
--–--–-- (--) --:--

さよならなんていわないよっ!

2008–09–04 (Thu) 20:51
来客してくれて本当にありがとうございます


おかげさまでもうすぐ5000HITとなります^^


えーっと急ですが


blogの更新回数が大幅に減るということでまぁ・・・休止


とかんがえてもOKだとおもうbb




停止となる理由は〔2週間~3週間1回ぺーすで更新するとおもうんですけどね^3^


☆リアルでやりましょーってこと片付けなくては9月7日

☆学校行事がびみょーに忙しい

☆ちょいネタ切れたy・・・・oi!!

☆etc・・・・



ということです




もちろんメイプルのIN率も↓になります


朝INちょこっとと夜INはなかなかできないかも



休止ってかんじなんて・・・なんかさみしいわ!!



でもさ!ちゃんと更新するよ^^;



意味不明だーーーー!!




メイプルもがんばってINするわー



だからさ!寂しいとか言うなよ!




みんなにめっせーじ!!!ありがとう!そしてこれからもよろ!

おちゃにゃんなんあっけ

銀さま

銀cにもいろいろと手伝ってもらったり
たくさんたくさんお世話になりました!
恩返しはフリマへいくぐらいしかできないけど・・・以下省略
本当にありがとう!
サブ育成がんばってね!


硝夜さま

動画とか神様ですよ!!
blog見るのすごーいたのしみだよbb


蒼髪のアキラさま

出会って結構長いよなーはじめ名前ですっごい吹いたww
アキラもリア忙しいと思うけど・・・ときどきはINしろよー^^
これからもよろしくなー!


ゆてーえすさま

本当にゆてにはお世話になって
そしていろいろ教えてもらってばっかりだったね;w;
なんにもお返しみたいなことできなくてごめんね;3;
それにいろいろーと相談にものってもらったりと^^;
ありがとう!でも最強の変態だよbb
ミルメイクに入団してよかったよぉ!
これからもいろいろとよろしくっ!


はゆかさま

カップルリングどーも!!
はゆともまだ半年もたってないなぁー
ハートって・・・たしかにまぶしいよな^^;;
リアルも忙しいけどがんばれ!


ぴなこさま

嫁〔笑
ぴなと会ったのがフリマ1!!
いっつもスマイルもらってたな!ぴなも部活がんばれ!れベ↑も^3^
これからもよろ!


bytnru.jpg


じゅりくえ2


じゅりくえ3



ゆぅまさま

ばーーーーーーーーーーーか!!
ゆうまとは何年だよ!長すぎ!
一生馬鹿!
すこしは受験勉強しろーー


でぃらさま

ジュリでなかよくなったよなー
仲良く馬鹿やってもらって本当にさんきゅー


塩・・・食塩・・しおソキシオンさま

塩って名前大ブレーク!
俺名付け親最低!いや最高!
しおしおいってごめんなさぁーーーーい


かつーらzaraitoさま
塩と同じくかつーらとか名前付けて
広めた俺最低いや最高!
今度かつーらかってやるからゆるしてくれ!

レヴィさま

途中でともろくけしてしまった最低な俺〔だってINしないんだもん・3・
ジュリで再会したときはびっくりしたよ!
イメチェンしすぎ!
これからもよろしくな!


林檎ちぃさま

禁煙しよーね!ハイライトをカートン買ったら・・・・〔怒
林檎ちぃかーなーり変態←miss
でもすっごーくおもしろかったよー
狩りでは邪魔ばっかりしてたけどね^^;;
これからもよろしくねbb禁煙しろーーーーーーーーーー!


ぞくこさま

ぞくこちぃにもいろいろとジュリ、デビと教えてもらいました
おかげでやり方ちゃーんとわかりました!
朝INすっごいたのしかったよ!
またあのメンバーでそろうといいね!



rinngo2.jpg



すくりーんしょっと2





りんご



すくりーんしょっと3


じゅりくえ

円斬さま

円ちぃもジュリだね^^!!
あのときの朝INは本当にたのしかったry
レヴィ、社長、円、me・・・・社長こわす!!笑
これからもよろしくねー


社長さま

へーんーたーい!!
少しは純粋になれよ^3^


さつきさま

いろいろとお世話になったなぁ^3^
さつきにも頼りっぱなしで
たくさん教えてもらったりしましたなぁ^^;
ありがとう!
これからもよろしく!


リュウさま

リュウってまさかの初めてメイプルで録したんだよな^^
リュウと一番長いなbb
はやく200になろーう!
これからもいろいろとよろしくね!


じゅーりくえ


シュクユさま

迷路時代からのお友達☆
アキラと3次競ってた時とかすごかったよねー
ていうより3次した後もれべ↑がんばれよ!
次は4次^^!


拓未さま

拓ちぃも迷路からだね!
51~70とかすっげーれべあげ早かったな;w;
追い抜かれるかと思ったry
どんどんはしって100までれっつごー!
これからもよろ!


エドさま

部活さぼるなーっ!
めんどくさくてもちゃんと逝こうねbb^^
遊んでばっかりいないでちょいとはお互い勉強もやろーな


楓薇さま

ジュリの時呼び出しばっかりしてごめんよー
すっげぇ助かった!!ありがとう!
楓ちぃもイメチェンした時お互いにビックリしたことに
すっごーく吹いたww
これからもよろしく!


怜さま

ちゅっちゅできなかったー;w;笑
怜ちゃんもれべ↑はやいよ!!
今はサブ育成かな^?
がんばれっ!応援するよ^^


nyghv



iroiro.jpg

うりうり
zyurikue2.jpg


ジェロZEROさま

ZEROもジュリだね!
これもまたジェロと言ってすいませーん〔笑
今度約束どおり狩りしてまわろー!
これからもよろん


蜜柑饅頭さま

部活がんばってる?
なかなかINできないとおもうけど
時々はもどってきてね!
蜜柑とはまだ自分が30代から友だったよね^^
いろいろおしえられたり教え返したり
本当にありがとう!
戻ってきたら3次がんばってね!


ゆきりんごさま

途中で火魔をやめちゃっても賊で復帰ってすごいわ!
迷路馬鹿^3^迷路ばっかりしてた時代もあったよねー
またサブ育ったら迷路逝くよーっ!


投翔さま

忙しくてなかなかあえないけど
翔ちぃにもいろいろとお世話になりました!
リアルもがんばってねー!
これからもよろしくっ!


ちぁーきさま

大学がーんばれ!
ちぁきもリアル忙しいよね;;
がんばってくださいな!
復帰まってるよん☆


SSS.jpg


翡翠さま

いつのまにか150おめでと!
もうすぐホンテでびゅー☆?
一緒に逝く??
はやくボクを追い抜こう!がんばれ


クッキーさま

クッキーと・・・ってなんだかんだで
いろいろと遊んだなぁ^^
俺が60代のとき80だったのに
もう130?140なんだぉなーはやっ!
またいろいろとあそびましょー^3^


りぃなちょんさま

やほっ☆ミ
りぃなももう4次!はやいはやい!!
りぃなって妹みたいな感じだったよbb
兄貴のわがままがまんしてくれてありがと!!


共龍さま

HOTEL共龍〔笑
共ちぃもまだそんなに長くないけど
いろいろと遊んでもらって本当におもしろかったわー
またいろいろとよろしくっ!


ぎるくえー

すくりーん3


おるくえ

じゅりくえ

那っちゅさま

ぶぅー・3・もうなちゅにもレベル抜かれたかな^^;;
復帰したらすぐに抜き返すyo!!笑
なちゅーまたジュリクエしたいねbb


ゆみちゅさま

まだ知り合ったばっかりだったのに~~~・3・
朝ININゆみちゅがいてくれて朝からにぎやかだったよ!その他も^3^
INできるときはするので一緒にわいわいさわごーね!


キャベツキャバツさま

急に録きた時ちょーびっくりしたよん^3^
うん・・・キャベツ・・・悪気はないんだ
初め本気でキャベツって呼んでたのさbb
もぉーあだ名キャベツ化!なんだかんだいっても楽しいよ^^
あとさーお好み焼きのキャベツたりなくって^^←こらこら


egtbr.jpgigyrkmtdfugj.jpg
ぎーるくえっ

ろんちぃさま
初はジュリクエだったよねー^3^
姫ばっかりだから今はもう追い抜かれちゃったかな^^
今度一緒に狩ろうねー☆ミ

嵐さま
副マスがんばれっ^^でも嵐ちぃなら大丈夫だおね^^
バブルリング狩りすっごくおもろかったー!
横に勝利もできたことだし^^笑
これからもよろしくっ^^

YUTORIさま
うん、君にも教えてもらってばっかりだったよね!
ごめんね;w;何にも恩返しできなくて
今度一緒にホンテやろーね^^


入ってない方ごめんなさい;w;

でも本当に本当にありがとうございました!

こんな晴ですけど


みんなダチでいてくれて本当に本当に(泣

ありがとう

-----------------ミルメイク------------------------------------



追加/9月7日/


昨日で学校祭の文化祭が終わりましたー

かーなーり疲れた!

でも楽しかったry

みんなでワイワイできたから^3^

今日は体育祭!待ってました☆

燃えるだけ燃え尽きてやろーじゃねぇか!!

絶対優勝^3^


------------------赤組最強天下無敵永久----------------------

9月7日

体育祭!!=俺の季節なのですbb

応援は最高!

もう・・・声出して逝こう!

もう声出ません!!のどが・・・・うはっ!!


リレーとか本当緊張した!

1位でよかったよ;3;

あれだ・・・戻ってきた時にみんな泣いてたから・・・

もう・・・泣きそうになったじゃんばかぁ!!!うわぁああああん><


赤組・・・キセキの逆転勝利!

本当に本当にうれしすぎて・・・・


アナウンス;優勝は赤組です!


と、いったとたんに・・・・いえーいって・・・泣いちゃいました!

学校祭テーマソングはApuatimes様の虹^3^

大丈夫だよ 見上げれば もう
大丈夫ほら 七色の橋  やっと同じ空の下で笑えるね!


いまでもまだ体育祭の熱がとれない俺^^;;;;!!

来年が待ち遠しいよーっ☆



赤組のみんなへ!!

こんなあふぉな応援リーダーでしたが・・・

練習がんばってくれて、最後の最後までありがとう!

すっごーく幸せ者だよ;w;

赤組が、このメンバーで本当によかった!

そしてこのクラス(俺らの教室!クラスメート)になれて本当によかった
本当にありがとうございました

赤組最高!!


------------晴にゃだお----------------------------------

9月8日の7時30分ぐらい

        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\    ∧_∧
.        |   これは俺のオゴリだ。 >  (`・ω・)
        \_________/    ( と彡 シュッ
                            |/  //
                             /   .//
                            /    //
                      /    .//
                     /      //
                    /       .//
                    /       //
                    /       .//
                   /        //
             /          ‘ ,; 、 ズベッ
            /          // _,,..,,,_ 
            /             // ./ ,    `ヽ
.         /           //  l , 3    ヽ、
      /              //   ` ー-- 、 ,)J
      /              .// .       (,,ノ
.   /.                 //
.  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/
.   ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄

何をおごったんだお・・・・;;^^;;               以上!


追記!笑   おまけです~よかったらみてってね!

   ∩___∩     /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
   | 丿     ヽ    i ノ       `ヽ'
  /  ○   ○ |    / `(○)  (○)´i、     先生助けてっ!、
  | U  ( _●_)  ミ  彡,U ミ(__,▼_)彡ミ     昨日まで動いていた晴跳が
 彡、    |∪| ,,/   ,へ、,   |∪|  /゙     息をしてないの!!
 /  ヽ  ヽノ  ヾ_,,..,,,,_ /  '  ヽノ `/´ ヽ
 |      ヽ  ./ ,' 3  `ヽーっ  /     |
│   ヾ    ヾl   ⊃ ⌒_つ ソ      │
│    \,,__`'ー-⊃⊂'''''"__,,,ノ   |





               _
            /´   'フ、
            i '/ゝ  ´ ,!
           .ヘ'  _,  r 彡
          /  `ミ __,xノ゙、
.         /        i
         ,'    .     ,'
        ;     ',  l  l
        i       |.  | |
      ,.-‐!     ミ  i i
     //´``、    ミ  、 ー、.  _,,..,,,,,,_
.    | l    `──-ハ、,,),)'''´ . / ,' 3  `ヽーっ
     ヽ.ー─'´)          l   ⊃  ⌒_つ
      `"""´           `''ー---‐'''''"

                 _
               /´  `フ
         , '' ` ` /      ,!
.        , '      レ   _,  rミ
        ;          `ミ __,xノ゙、 ソー
        i     ミ   ; ,、、、、 ヽ、
      ,.-‐!       ミ  i    `ヽ.._,,))
     //´``、     ミ ヽ.    _,,..,,,,,,_
.    | l    ` ーー -‐''ゝ、,,))  ./ ,' 3  `ヽーっ
     ヽ.ー─'´)          l   ⊃  ⌒_つ
      '''''''''            `''ー---‐'''''"

   、ヾ'"'';          /ゝ
   ミ  彡    wWw _/´  `ヽ  ビクッ!
   ミ  彡  、ヾ   ヾ/      ,! Σ
.   ミ  ミ  ミ      ゝ   o,  oミ
    ミ ミ ミ         `ミ __,xノ゙、
    ミ  ミ ミ     ミ     ヽ.._,,)))
    ヾ、  !       ミ  i
     ´"'`、     ミ ヽ.     、ゞヾ'""''ソ;μ,
.        ` ーー -‐''ゝ、,,))   ヾ  ,' 3    彡   ブワッ
                    ミ        ミ
                     彡        ミ
                     /ソ,, , ,; ,;;:、ヾ`


チッ・・・これだとあついわ!

無駄毛ですか^p^??


--------------------うんおなかすかない?------------------------------

9月12日携帯参上多すぎ^^

やったね!土曜日!連休大好き!

お祭りとかあって楽しい時期なんだけど

ダンスの練習がキツくて・・・なかなかお休みが~~う~~ん

しいて言うなら逃亡したい!!


メイプルさぁ・・・接続できない状況におちいってるのさ

うんplayしたいですねbb

っていっても朝INがほとんどなんですけどねry


それではみなさん3連休楽しみましょーZE☆ミ

コメントどーもありがとう!ちゃんと読ませてもらってます

時間ある時に返信すっから!

テーマ→ひとりごとのようなもの / ジャンル→日記

2008–08–26 (Tue) 14:24
my friend,s part1


vbgn.jpg

メタボ・・・・・めたぼ・・・・・目田簿・・・・・・・。

こんな友達いたかなぁ・・・・??(悩←oi!!



lovepinnk.jpg

まりんちぃ             晋ちぃ    きむち



ジュリクエやってた時代だから84の時^^


oh pink ごまごま!!






pi---------nnk.jpg




oh pink loveちぇあ!!





きめぇええええええ


オール愛!はいキモチワルイ;w;





にらめっこだよw


デイビーでにらめっこしました!


下手するとKISSになってしまいます^^;;;;!!!





ゆてー

 ぴな                          アレンちぃ   ながもんちぃ


ギルメン!4人以外になにかいるような・・・・





bytnru.jpg


銀ちゃん!の露店^^ なにもかわなくてごめんねー^0^!

「ぬ」←露店名ナイスです^^




ちゅーーーーーーーー


↑危険行為!



でもさ・・・ノリでやってみただけ!!






かねもち!


 きむち      盗賊ちぃ ユレテ+お金\0\

メルプロ準備OK!!





注意;過去SS使用-------------------------------------------------------


出演^^?

;boy,s
きむち、晋c、アレンc、天下ちぃ、でぃら、銀c、翠c、無敵ちぃ、盗賊ちぃ、

;gilr.s
まりんちぃ、ぴな、ながもんc、ファリスs

;ペット
日本猿、イエティ、白虎、ハスキー、うりぶぉおおおおお!笑

;おまけ
ユレテ、ウィンキー

;分類不明
銀cの影、銀c(パペット姿) ゆて(シルバーホーク変身時)詳しくは5枚目SS



-------------------------------------------END---------------------





追加記事↓↓はれにゃのバトン抹消ツアー(笑



送り人~ゼクシオン様


あなたの好きなタイプを徹底調査バトン

なにそれおいしいの?

■年上、年下、同い年なら?

特に

■どんな髪形が好き?

たとえるなら三浦翔平kのごくせんバージョンみたいなやつ^^

■優しさと面白さどちらを求める?

おもしろさー

■Mailや電話は大事?

特に

■スポーツやってる人がいい?

ですねbb

■眼鏡好き?

特に

■血液型にこだわる?

特に

■どんなファッションが好き?

ファッション?なにそれうまいの?

■身長はどれぐらいが好き?

なにそれうまいの?

■付き合うならこれが大事だと思う。

楽しくやっていこうぜ!

■これ、キュンときます。

なにそれうまいの?・3・

■束縛されたい?されたくない?

普通にいやだ・3・

■デートで毎回同じ格好で来る相手どう?

洗濯してるならOKだろ^^

■ふーん、聞いてると結構こだわるね。

こだわってるのか?笑

■じゃあ、ここが好きっていうセクシーポイント。

SEXY吹いた^6^

■じゃあ。これをされると冷める。

エアコンさみぃな・・・ここの病院エアコン効きすぎだろ!!

■追いかけたい?追いかけられたい?

ohおにごっこですねbb

■これをされると弱い。

ギター没収されると即死状態に・・・

■じゃあさ、じゃあさ理想と現実って違う?

違うんじゃない?

■回す人10人選んで

100人に変更してみよう!
ごじゆうにもってけ!

このペェジについて

2008–08–26 (Tue) 06:51
その名前のとおりです^^;


まぁ・・一言で言うとアルバムですね


友達と撮ったすくりーんしょっと(SS


を載せるコーナーです。




サボらないように自分!★←みすった・・・oi



~~~おまけ~~~

そして髪型ちぇんじした理由は↓



RYSYET.jpg




モザイクかけてもわかるなぁ・3・


こんなめっせーじは大抵予測がつくじょ(笑・w・@@


ゆぅま様Thank,s!!




テーマ→ひとりごとのようなもの / ジャンル→日記

 | HOME | 

キリ番GET者報告してくれぃ!

FC2ブログランキング

ブログランキングw1クリックヨロシク★

本日の伝達事項

プロフィール

晴跳

Author:晴跳
ポチポチしてもらえると嬉しいです
はじめに・・・
更新遅い事多いです・・・が!そこはあえてスルーb

質問、メル友、リクエスト、クレームは↓↓

hare07sora23@yahoo.co.jp
までおねがいします!

PRFは消滅!!
はれちぃPRFを参考に

当blogはフリーですリンクはご自由にどうぞ^3^

最近、画像加工&合成ブーム過ぎた






秀ぴち様

banner4.png
りんねこ様

20070515042138.png
アンチョマン様

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリー

    

 

 

this is my friends

   

