
--–--–-- (--) --:--

2次転職について~弓使い~

2008–06–29 (Sun) 07:55
2次転職紹介


条件

①レベルが30を達していること
②SPが0であること


Ⅰ ヘネシスにいるヘレナに話しかける
  そこで手紙をもらうのでそれをダンジョンへの道にいる弓使い転職教官にわたします

po.jpg


↑○でかこまれた所にいます

 
2t_2.jpg
この人だよぉー!


Ⅱ  この人に話しかけると
   特設マップに飛ばされます
   そこで「黒い玉」を30個集めます
               3758074663.jpg

               ↑小さいけどこんなもの!


2th-.jpg
こんなモンスターが@@+ゾンビキノコ

がいるのでこのモンスターを倒すとドロップしますw



Ⅲ 30個集めると・・・・
   「英雄の証」がもらえます!

Ⅳ ヘレナの元へ「英雄の証」を持っていきます
   そして、ハンターorクロスボウマンのどちらかを選びます

Ⅴ 転職完了!おめでとう!


注意;2次も何回か経験していますが
    薬は多めに持っていくこと!←途中で死んだらやりなおしになります!もち経験値減ります
    落ちないように気を付ける←重くて何回か落ちました@これもやりなおし!

この2つに気を付ければクリアできます^^がんばってね~



2000かうんたー

2008–06–28 (Sat) 20:36
IMG.jpg


2000かうんと!

おめでとう晴・w・@@

そしてありがとう!


もち!これからも頑張っていくので

よろしくなぁ^^



コメントとかリンクとかなかなか出来ないけど

そこのところはごめんなさい!

リンクは追加したら報告コメントしますw


今日ターミネーター2がはいるらしい@←どぉでもいい

テスト勉強しながらみようかなぁ@


オルクエやりますた!+おまけw

2008–06–26 (Thu) 21:02
もぉすぐテスト!@1週間ぐらいかな
本日はメイプルについて・・・どーんといこうかなww

しかぁーし!なんか調子がめっさ悪くてINできないのyおw


NEXONのあふぉ!




これ初めは宝石と勘違いしてました

ちゃら

シアワセノカケラ@@

何回もc-2で落としてくれるのですがこれって幸せ者!?





ちけとw

おー!It,sチケット・w・@@

















ちけw




・・・・・・・・




・w・`@@

いいよー!次あるもんw←多分

・3・








リアルにオルクエ久々
vbgn.jpg

おひさしぶりですねー!ウィンキーc・3・




一応挨拶








しゅうごうw

なかなか集まらないw

結構時間かかるよねー@時間帯によってw

















qwqw.jpg

友達2人も参戦!よろしくぅ!













tbjyd.jpg

どうするんだったかな@@
てぇか・・・偉そうに座ってますよ。↑

























heyaheya.jpg



ここは!!どこだったかな←ばか












こいん


さぁのぼろう(笑


















sf.jpg

昔弱かったころにいじめられたなぁ@

そして今ではいぢめてますが・w・@@ルナフィクシさん・3・























l.jpg

ネペンシスが汚い物体を口から@@やめろぉー!










jj.jpg

パパだ!!久々!

ちっとも変わってないねw

歳とらないなぁ@←あたりまえw



r.jpg



一斉攻撃!!











ーーーーーーーーーその数分後ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー













ーーーーーーーーーーーーパパは逝ったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



目がやばいy!パパの@@(痛そう








ボーナスはxでした@@




でもおもしろかったー!なんか感覚もどったかもw



またくわしくオルクエについて書こうかなw




とばしとばしのSSなのでw




んでわ・w・@@

リンクについて

2008–06–26 (Thu) 18:22
リンクどんどん募集しますw

よかったら張ってくださいw

ここはリンクフリーですw
ご自由に持っていってください

もちろん相互リンクも募集するので
URL、ブログ名、管理人名などを記入してはって置いてくださいw
  

みほん↓↓
晴跳
http://ichigomilkwonomou.blog43.fc2.com/
桜闘晴空~極上ミルメイク~

http://ichigomilkwonomou.blog43.fc2.com/


Ps;リンクを追加したらコメントに返信します@
   相互リンク希望の場合は出来たら最新記事にコメントしてください^^

バナーblogrankingだああああああああ!!笑

そこのところは気にしないでね^^アハハハハ
   

テーマ→ひとりごと / ジャンル→日記

2008–06–25 (Wed) 18:17
20071207133818.jpg


メイプルで新しく出る・・・@予定

の海賊さんと鉄砲ですw注:韓国バージョン

韓国ははやいなぁー!

でも晴的には・・・

あれだw


今の4職業でいいと思うw

だってさ・・・・

鉄砲の動画をア○○さんから送ってもらったんだけど

あまり強くなかったw

それよりも・・・

ややこしくなりすぎ!!

だから4職でいいんだy


おもったんだけどさぁw

この2人アクセサリーすごくない?

ピアスとか多いw

69なりますたw

2008–06–24 (Tue) 21:16
ちゃおw

えーっと@@69れべるになりましたw

3次@1れべるです^^


Blogについて~~

えーっと・・・もぉすぐこのブロも1ヶ月になりますw

なので更新回数が減りますw

もちろん学生なのでお勉強もしなくてはいけませんのでw

ということで週1更新とかになるとおもいますw

そこのところはよろしくね^^

もちろんSSとかはりますyおー大量にw

きゃははw

2008–06–23 (Mon) 06:13
きゃー
きゃーーーーーーーーー

って顔かなぁ@@


今にアバが消えるので

そろそろ@

変えようと思いますw←予定

c-2を見るのもそろそろ飽きてきました><

もぉすぐ3次だから

今は

がんばってますけどね~ミ★

めいぷるすとぉーりー

2008–06–21 (Sat) 10:07
c-2狩りをしてます@@

結構うまくて黒字ていうのがいいよね~



ロイドさん現われる!!!

SS
スクリーンSS


↑ちょっとこうげきw

ASS


終了ww

という感じで狩りしてますw

だんだんレベルあがりにくくなってきたww

70まで@2れべるです!


晴のキマグレ★

2008–06–19 (Thu) 21:58
こんばんわw

生き返りますた!!!

どぉーでもいいことなのですが

ブログのタイトルを変えようかなぁと・・・

晴の中でかんがえちゅーなんですy!

ひかりさんもblogのタイトル変えたということでww

まだ未定だけど

そのうち変わる可能性が

高いかも@@

ばうむちゃんもまぢめに勉強してるみたいだし・・・

晴もちゃーんとまぢで勉強しようと思いますw

メイプルもINするけどww

BLOG更新はけーたいからが

多くなりそうです

以上★
テーマ→ひとりごと / ジャンル→日記

死に掛け寸前晴!

2008–06–18 (Wed) 20:35
やばいよー!

まぢでめっさ辛い><

でも更新します・3・@@
あゆみ


1500突破しますた!

ありがとう!
テーマ→ひとりごと / ジャンル→日記

けーたいからやってきた@

2008–06–17 (Tue) 17:35
携帯からの参上はじつわ結構あるのyお^^

てぇかー@@

学校で更新しようと考えたことも〔あっw口が滑った

見つかって没収ーされるのはいやだよ^^

だからやらなぃでおく@@

1回見つかりそうになったことが・・・・無い!

・3・3・3・3
・3・3・3・3


ワラビもちたべたぃお@@

貰い物★画像ですが★

やばぃ!本当にもちたべたい><

ということでワラビもちかって帰ろうかなw

いちごがたべたいw

2008–06–16 (Mon) 21:51
PCなおりますたw

けーたい更新よりずーっといい!

今日は朝から眠くて・・・テンション↓

今頃になって眠気とれる@@

学校が早かったので

用事終わらせてから遊びに行ったんだけど@@

お友達Tにイチゴミルクもらいますた!!

うまいうまい!

やっぱりおいしい!!

というわけど

みんなもいちごみるく飲もう!

以上www

意味不明でごめんねw

おなかすかない?

2008–06–16 (Mon) 05:50
おはよーございまw

昨日の出来事!ギターについて@@

晴「最近全然弾いてねぇな・w・@@」

友「なんで!?弾けばいいじゃん!」

晴「上手く弾けないんだww指が全然動かない@@」

友「でも・・・練習しよ?そしたらまた弾けるよ」

晴「ありがとぅ・・・><」

本当に励ましてもらった

今日はひさびさ?になるけど帰ったら思いっきり

弾いてみようと思いますyおww

今日からまた学校だけど@@なんとなく・・・

ねむい、だりぃーで家にいたい気もするww

PCまた壊れて画像加工。。ぐらいかな・・・マトモに出来るのは

昨日の疲れ?が@@

めっさ頭痛いんや・・・授業するとどぉなるんだyお!

ayunavivi.jpg


いたずら!!これは誰でしょう↑





ヒント;ほとんどがミルメイクギルド員さん!

当てたら天才だね!
テーマ→ひとりごと / ジャンル→日記

晴★くえちょん

2008–06–15 (Sun) 21:28
さっき更新したばっかりなんですけど^^

時々来る質問(メールとか)に答えますw

Q1晴様ってオスですか?
A1さぁ・・・@@どぉなんだろう。想像に任せるZE★

Q2晴cはどうして5万HITするとブログ閉鎖しちゃうの?
A2なんとなくww深い意味はないよ^^でも5万行ったら閉鎖しちゃうんだよ

Q3ギターって難しいの?
A3わかんない。難しいのは曲にもよるね^^
  でも晴の場合は難しいよりも楽しいの割合が大きいからね

Q4晴様はPCなかったらどうなる?
A4それはそれで生きていけるよ^^
  んーと@@いちごがなかったら死んでるんじゃない?その辺に
  晴の死体が転がってたら海に投げておいて!

Q5晴様の顔文字・w・@@ってどういう意味?
A5いや・・・なんとなく出来た顔文字・w・@@
  かわいくて打ちやすい★

Q6口癖は?
Q6おなかすいたー
  ねむいー
  てぇかー
  めっさ 
  まぢー?
  いちごうまい!
  みすった
  ドマい!
  おういえw
  りょーかぃしたぜよ!・・・etc
  1日1回は使うんじゃないの?


  
テーマ→ひとりごと / ジャンル→日記

あーいーうー

2008–06–15 (Sun) 20:31
昨日わ・・・@@ひかりcと遊びますたぁ

てぃうより・・・昨日160人も!

PC壊れて更新が上手く出来ないyお

今日は何かと疲れますた

体力には自信あるのになぁ・・・

もぉ今日まぢ眠いからテンション↓@@眠いと気分↓↓なのー

それと@@テストまぢで・・・リアルにめっさ悪かった!

400点ないとか@@390!!もぉ・・・最悪!終わった

一番悪い63点の社会〔泣 英語も96@@

コウコウヘイケルノカォwwジブン!

テスト期間にまぢめーに勉強しないのも

悪いんだけど・・・・

ということでちょいまぢで勉強しなくてはやばいかもしれない!

ばぅむc見たいに勉強します!

このままでは志望高校いけないかも@@

ドウスルオレ!!!ライフカードッ★

終わり!


テーマ→ひとりごと / ジャンル→日記

ぱとーん

2008–06–14 (Sat) 09:12
ばぅむサンから回ってきますたw
昔よんでたなぁ^^

REBORN一発変換バトン

【ルール】一発変換すること


【1】ちゃおっす → ちゃおっス

【2】さわだつなよし → 沢田綱吉

【3】ごくでらはやと → 獄寺隼人

【4】やまもとたけし → 山本武

【5】ひばりきょうや → 雲雀恭弥

【6】らんぼ → ランボ

【7】ろくどうむくろ → 六道骸

【8】くろーむどくろ → クロームドクロ

【9】ささがわりょうへい → 笹川良平

【ヴァリアー一発変換】
【10】ざんざす → 

【11】すぺるび・すくあーろ → スペルビ・スクアーロ

【12】るっすーりあ → ルッスーリア

【13】べるふぇごーる → ベルフェゴール

【14】れう゛ぃ・あ・たん → レヴィ・ア・タン

【15】ごーら・もすか → ゴーラ・モスカ

【その他一発変換】
【16】ばじる → バジル

【17】おれがの → オレガノ

【18】かきもとちくさ → 柿本千種

【19】じょうしまけん → 城島犬

【20】はねうまでぃーの → 跳ね馬ディーノ

【21】ころねろ → コロネロ

【22】ちぇるべっろきかん → チェベロット機関

【23】しぐれそうえんりゅうはかんぜんむけつさいきょうむてき
     → 時雨荘園流派完全無欠最強無敵

【24】かみころす → かみ殺す

【25】くふふふずいぶんいきがっているじゃないですかまふぃあふぜいが
     → クフフフずいぶんいきがっているじゃないですかマフィア税が

【26】まわすひとをえらびなさい(5人まで)
 →REBORNくわしいひと?
テーマ→ひとりごと / ジャンル→日記

いえーい!!!

2008–06–13 (Fri) 19:21
1000かうんたー突破しました!!

どーもありがとうございます^^

みんなありがとう!

そしておめでとう自分★

ゆゆゆy


笑・w・@@

これからもよろしくね♪


そしてメイプルのSSなおったっぽいですw

Maple0000.jpg


マカディアだぉ^^

死にすぎ@@自分

@10ぱーだったのに@@

重くて

重くて

死んだ

Maple0005.jpg


おもったんだけど@@

ロイドが酔っぱらって見えません??

おはよーございまw

2008–06–13 (Fri) 06:58
もうすぐ1000カウンターだww

はやいものですね・w・@@

そして

学校へ行く?分前に

何やってるの自分!!

1000いったら何か張ろうかな@@

メイプルやってましたが

SSの調子が悪いかも

やほほいw

2008–06–12 (Thu) 17:35
neta328.gif


とわけわかんないね^^

あんまり深くきにしないでね@@

もうすぐ67になります!!

とおもったら・・・・

死んだ

死んだ

Oh・・・・・・・・・・・・・・・・・

またがんばるかな@@

おはよーございまんごーぷりんw

2008–06–12 (Thu) 06:17
おはYO--------!

って・・・眠いからテンション↓です@@

テストがたいりょーに昨日かえってきたけど・・・・

400点いかないかもしれなぃ!!!

やばいやばい・w・@@@

どうする俺!?←古いけどライフカードのコマーシャル

111


そしてドーナツ食べたい!
テーマ→ひとりごと / ジャンル→日記

ちゃっちゃらちゃーん

2008–06–11 (Wed) 20:47
今もINしてますw

ていうより・・・しばらくINしないうちに

ギルドに人がふえてましたw

なんと200れべるの終●魔さんまで@@@

ちょーびっくりだw

復活★

2008–06–11 (Wed) 06:08
ということでwテストおわりますた

お疲れ自分★

メイプル復帰しました^^

ただいまー!

94651_RVEBD3.png


↑パパ^^

をいじめに行ったキムチですが@@

65に倒せるわけねぇぇぇぇぇぇ!!

ということで

後から2thのDKでいきました@@

キムチはもうすぐれべUP★

3次まで@4れべるかな?

がんばれ自分★

おはよぉーございま^^

2008–06–10 (Tue) 05:51
今日もテストww

やっとテストから開放される!!

やったぁー!!!

そして今日からメイプルINできるっ^^

みんなただいまです^^

そして今日の朝ごはん↓

ww.jpg


おなかすいた・w・@@
テーマ→ひとりごと / ジャンル→日記

ばとーん

2008–06–09 (Mon) 19:09
メイプルのバトンが晴に回ってきました

まわってきたのでまわします・w・@@


1.キャラ名、性別を教えてください
A,おいキム〔現在メイン〕♂キャラ

2.活動サーバーは?
A,さくらさぁーばぁー

3.名前の由来or元ネタは?
A,弟がてきとーにつけた

4.他ゲーからの移住経験は?
A,ないんじゃない?

5.あなたの現在使っているキャラ数は?
A,PRFに6thしか書いてないけど実際10個?

6.エントリーIDはいくつ持ってますか?
A,5こ
 
7.次にキャラを作るとしたらどの職?
A,海賊でもw 

8.現在の目標は?
A,おいキム3次

9.今までで所持していた最高メルは?
A,80m

10.金欠は何度きましたか?
A,毎日金欠

11.メイプルにリア友はいますか?
A,いるよ!

12.メイプルを始めたキッカケは?
A,友達がやろうって言ったw

13.メイプルの「売り!」ってどこだと思います?
A,無料w2D・w・@@

14.もしメイプルが有料になったら続けますか?
A,やめるんじゃない?

15.有料になったらメイプルはどうなると思いますか?
A,INする人へるかなぁ?
 
16.自分的にこれ以上使うと「使いすぎたな」って後悔する額
A,使えなくなったとき

17.サクチケとガシャチケ。自分ならどっちを買う?
A,今はサクがほしい

18.メイプルのラスボスって何だと思いますか?
A,ネクソン!メンテ攻撃9999のダメージ 
 
19.敵で一番カワイイキャラは?
A,天狗とかいったら笑う?

20.趣味・特技の中にMPKは含まれますか?
A,さぁ?

21.自分のキャラを一言で表すと?
A,・w・@@

22.アバは何を基準にして買っていますか?
A,そのとき気に入ったもの

23.これは名言だと思うのは?
A,いちごみるくをのもう!
 
24.「ぬるぽ」といえば?
A,ぬるぽ 

25.よく見に行くメイプル関係のサイトはありますか?
A,メイプル関係のブログ

26.ネクソンマジックの代表といえば?
A,メンテ・w・@@

27.お気に入りの顔文字は?
A,・w・@@これ!

28.横されて一番嫌になる狩場は?
A,ロイド&タマゴwでも人気狩場だからしかたがない

29.狩りに萎える時ってどんなとき?
A,死んだとき

30.一番エフェクトがカッコイイと思うスキルは?
A,さぁ?
 
31.メイプルをやって一番後悔したことは?
A,なんだろー?

32.またメイプルで一番教訓になったことは?
A,タイピングw

33.五目ならべは強いほうですか?
A,びみょー

34.めいぽ暦はどれくらいですか?
A,5年??

35.もし友録が100人まで増やせるようになっても100人以上友ロクする自信はありますか?
A,もち!

36.地震が来た時に拡声器で叫ばれるのって迷惑ですか?
A,さぁ?
 
37.今までで一番嬉しかったことは?
A,リアで?メイプルで
 
38.拡声器って必要ですかね?
A,必要!でもログ流しうざい!

39.こんな武器・防具があったらいいなと思うものは?
A,いちご関係

40.疲れましたね。コーヒーをどうぞ。
A,あwどぉも^^

41.コ○コーラのラベル付いてましたね。ミ旦…茶どうぞ。
A,・・・@@帰ろうww

42.正直ネタ切れだと思いました?
A,ネタ集めてこい^^

43.それでは100質にもどりますか。なべふたってどうやって持つんでしょうか?
A,頭にかぶせてみよう

44.ここからは本気モードで逝きましょう。一番好きなBGMは?
A,今まで本気じゃなかったの?
 
45.日本オリジナルパッチって必要ですか?
A,どちらでも

46.必要であれば理由を。不必要ならその理由をどうぞ。
A,・3・

47.一番カッコイイ武器って何ですか?
A,棒←笑

48.メイプル内でデートするならどこへ行きますか?
A,リアルでやりましょww 

49.クレクレってどう思います?
A,さぃてー

50.メイプルをする上でのモットーは?
A,やりすぎ注意★

51.ギルドに入ってますか?入っていればギルド名も。
A,うんうんwミルメイク
 
52.一番ネーミングセンスの無いモンスターは?
A,デソデソ・・・そのままじゃんw

53.固定PTはありますか?
A,特に
 
54.男キャラと女キャラ、優遇されてると思うのは?
A,どっちもじゃない?

55.キャラ女で中身男(ネカマ)はアリだと思いますか?
A,別にいいんじゃない?

56.4次職に期待してますか?
A,4次してるw 

7.一番カッコイイNPCって誰ですか?
A,さぁ? 

58.また、一番可愛いNPCは誰ですか?
A,カミラ?

59.引退しようと思ったことはありますか?
A,何回かあるw

60.もし引退しようとした時に友達に止められても引退しますか?
A,本気だったらするw

61.メイプルのいいトコってどこですか?
A,無料・w・@@おもしろいからいいやん^^

62.「人気度↓よろ」についてどう思いますか?
A,↓目指してる人ならいいんじゃない?

63.KBした時に一番いいリアクションをするモンスターは?
A,メイプルきのこ

64.カズアイってゴーヤですか?
A,ゴーやチャンプルにして食べようw
  おかわりあるから残すなYO★

65.MPKってあったほうがいいと思いますか?
A,さぁね

66.一番のネタ職ってなんですか?
A,ネタかよ^^

67.今後どんなマップを実装してほしいですか?
A,いちごまっぷ

68.ステ振りを失敗したことはありますか?
A,あるあるw

69.では、ネタスキルって何ですか?
A,デソデソすろー

70.メイプルって燃えですか?萌えですか?
A,燃えじゃない?

71.モンスターの略語で「これはないだろう」っていうのは?
A,jk=女子高生かよw

72.手下Dより幹部が弱い件について。
A,幹部どんまい^^

73.一番好きな表情、顔は?
A,ぶーってやるやつと、ウインク、キャーかな?

74.メイプルにサービス終了はあると思いますか?
A,未定じゃない?

75.一番爽快そうなスキルって何ですか?
A,デソデソすろーw嘘w暴風の矢

76.好きなマップってどこですか?
A,マカディア&ルディ へネシスもかな?
 
77.反対に嫌いなマップは?
A,特に・・・

78.ショーワで狩りをしてて普通のキャラを手下と勘違いして攻撃したことはありますか?
A,ごめんなさいw攻撃した人w 

79.ログインペースはどれくらいですか?
A,さぁねw
 
80.自分は廃人だと思う?
A,廃人ってなに?

81.廃人のボーダーラインって何ですか?
A,しらねw

82.廃人専用の狩場といえば?
A,廃人狩場1

83.MPKは好きですか?
A,さぁー?

84.アバで一度はやってみたい組み合わせは?
A,P使い放題

85.ネコミミってNexonの趣味で追加されたアバですか?
A,ネクソン「猫耳萌え★」
  自分  「・・・・。うさ耳のほうがいいんじゃない?」

86.メイプルは生活の一部になってますか?
A,なってるんかな?

87.リアル□メイプル。□の中に不等号を入れるなら?
A,>  やっぱりリアルw現実逃避はしなぃw

88.30%書&70%書、10%書&60%書どっちの方がよく使いますか?
A,30パー?70はよく失敗する!ほんとうに70かよ!?
  60パーw10はね・・・・・@@

89.HBをくれないDK、HSをくれないプリはどっちが嫌ですか?
A,HB入れ忘れたことがあるからなんともいえない

90.残り10問となりました。これまでの感想は?
A,おなかすいた

91.ルディのマップってLEGOのパクリ?
A,ネクソンがLEGOすきなんやろ^^

92.自分のアバの総額と何をイメージして装備しましたか?
A,適当

93.新大陸はオルビスとルディどっち?
A,オルビスのほうが景色は好きwでもルディ滞在多”

94.忍耐クエって得意ですか?
A,好きになったことは一度もない

95.マンジってカッコイイですよね。
A,卍←かっこいいか?

96.オタクとマニアの違いって?
A,さぁ? 

97.拡声器で一言ギャグやるとしたらどうする?
A,すべらない程度w

98.自分から見てNexonってどんな存在ですか?
A,ネクソン

99.最高ぶっ続けプレイ時間は?
A,6時間
 
100.お疲れ様でした。最後に一言叫んでください
A,おちゅかれw

ただいもも・w・@@

2008–06–09 (Mon) 14:44
学校おわったぁー早っ!!

でもテストなので帰るのが早いです★;

そしてこれから遊びにいく^^

でもでも・・・明日もテストあるのに遊びに行く

晴・・・@@ヨユウじゃないのに

でもやっぱり早く帰るのは久しぶりなので

遊びにいきたくなるのさ!

もうすぐ500突破だw

いつの間にかww

んでわバイバイ~♪
テーマ→ひとりごと / ジャンル→日記

今日てすとw

2008–06–09 (Mon) 05:25
んじゃぁ・・・PCするなよ!

テスト余裕でもないしw

なんかさぁ・・・友達からこんなの届いてたw

なにこれwへんなのw

送られても・・・@@

どこから取ってきたんだろうw

qqqqq.jpg


提供どうもですw

もらい物は一応貼り付けようw

たらいもww

2008–06–08 (Sun) 17:17
テスト前日w

なのに遊びに行ってた晴・w・@@

もちろんお母様には○○○ちゃんの家でべんきょーする!

といいつつw

帰宅後の晴★

母 「おかえりー勉強できた?」

晴 「ふつぅー!でもタメになったよ!〔うそ〕」

母 「よかったねーそれならテスト大丈夫だろ♪^^」

晴 「・・・・もちろーん〔汗・3・`〕」

という謎の期待が・・・@@
おう
無理無理wしてないんですよ本当は

お母様ごめんなすぁいw

晴 「晴れてると遊びにいきたくなるんだよ^^」←心の叫び

ていうのが本音だからww


それとニャンちゅうワールド放送局って

知ってる?知ってる人は知ってる・w・w・@@//

キモかわいいキャラ?なのかw

顔と声のギャップがすごい!!

今調べてみたら・・・@@

chara_nya_1.jpg


ニャンちゅう (声:津久井教生)

なんだそうです!誰か知らないけどw

「たくさんのお便りありがとう」って声が笑えたりwプチブーム!!


テーマ→ひとりごと / ジャンル→日記

なんだこれww

2008–06–08 (Sun) 06:04
これなーーーーーーーんだ!

なんでもないけど^^遊んでましたPショップで

これだけ買うとどれくらいするかなぁ↓

今のP財産が2500ぐらいしかないから

買えないだろ-な@@

080506_060454.jpg


そろそろイメチェンしたいけど

絶対これにはしないよーな気がするw

でもやってみたい!本音・w・@@

おはよーございまッ!

2008–06–07 (Sat) 06:26
おはよぉーございます@@

まだ眠気が取れない晴跳ですが


朝一番にイチゴミルク買いに

コンビニまでいってきました〔>U<“★〕

眠い。。おなかすいた@@

今日の朝ごはんはコンビニで食べてきた・w・@@

メニューは
サンドイッチ 
いちごみるく
ツナマヨおにぎり
ポッキー

バランス悪ッ!!

まぁ食べれればイインダヨ^^グリーンダヨ〔あ・・・

サラダとかたべてないね@@
テーマ→日記 / ジャンル→日記

2008–06–06 (Fri) 21:00
キリ番GETした人はコメントどぉぞ!

例200、777、4649、123などw 515とかwwmyばーすでー<笑

↑見たいな数字が出たらかきこみよろしくぅ!

面白いキリ番あるかなぁ^^

 | HOME |  次へ »

キリ番GET者報告してくれぃ!

FC2ブログランキング

ブログランキングw1クリックヨロシク★

本日の伝達事項

プロフィール

晴跳

Author:晴跳
ポチポチしてもらえると嬉しいです
はじめに・・・
更新遅い事多いです・・・が!そこはあえてスルーb

質問、メル友、リクエスト、クレームは↓↓

hare07sora23@yahoo.co.jp
までおねがいします!

PRFは消滅!!
はれちぃPRFを参考に

当blogはフリーですリンクはご自由にどうぞ^3^

最近、画像加工&合成ブーム過ぎた






秀ぴち様

banner4.png
りんねこ様

20070515042138.png
アンチョマン様

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリー

    

 

 

this is my friends

   

