
--–--–-- (--) --:--

りんねこさまへ

2008–10–06 (Mon) 05:50
1500HIT記念加工


例のりんねこさまの企画のための画像


完成したので載せておきます^3^






なーんか






すっげー乙女チックになったんだけど^3^;;



そこ言わないでね^3^アハハ
テーマ→ひとりごとのようなもの / ジャンル→日記

あーいーうーえーお

2008–09–30 (Tue) 06:33
ノーブルドラン


ひさびさ~の画像加工です!


友達の画像も加工中なんですが



なぜかうまくできない!


最終的にもう1回作り直してます^^;ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )


テスト終わったし自由のはずなんだけど^^



りんねこcの企画に提供する加工画像も製作中~^^♪








はいはいネタ切れ←ッテナンデヤネン




つーことでサボりにサボっていたコメント返信↓



今日テストですよ^3^;; のコメ返↓

りょーかい!んならいろいろと加工させてもらうZE☆ to魔殺し様

テストの事聞かないの^3^加工するからSSぷりーず! toYUTORI様

おーありがと!また新作作るわー tomelty様

はいはい・・・名前気にするって~改名か? toなお様

ねこcの方が神だと思うZE☆ミ加工がんばるナ♪ toりんねこ様

はいはいあーほあーほ toゆぅま様

ありがとうございます^^こちらこそよろしくお願いします☆ミ toあんちょまん様

そりゃぁーどーも!
また機会があったらいつでもやりますよbb toりぃじゅ様



すくりーんしょっとのコメント返信↓

それはよかったぁ~♪
キャプチャは本当に使いやすいですよ^^ボク説明不足でごめんね~ to孤独君様

いえいえ全然OKですよ!
あれだったら貰う時にコメントのこしてもらえるといいかも☆ to名前非公開様


きむちぃおなかすいたんで参上←?


9月27日土曜日ぃぃいいいいいいいいい!!のコメ返↓

店長たべてみて~
喜んで売るよだって謎の物体ですからbb
おっと口が滑った!まぁー喜んで売りますね!1円最高☆ to刹那の欠片様

登場の仕方ワロスワロスおじゃまむししてねーよ toリュウ様

報告ありがとー!君は命の恩人だ←??2って吹いたんですが^^ to通りすがりの人様

今度もたくさん吹かせてあげよう^3^待っててね~((ぇ to神無様

おーまじっすか!大胆にどーも!対抗しないの(*-`ω´-)9 toみぅ様

次もデスノで逝くか☆ toひかり様

笑U笑←? toYUTORI様


俺死ぬんだけど~その前に のコメ返↓

7000HITもってけ!ばーーーーーーーーーーか toゆぅま様

そりゃぁーどーも!
またバトンの差し入れしておくZE☆(*-`ω´-)9  toばぅむ様

もってけもってけ^3^ to神無様

時間あったらINしてーな;w;
俺が死ぬわけないじゃん♪((多分 toなお様

おっ!ありがとーございます!りょーかぃしました☆ to名前非公開様

ありがとー!本当に疲れた^^ to紗枝様



テーマ→ひとりごとのようなもの / ジャンル→日記

今日テストですよ^3^;;

2008–09–25 (Thu) 06:17
animation_mcf003.png

魔殺し様使用の加工です^3^



え?シャボン玉邪魔だって?~~~オプションだから気にするな←oi




え?雷じゃなくて氷でしょ?~~~~氷よりこっちの方がカッコよかったの!




え?加工へたくそ?~~~初心だからそこスルーで!!




そんな魔殺し様のblogは・・・
ここをクリックすると跳べます^3^



え?リンクのところにあるよばーかだって?


~~~馬鹿だから気にしないで!




りんねこ様企画宣伝!↓

お友達りんねこcの企画です^3^
みんなも画像加工やってみない^3^??


企画>

なにを隠そう、りんねこはペットの『白虎』が大好きなんです

そして最近画像加工に試行錯誤中です

そこで(?)、『白虎』を必ず入れて、画像を作ってください★
白虎が入っていれば、白虎オンリーでも、他のキャラ入りでも構いません。
加工画像でも、パソコンで描いた絵でも、紙に描いたものを写メっても何でもOKです!
りんねこが気に入ったもの3つに、500P以内でプレゼントします!
投稿は↓の掲示板にお願いしますo┤*´Д`*├o

http://bbs7.fc2.com/php/e.php/372789/

必ず!!!!!
*活動鯖
*正式なキャラ名
*欲しいもの(500P以内)        を書いて下さいね!

1人1つまで有効です。
何個も投稿していただけると嬉しいですが、1番の自信作を選んでくださいね!
(まぁそんなにいっぱいこないだろうと・・・(;ωノ|柱|)
期限は15000HITに到達したとき! (えらい長引いたりして)

ってことで可愛い子からおねだり画像(^ω^)w

kikaku.png


ふふふふふふwwww
どんなのでもいいのですよー!
白虎くんを描いてくれようとしたんだなーと伝われば!
すんんんんん…(略)…んんんんんごく嬉しいのです!

では   また

rin15.png


以上!!おもしろそーな企画だからボクも参加を考え中^3^



しかーし今日テストなのに勉強しようよ・・・^^;

と自分でも思う~~~

けどやらないのがオチです^^!1回勝負に賭けっ!

テーマ→ひとりごとのようなもの / ジャンル→日記

ちょこいちごくれーぷたべませんか?

2008–09–23 (Tue) 11:48
↓製作時間??時間;w;

疲れた



注意;タイトル深い意味はまったくといっていいほどありません
    記事内容とも関係ございません。たんなる気まぐれです(笑 ←説得力0


合成画像



明日テスト!なのに・・・なにしてるんだよ!



ていうのは放置しておきましょう


上級魔法ってこんな感じですよね?多分

途中で飽きてしまい
少し手抜きのところがありますが

そこは気にしないでください


注意;メイプルストーリーにこんな技は多分ございません
    ご了承くださいませ。(笑




だから(笑 とか説得力ないじゃん^^;↑


少しは学習しろ!oi管理人



ほんとにさー(笑 付くだけで かなり変わるよね^^;

少しは学習しようぜ!って昨日友達H様にいわれたよーな^3^







変な画像様たち↓一部頂き物thanks


331.gif


強風注意!



345.jpg


単刀直入にバカってことか^^;



416.jpg


っぶ・3・ 短足・・;w;



587.jpg


あれだ!昔コマーシャルでやってたアミノ式みたいな



3.jpg

以外にまっちょ!



589.jpg

チッ!!おやつ抜きはキツイ!







追記コメント返信↓テスト勉強秋田なー


更新1番コメGETお前天才☆ミー to刹那の欠片様

おぉ!猫画嬢mjk!?加工いくらでもしまっせ!時間ある時 to神無様

さんきゅー!バトン頼んだ弟っ! toばぅむ様

なんだとー・3・生きてやるわ! toゆぅま様

良い落書きなのか? toシン様

吹かせた吹かせたINしてーよ! to翔様

おつありー!加工頼んでみよう^3^ toさつきchan様

おっけー! to柚期様


ここのカテゴリについてのコメ返信

りょーかい魅上画嬢提供・・・ってなかったな;w; toばぅむ様

期待ありー期待にこたえられなかったらごめんよ;w; to紗枝様




blogらんきんぐ☆1クリックよろしくです^^




さーて勉強するか。。
テーマ→ひとりごとのようなもの / ジャンル→日記

お届け物

2008–09–23 (Tue) 07:01
涙様→レヴィアタン

なんか!!背景ちゃうってーか・・・あれだ! こいつにあってない^^;;




space001.jpg
↑ばぅむ様


どこにいるんですか!!といいたいところ^3^



テーマ→ひとりごとのようなもの / ジャンル→日記

 | HOME |  次へ »

キリ番GET者報告してくれぃ!

FC2ブログランキング

ブログランキングw1クリックヨロシク★

本日の伝達事項

プロフィール

晴跳

Author:晴跳
ポチポチしてもらえると嬉しいです
はじめに・・・
更新遅い事多いです・・・が!そこはあえてスルーb

質問、メル友、リクエスト、クレームは↓↓

hare07sora23@yahoo.co.jp
までおねがいします!

PRFは消滅!!
はれちぃPRFを参考に

当blogはフリーですリンクはご自由にどうぞ^3^

最近、画像加工&合成ブーム過ぎた






秀ぴち様

banner4.png
りんねこ様

20070515042138.png
アンチョマン様

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリー

    

 

 

this is my friends

   

