
--–--–-- (--) --:--

10000HIT逝きましたぁ~~イェィ(○・∀・)ノ

2008–10–18 (Sat) 07:02
りんねこちゃんにもらいました!

hare-sama.png


ありがと~ございます!かわいい~^^







よっしゃ~1万おめでと~俺!

9999番とったリュウ様ざまぁ



1万GETは刹那の欠片様でした~おめでとうです!







んで~まともに記事かこうそおもいます~多分(ぇ


hime.jpg

姫かりましたぁ~(←どーでもいいってoi



iihknilhonijng,limlじ


以外にじゅんちょーに経験地あがってったんですよ~キセキ


hbkgyunmhjhiugyjn.jpg



↑フハハハハこうなることは知っていたんだ!

その後5回墓~お守りないってoioioi((ぇ





miohgvnug.jpg


↑↑(ぇ!?





89797.jpg

2倍day~でも知らなかった^^;


うまうまですよ~ホムンクルーのくせに・・・・





tbfyyjnguiy.jpg65456.jpg
35653.jpgukiuyhbkiuh.jpg


いよぅ!翔ちゃおひさしぶり~

指名手配犯みたいなSSあるなぁ~なにしたのさ^^





uyniuynu.jpg

ohぶた!ぶたクォリ



67687.jpg
やぁ塩ちゃんはじめて見ました!






iuyibuybiu.jpg

ミルメイクのサブきゃらでモンカニしました



biuybuib.jpg


共ちゃに笑うなって言われたけど・・・


この髪型は吹くwwwごめん~






yiubyiuybiu.jpgyibyiuby.jpg


共ちゃみつけ!




uhnkuh.jpgybuyubyu.jpg

デソデソスロー!今では殻を使用しないらしい~

アナログ人間だから・・・今のメイプルにはついていけないKYなボク



てか・・・魔さんと顔、髪型かぶるわ~^3^



rtfygrygdfryu.jpg


↑雷が落ちました

これかっこいいわ!ええなぁ~



758.jpg

林檎ちゃさんくゆー!引退しないZE☆



8709707.jpg




らぶらぶですね!はいはいKYですよ~


おじゃまむしました~^3^ウフフ(゚∀゚*)ィィヤン!!(*゚∀゚)ィィヤン!! ヽ(*゚∀゚*)ノ ィィ--ヤン!!!




-------------------------キリトリ-------------------------------------------



588.jpg

うん家に帰りたいんだよ・・・きっと




296.jpg


「白い変態」のまちがえだろ?←おっと口が滑った^^


576.jpg

イクラきらーい 以上! たらちゃんそれでOKです!


598.jpg

こんな女子高生いるだろ

てかワカメc顔でかくない??((ぁ


307.jpg

あれだあれ!!朝バナナダイエット!
でもくいたくないなぁ~これ・・・・


---------------コメントシカエシ---------------------------------------------


魔殺し様からの・・・・~~のコメ返信


キャラいすぎだと思います=X
キャラいすぎです=O       to魔殺し様


ありがとうございますっ!     to匿名さん様

うるさぁーいちゃんと更新します  toゆぅま様



ちょいリアル更新さぼってたんだけど^^; ~~のコメ返信


どまぁーい!でも9999ってすごいわ! toリュウ様

10000踏んでくれてありがとう!
そんでもっておめでとう(○・∀・)ノ
またなにか提供するので待っててください to刹那の欠片様

ありがとうっ!
ぽんでらいおん製作します
11111番踏んでくれぃ!     toばぅむ様

なんだと!のぞき見したのか^^;
ありだとうっ!
今度なんか提供します~
は○けとか~は○けとか~    to乱舞様


おいおいおーいとられたよn    toゆぅま様

ありがとうございます!       toZexion様

ちょいリアル更新さぼってたんだけど^^;

2008–10–17 (Fri) 06:14
もうすぐ1万となります~

みなさんThanksです

IMG.jpg


ていうことで1万を踏んで人



報告とかしちゃってくれたら何かプレゼントを考え中ですっ~





うわっ!ネタなしつまんねーって思う人





今からがっこーだから帰ったら更新することを約束しよう^3^




ていうわけで逝ってきますっ!

おそーいけど

2008–09–18 (Thu) 18:44
I love Ranbo☆ミ


おそーいけどさ^^;




5000HITおめでとうボク☆ミ




REBORNで大好きなランボさま


5500HITでもおかしくないのにな^^




ughio.jpg

ひさびさぁーの弓ですねbb





低火力ざまぁww



ughijok.jpg


こうなることは分かっていたんだoi



だってさ~


サクチヶの時間帯じゃないんだもん・3・



だってさ~



レヴェあげ飽きた




yhnuftfythn[1]


M武器狙いのバボリン・・・・

カード9枚目ですよ!!!いらないって!





魔殺しさまとc-2だおーん




78909[1]




458769[1]


つえぇえええええ!!


いつの間に4次したんだよ^^;;





78690[1]

blog教えてもらいました!


リンク追加しておいたよん^^







vhjhj[1]


をあげるといい・・・ゆうcがやってきた!


1000個プレゼンッ☆ミ





23323[1]





ゆみちぃって金持ちに見えるじょ^3^


金欠~~~~~





---------------------ミルメイク------------------


これなーんだ↓


658776[1]


c-2ですにゃ!



uynvtghs[1]


バボリンですにゃ!









夏休みの課題が終わってるっていう人いるー?あれってかなりめんどくせぇーって思いませんか?

2008–07–25 (Fri) 18:58
↑賛成の人いるよねーvv



夏休み突入してまだ結構時間あるー!


そして夏休み課題ミッションやってるんですよ・w・@@



ありえない!以外だ・・・・俺変な物たべたかなぁ??←おいっ!



まだ4分の1もやってないけどな~^^;


へんなやつ




そんなこととっくに知ってる!!!




あ・・・口が滑った!


そんなわけないじゃないですか~ちゃんとやってますよ(汗^^;(苦笑


はい。ごめんなさい4分の1しかもしくはそれ以下・・・以下省略・・・ボソボソ


誰かやってくださいry^^

やってくれたら1億円!にゃはは






---------------------------キリトリ--------------------------------------------





昨日ベース弾こうと思ったら・・・弦切れてた!



うぅぅぅうううううううううぅぅぅうぅぅぅうぅぅ;3;・・・・・以下省略


理由はわかんないけど


まぁ・・・弦張りなおすか←大して気にしない




ということであっさり解決vv


ぅうー弦代払いたくねえ;3;



なんていうやつだ!俺が金欠なことを知っていていじめるか!


ドSだな!!いつか仕返ししてやろうか?←はぃ誰にいってるの?「だれでもいいじゃん!」



-----------------------ヤマオリ------------------------------------------------

ゆぅまに貰ったw


それをすこしいじってみたw


ですのこら2


ペイントツールで^^


--------------------------タニオリ---------------------------------------------



銀cのお店にいたずらしているくせに^^


もらいもの!





猫スリッパ欲しい


だってなんでもくれるって・・・@@でもさすがに高額のものは要求しない



銀cありっと!愛用させてもらってるYOミ☆




ちゅーーーーーーーー







うわっ!きめぇええええええええええ




俺のおさるーとか言っちゃってるんですよvvこいつ変態!やないんやけどw






なっ!




「まだ手ぇだしてねぇよ!」

だってさぁーおさるは・・・処○ですから・3・


とか言ってたり~


エロメイクではエロい人大歓迎っぽいので

エロネタOKなんだってよー!






ゆてー



ゆて!?なんかかわったなぁー特に体系?


昔こんなんだったっけ??ちがうだろ!


銀cスケルトン!



まさか・・・死んだ!?


大丈夫アレンcとながもんcとエロ本持ってお墓いってあげますよry



ENEJOHCENCBADFCDLGFLHPLAJBIKJDLCINECOIIKPBKJGIDKBNDNKOJKPMJLDNOGMIJMDFKALKPAFBGEBMOJHLODCHFOELNK.gif
ゆて↑  昔はこんなんだったのに・・・・なぜ!?




きめぇええええええ


「世界征服して課題抹消!」とかPCの向こうで考えてる人いるかぃ?
この画像に噴出しつけるとしたら「ふはははははっはははははははは」


2よっとぉお


「は?んなもんじゃねぇよ!勉強抹消!」

と現実逃避してる馬鹿もいたり


てぃうよりこの4人共通のアイテム・・・・こわいって!


そしてお似合いょ^^うふふふ



























テーマ→ひとりごとのようなもの / ジャンル→日記

2008–07–15 (Tue) 21:09
更新おっせぇええええええええ!

ってめぇるとか・・・でくるんですねー^^あはははっはは〔苦笑;3;

ごめんよ><


最近PCの調子悪いんですよ!

なんだったかな


ナムロックが・・・かかっちゃって@@


最悪~;3;


一時的になおったりするんだけど~



おかげさまでメイプルでは墓5回!関係ないって^^

みぃちゃんにお守り貰っちゃいましたよ^^ありがとーね!


vysv6


いつの日かの土曜日の朝w

朝は3人で盛り上がってました!


ていうよりにぃーさんだけ放置PLAYですか^^;


極上メイク=副マスター


本当に副マスばっかだねー^^



ちゃっと


何故か携帯の話w

この日・・・あれ!!ソフトバンクの新しいやつ!の発売日だったから^^


よくみたらまだ70でしたね!そして74今は76です^^


土曜日の朝って何気に楽しいですね~


朝だからギルドチャットに拡声器が入ってないねー^^

というわけで・・・うぅー早くPCなおんないかなぁ!


 | HOME |  次へ »

キリ番GET者報告してくれぃ!

FC2ブログランキング

ブログランキングw1クリックヨロシク★

本日の伝達事項

プロフィール

晴跳

Author:晴跳
ポチポチしてもらえると嬉しいです
はじめに・・・
更新遅い事多いです・・・が!そこはあえてスルーb

質問、メル友、リクエスト、クレームは↓↓

hare07sora23@yahoo.co.jp
までおねがいします!

PRFは消滅!!
はれちぃPRFを参考に

当blogはフリーですリンクはご自由にどうぞ^3^

最近、画像加工&合成ブーム過ぎた






秀ぴち様

banner4.png
りんねこ様

20070515042138.png
アンチョマン様

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリー

    

 

 

this is my friends

   

