!







to be continued↓↓



thanksです☆
魔シュリがんばって集め中です to晋三さま


さんきゅーです☆
ミヤcがんばろーぜ toミヤさま


集まっても教えてやんない toYUTORIさま


頑張ります☆ありがと~ to柏葉巴さま


ざまぁ!?あり? to ♥さま


ぇwそーさせてもらうゎ← toソキシオンさま


キミはもう12個だろ?
はやいよ!!  toさつきchanさま


一般庶民が!←ぇ
コメントサンクス☆セレブな晴ですよ to共龍さま



テーマ→ひとりごとのようなもの / ジャンル→日記

約束したはずの二人さえ 気付かずに 通り過ぎてゆくだろう

2009–01–12 (Mon) 10:22
えwまじですか?


Why??


KOREHA NANI!?!?



魔の手裏剣というみたいです



攻撃力は30・・・・





ちょっと待って!?





今まで水晶あつめててやっとこんぷりーと

したと・・・・思ったのに



なに?この魔の手裏剣とか


NEXONのばか




でも・・・犠牲者ははれだけではないと思いますze



さつきとかさつきとか・・・・






よし!次はこれ集めるか


まぁ はれはアナログ人間だからナ

しょーがないさ((AHAHAHAHA




と言うことで
魔シュリ集まり次第


ランダムで水晶ぷれぜんとします



ランダムだから!!



コメント返信は後ほど

はぁ。。なんか絶望。。


ギターでも弾いてくる・3・

あけおめです~

2009–01–03 (Sat) 20:34
おそおめ★です



今年もよろしくです~








今年の目標は

バンド頑張る
勉強もそこそこ
聖魔s100?
ピアノ耳コピ
無駄遣いしませーん





でおkです




追記;1月11日

友達のブログ宣伝???HAHAHAHA
最近制作したはれchanのブログですよっと

はれちーのサイト


桜さーばーで活動しているクレリックsですよー
HAHAHHA




それとまおsメイプル引退>0<
182までおつかれさまっす 三河海さん
次はバンドをがんばれ★応援してます



魔殺しs試験までがんばれ★
復帰まってるYOOOOOOO!!






めんどくさいコメント返信★
みんな クリスマスはどーでしたか???


1番おめでとー
あえてのヒンドゥー教?ですよ(笑 to紗枝様


水晶おくったよー
だね~生クリームはこの世の食べ物では
ないですね・・・・AHAHAHA^^;  toまおにゃん様


参考にさせてもらいます!
しかーし生クリーム無理だ;3;
癒s代わりに食べてくれい  to柏葉巴様


なるほどっ!神無s仲間ですナ to神無様


ざまああああ・・・あり★ミ
水手裏剣なら・・・・
はれ教は生クリーム食べません toゆうま様


くそみたいなデソデソですネ  to無敵様


なおcおめでと~
生クリーム食べてくれるのか!?
サンキュー!  toなお様


あいあいさー!
頑張りますyo!! toしんぞー様


椛?なにそれおいしいの?
なちゅかぜs190より200ですね!
水晶送っておきまー★190のお祝いに to捺風邪様


コウモリは魔殺し様が・・・・ to隼人様


あはは~よろしく  toりぃヵ様


ちょwwさつきc早い!!
やっと終わった晴跳さんです  toさつき様


そーなのか!?まおs
メイプルもバンドもがんばります!  toまお様


あてたら10めるあげる!
また遊びに行くよ★   toバド様


いっつでもOK-
また骨いじめに逝きますか! toゆうちゃ様




MerryChristmas!!!

2008–12–20 (Sat) 12:50
885.gif


久々の更新ですne★ミ さぼってました←ぇ


そしてやったね冬休み!やったねクリスマスイブ


たのしいんだけど・・・




べんきょーとかべんきょーとかべんきょーがなかったらいいのに・・・・チッ


おっと口が滑った((ぇ  せんせーすません





本日たのしいChristmasイヴ!



なんてかんけぇーないっす



だってさ



家仏教ですから((嘘




まぁー↑嘘ね!ハハハッハハッハハハ




でもさ




ケーキとか上にのってるイチゴしか食べれません



なまくりぃーむなんて宇宙食ですねエイリアンの食べ物よ・3・







棒200キャラも水晶一色になりそう



あと少しになりました~




haresannnn.jpg


さぁーてがんばろ~あと少し♪





魔殺し様に蝙蝠ちぇあいただきました~



byryreyr.jpg


ありがとーです!大事にします~~


サブの投げが愛用しています~



なんかさ・・・・漆黒の物体が座ってますね。。。うおぇぇ・・・・



そのうち公開!!投げ2代目


お隣はお友達のりぃヵcです






さてさてボクから1部にChristmasプレゼントを




おとどけしますっ!



みんなたのしみにしてろよ~!!!






でゎみなさん良いChristmasを☆




~~~コメント返信~~~  結構疲れた;w;

デスノ来たぜぇええええええええええええええ!!  to神無様

でんでん?なにそれおいしいの???
うふふh~なちも180おめでと~  to捺風邪様


あれ~今耳がわるくてきこえないなぁ~???toバド様


はれさんなーんにもいじめてないもん・3・
次の大幅更新もおたのしみにbb  toさつきchan様


ありがと~
そして蝙蝠椅子ありがと~ toさくらの人様


エジプトサンタにぷれぜんとをもらいにいこう! to紗枝様

死にたくないよー
はいはいわろしわろし  toゆぅま様


さんきゅ!今度ちゅっちゅさせてやんよ~ toなお様


火力半分もらえるんですね~わかります
はれさんに送信で決まりッ★       toまおにゃん様


はれさんに100票!ありがと~←((ぇ  to nana様


ありがと~
杏鯖帰国かな??  to rat様


ありがとーちゅーちゅーしなさい! to柚期様

メイン会いたかったら
ナイソでも送って見よう~
訪問さんきゅーです     toソキ様


ありがと~
頑張れ;w;冬休ならお正月とかに
そういうのあるといいんだけどね~ to柏葉巴様


いめちぇんしました~
それはどーもですbb頑張って更新しなくては toゼク様

ありがと~おめでとうまつりだね音符 toめろたん様

はぁーい
此方もリンクさせていただきますね~ toりぃカ様

ありがと~
って昨日吸ったじゃまいか!? to隼人様


初コメントありがと~
ちゃんとできてるよ~~ to無敵だぉ様

 | HOME |  次へ »

キリ番GET者報告してくれぃ!

FC2ブログランキング

ブログランキングw1クリックヨロシク★

本日の伝達事項

プロフィール

晴跳

Author:晴跳
ポチポチしてもらえると嬉しいです
はじめに・・・
更新遅い事多いです・・・が!そこはあえてスルーb

質問、メル友、リクエスト、クレームは↓↓

hare07sora23@yahoo.co.jp
までおねがいします!

PRFは消滅!!
はれちぃPRFを参考に

当blogはフリーですリンクはご自由にどうぞ^3^

最近、画像加工&合成ブーム過ぎた






秀ぴち様

banner4.png
りんねこ様

20070515042138.png
アンチョマン様

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリー

    

 

 

this is my friends

   

