
--–--–-- (--) --:--

まわすなょ!バトンがやばぃくらいたまってました;3;うはっ!(泣 誰か・・・・たすけてぇええええええええええええ

2008–07–30 (Wed) 08:14
ゆぅまやみぅからも回ってきたんだけど

めんどいから放置!てぃうかスルー

してたんですy


でもさ・・・puhro様のblogでも同じものを・・・これは

やるしかないみたい;3;


■強制バトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください』 てぇかー見た人やろうZE☆ミbyはれ

ほとんどってぇか100㌫強制!!



■ステータス
HN:冬ちぃ       
年齢:メイポ内では170  リアル190歳←うそ
職業:メイポ内ではDK   リアル学生

装備:メイポ内ではパルチ
性格:あふぉ!
口癖:「なにそれ?うまいの?てぇかさぁー、眠い、おなかすいた」
靴のサイズ:頑張って24はいてるけど実際は23~22・5しかありません
兄弟:いるー


■好きなもの

【色】黒、白、赤
【番号】4
【動物】ダントツ猫ぉおおおおおおおおおお!!
【飲みもの】いちごみるく
【ソーダ】ぅまいやろ!
【本】面白いものならよむょ!
【花】なにそれ?うまいの?


■質問

【髪染めてる?】そめてなぃおw毛先痛んでるんじゃない^3^
【髪の毛巻いてる?】ときにょっては巻いてみる
【タトゥーしてる?】なにそれ?うまいの?
【ピアス開けてる?】スピアマンなら知ってますy
【カンニングしたことある?】ないなぁー見つかると怖いし;3;
【お酒飲む?】未成年ですから(はあと
【ジェットコースター好き?】好き 
【どこかに引っ越しできたらな~と思う?】思わない
【もっとピアス開けたい?】穴あきチーズですか?
【掃除好き?】自分の部屋以外の掃除はおkかもvv
【丸字?どんな筆記?】はれ文字
【ウェブカメラ持ってる?】たべれますか?
【運転の仕方知ってる?】チャリならプロ級
【携帯何?】ソフトバンクとウィルコム
【コンピューターから離れられる?】あるやろ!
【殴り合いのケンカしたことある?】ないない^^;
【犯罪犯したことある?】ない
【お水/ホストに見間違えられたことある? 】のどか沸いたな
【ウソついたことある?】ある ^^そのためにえいぷりーるばかがあるんですよ・3・@@
【誰かを愛したことある?】アイス?くれくれ^3^
【友達とキスしたことある?】うふふーないな!
【誰かの心をもてあそんだことある?】ない
【人を利用したことある?】んーわかんない
【使われたことは?】ないんじゃなぃ?
【浮気されたことある?】浮輪・3・海いきたいな
【何かを盗んだことある?】物はない^3^うふふ・・・何人かの恋心を・・・悪!
【拳銃を手にしたことある?】おもちゃのやつならあるなぁー


■今現在

【今着てる服 】普段着
【今のムード】ねみぃー←寝ろよ
【今のテイスト】テイスト?なにそれうまいの?
【今のにおい】いちご??
【今の髪型】普通の髪型
【今やりたいこと】トイレに逝きたい
【今聞いてるCD】EXILE
【一番最近読んだ本】「晴跳さんってあふぉですね^3^」
【一番最近見た映画】「晴跳さんってばかですか?」
【一番最後に食べたもの】ミスドの「抹茶オールドファッション」
【一番最後に電話でしゃべった人】友達
【ドラッグ使ったんは?】何で関西弁なん?
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】meがいる^^
【初恋覚えてる?】3歳やけどなー
【まだ好き?】もちろん^3^
【名前は?】ギブソンのギター
【新聞読む?】おくやみとテレビ欄
【ゲイやレズのともだちはいる?】くらすにいっぱい!
【奇跡を信じる?】たまに信じる
【成績いい?】さぁー
【帽子かぶる?】かぶらなぃねー
【自己嫌悪する?】さぁー
【なんかに依存してる?ギターとベースですね
【何か集めてる?】音楽CD
【親友いる?】いる!
【身近に感じられる友達いる?】イマイチ質問の意味がわからない
【自分の字すき?】うふふー嫌い!
【見た目気にする?】あまり気にしないー我が道を逝く←にいさんblogタイトル
【一目ぼれって信じる?】しんじればよくない?
【ビビビ!を信じる?】おネェ●ansですか?
【思わせぶりははげしい方?】妄想か?
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】ありえませんね




■自分のこと

【よく物思いにふける?】まだ老けたくない;3;
【自分は性格悪いと思う?】Pardon?
【いやみっぽい?】Pardon?
【天使?】あえてするー
【悪魔?】あえてするー
【シャイ?】NO
【よくしゃべる?】結構しゃべる
【疲れた?】かなり疲れたお前の質問に;3;
【身長は?】5・2メートル61せんちですね・わけわかんないし
【体重は?】Pardon?普通聞かないだろ!
       聞いて驚くなよ!2・14tだ!!
【ハーゲンダッツでも^^】それ嫌いなんだー!甘すぎ;3;いらなぃミ☆~ポイッ!
【もう帰ります】早く帰れ^3^

なははっはは

「はっ?楽勝^3^??なにこれw」

「あーめんどくさい・・・疲れたぁーーーボソボソ」


今なにかきこえましたょ!にらめっこだよw

「今なにかきこえたじぇ!」


テーマ→ひとりごとのようなもの / ジャンル→日記

何気に大幅更新しますたー★意味はないかもーあるとしたら3000HIT関係ですね^^

2008–07–28 (Mon) 11:57
硝夜cのblogに遊びにいったんですが^^^^^^^^^^^



硝夜cこれはなんだぉ!!!↓



そして誰??この人↓



        / ̄\
        |     |
         \_/
          |
       /  ̄  ̄ \
     /  \ /  \
    /   ⌒   ⌒   \      よくぞコメントしようとページを開いてくれた。
    |    (__人__)     |      褒美としてオプーナを買う権利をやる。
    \    ` ⌒´    /   ☆
    /ヽ、--ー、__,-‐´ \─/
   / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、.
  / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ.
 .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ \
 l     |    |ー─ |  ̄ l   `~ヽ_ノ____
    / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ-'ヽ--'  / オプーナ  /|
   .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/|    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| ______
/ ̄オプーナ/|  ̄|__」/_オプーナ  /| ̄|__,」___    /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/オプーナ ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄|/ オプーナ /|  / .|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/l ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| /
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|





      ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /   今回は普通目でやるお! | はれ



なんだこれは・・・・ボクこんなんじゃなぃって^^;meおにぎり??


もしおにぎりならツナマヨがぃぃなぁ~~~(笑


なにを注文したんでしょう・3・@@


コメントする時かなり吹いたww
  



---------------------------ネムクテシニソウ-------------------------------------



おそくなったけど3000突破自分おめでとう^^;


3000かうんとだぉw


みぅc希望で晴跳がトビラになっておりますw


櫻サーバーに移そうかな^^;と考え中なんですけどね・・・



----------------------ニャハハハハ---------------------------------------------




たくしー

鶴タクシーの人にいわれたw


だってさぁーおさると装備が・・・・ってごまかすなv


はい42tですが??なにか?


てぃうか・・・・


重くても客を運ぶのがお前の仕事だろ?


42tぐらいがまんしろ!


-----------------------ミルメイク-----------------------------------------------



にらめっこだよw


デビクエでにらめっこ^^

さて・・・勝ったのは・・・・???



なははっはは


俺の勝ち!!はい嘘ですごめんなさい><


何気に変顔して遊んでただけなんだぉ!


この顔なんかムカっとくるらしい・・・


「は?雑魚が!消えろ!」

って顔なんだって・・・byゆぅま


そんなことおもってなぃよ!!あほ!


--------------------------ユウマノバカ-----------------------------------------




らぶ!



最後に大きく宣伝!!


今回はちょいと大幅更新!


これからもよろしくね>u<ミ♪


それにしてもすごいよねーLOVEって!!



さてこれは誰が作ったのでしょう??

答えは次の記事でnext→bye-bye!!




テーマ→ひとりごとのようなもの / ジャンル→日記

これ食った人天才って言ってあげようか??ははははっははっははは

2008–07–26 (Sat) 15:29
にゃはははは更新早いかも^^;



更新遅いとはいわせなぃry




「晴跳弁当いりませんか~??あげますよー♪」



え?くれるの?と思った人


C0B2C4B7.gif


金払ってね(はあとミ★


無料とは一言もいっていませんが??・3・



てぃうか豆とかあんまりすきじゃないんだけど@@

こんな弁当が食えるか!ぼけぇええええええええ!!!




---------------------------ヤマオリ--------------------------------------------




えろ


そんなことは知っていた!
だってエロメイクですから・・・@@



頭の半分はエロでできていますね


秘密は=変態か純粋じゃないんですかー??


???





意味わからなくなってきた。


でも1つわかることは俺って


めっさ犯罪者ですね^^;

こんなに賞金かけられてますよw




----------------------------エロメイク------------------------------------------



・え・えあ・


こんな競技やったことない件について・・・


なにこれwエア剣玉??






てぃうか


剣玉ってなに!????Why??


剣術??

---------------------ミルメイク-------------------------------------------------



晴跳高校


校訓 裏側・自薦・偵察
生徒数 男子385名 女子167名 計552名
データ 偏差値71
<出身者職業ベスト3> 殺し屋・思想家・ボクサー
<主な留学先> ツバル・パラオ・ウズベキスタン
進路 <昨年度>
大学進学率53.6% 就職率6.7%
大学296名(四年制197名 短期99名)
専修・各種学校217名
民間就職35名 公務員2名 家事・その他2名
校歌 影満ちる日も水が酸っぱい日も 床の滑りの良い教室で 
荒く気高くすべからく 3階建て緑の校舎 
玉虫色のベレー帽猛々しく 惰性で行う文化祭 
ああ 醇h高生 蔑視と電鉄の申し子よ 




うそこシリーズ意味不明「になってきたw


出身者職業ベストに殺し屋・・・。



今なら授業料7億円でおしえるよー・3・





将来殺し屋になるとか



即、監獄逝きですね!!


-----------------EXILE--------------------------------------------------------


image7400689.jpg



リスザイルだった・w・@@


そしてリスザイルがどう見ても


ヤンキーにしかみえないんえすよw


やばぃ・・・・なんかリスザイルの尻尾が餅に見えてきた




かなり重症患者ここにいます^^;
テーマ→ひとりごとのようなもの / ジャンル→日記

夏休みの課題が終わってるっていう人いるー?あれってかなりめんどくせぇーって思いませんか?

2008–07–25 (Fri) 18:58
↑賛成の人いるよねーvv



夏休み突入してまだ結構時間あるー!


そして夏休み課題ミッションやってるんですよ・w・@@



ありえない!以外だ・・・・俺変な物たべたかなぁ??←おいっ!



まだ4分の1もやってないけどな~^^;


へんなやつ




そんなこととっくに知ってる!!!




あ・・・口が滑った!


そんなわけないじゃないですか~ちゃんとやってますよ(汗^^;(苦笑


はい。ごめんなさい4分の1しかもしくはそれ以下・・・以下省略・・・ボソボソ


誰かやってくださいry^^

やってくれたら1億円!にゃはは






---------------------------キリトリ--------------------------------------------





昨日ベース弾こうと思ったら・・・弦切れてた!



うぅぅぅうううううううううぅぅぅうぅぅぅうぅぅ;3;・・・・・以下省略


理由はわかんないけど


まぁ・・・弦張りなおすか←大して気にしない




ということであっさり解決vv


ぅうー弦代払いたくねえ;3;



なんていうやつだ!俺が金欠なことを知っていていじめるか!


ドSだな!!いつか仕返ししてやろうか?←はぃ誰にいってるの?「だれでもいいじゃん!」



-----------------------ヤマオリ------------------------------------------------

ゆぅまに貰ったw


それをすこしいじってみたw


ですのこら2


ペイントツールで^^


--------------------------タニオリ---------------------------------------------



銀cのお店にいたずらしているくせに^^


もらいもの!





猫スリッパ欲しい


だってなんでもくれるって・・・@@でもさすがに高額のものは要求しない



銀cありっと!愛用させてもらってるYOミ☆




ちゅーーーーーーーー







うわっ!きめぇええええええええええ




俺のおさるーとか言っちゃってるんですよvvこいつ変態!やないんやけどw






なっ!




「まだ手ぇだしてねぇよ!」

だってさぁーおさるは・・・処○ですから・3・


とか言ってたり~


エロメイクではエロい人大歓迎っぽいので

エロネタOKなんだってよー!






ゆてー



ゆて!?なんかかわったなぁー特に体系?


昔こんなんだったっけ??ちがうだろ!


銀cスケルトン!



まさか・・・死んだ!?


大丈夫アレンcとながもんcとエロ本持ってお墓いってあげますよry



ENEJOHCENCBADFCDLGFLHPLAJBIKJDLCINECOIIKPBKJGIDKBNDNKOJKPMJLDNOGMIJMDFKALKPAFBGEBMOJHLODCHFOELNK.gif
ゆて↑  昔はこんなんだったのに・・・・なぜ!?




きめぇええええええ


「世界征服して課題抹消!」とかPCの向こうで考えてる人いるかぃ?
この画像に噴出しつけるとしたら「ふはははははっはははははははは」


2よっとぉお


「は?んなもんじゃねぇよ!勉強抹消!」

と現実逃避してる馬鹿もいたり


てぃうよりこの4人共通のアイテム・・・・こわいって!


そしてお似合いょ^^うふふふ



























テーマ→ひとりごとのようなもの / ジャンル→日記

夏休み☆ミ

2008–07–19 (Sat) 11:47
やったぁああああああ

ついに夏休みになりますたー♪



んでもって1週間?てぃうより更新サボって・・・っと口が滑ったw

クレームっぽいのが@@


にゃははっはは

夏休みはちゃんと更新しますよ^^;





最近はじゅりくえやってますよー^^


y40n


bh1

嫁かよwってボク親父っすか?



イミワカンナィ!!


嫁にいりますか?ジュリエット^^













4h04y


+3++

しっかぁあああああああああああし!!

回復忘れて死ぬのがオチ;3;

何回も墓してますw


俺は不死身ですか?






y0n4yんg0b


いろいろと教えてもらいました^^

メ○ぁcわ上級かな^^;






でもボク何年たっても初心者ですから


誰これ!

my ふれんどwのぱぺっとさんw


でも時には盾にするんだよぉおおー


友達盾にしてるって^^にゃはっははは  まぁ・・・気にしないで^^




sbyt.jpg



意味もなくルディ行きの船に乗ってます^^


だってこの船の景色きれいじゃん;;




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


リアルな話


クエスト;学生のみ可能

ー夏休みの宿題を抹消する




どぉーやって片付けようか


夏休みはギター弾いたりしていたいんですよw
こいつは厄介!!

まぁ・・・早めに抹殺←えw


するとするかな^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

bty45.jpg

銀cにログ?うそです^^

メモを送るためにわざわざ買ってしまいましたw

bytnru.jpg

銀cのお店^^

買っていないけど意外と遊びにいくのさ^^




おもしろいよー←にゃっはははは笑


銀様素敵(はあと^^

露店開いたら遊びに行きます^^



なにしてやろぅかなぁ^^なはははは~←悪魔


気をつけてね^^





テーマ→ひとりごと / ジャンル→日記

2008–07–15 (Tue) 21:09
更新おっせぇええええええええ!

ってめぇるとか・・・でくるんですねー^^あはははっはは〔苦笑;3;

ごめんよ><


最近PCの調子悪いんですよ!

なんだったかな


ナムロックが・・・かかっちゃって@@


最悪~;3;


一時的になおったりするんだけど~



おかげさまでメイプルでは墓5回!関係ないって^^

みぃちゃんにお守り貰っちゃいましたよ^^ありがとーね!


vysv6


いつの日かの土曜日の朝w

朝は3人で盛り上がってました!


ていうよりにぃーさんだけ放置PLAYですか^^;


極上メイク=副マスター


本当に副マスばっかだねー^^



ちゃっと


何故か携帯の話w

この日・・・あれ!!ソフトバンクの新しいやつ!の発売日だったから^^


よくみたらまだ70でしたね!そして74今は76です^^


土曜日の朝って何気に楽しいですね~


朝だからギルドチャットに拡声器が入ってないねー^^

というわけで・・・うぅー早くPCなおんないかなぁ!


おひさすぶり!

2008–07–09 (Wed) 18:48
更新結構おくれてしまいましたが・・・@@


メイプルの方で実はもう74になりました!70だよぉお



おめでとう自分!笑・w・@@




D仔だぉw



ギルマスのゆてとD仔狩りました・3・

RBYD.jpg


俺はうまいけど177にもなるとD仔まずいよね・・・?

ごめんよ~~~~~!

そしてがんばって次は4次だな!

日常wていうか普通?テストまで@2日

2008–07–01 (Tue) 13:45
今日は学校早かった!明日なんて1時間でおわりだよ!

1時間なら行きたくない件について(笑





vgfv.jpg

ちゃおwにーさん!朝の6時くらい




数分後・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いや数時間





やほぉw


夜になってもここにいた!

放置かy!!夜の7~8時?





ascwe.jpg

不幸だぉ

しっ・・・シアワセノカケラが@@


今はもう2つなんですよ!

もう幸せになれないのかyお・w・@@




ドロップ

6月30日のc-2からの装備品ドロップですw
最近やたらと多いかも@@またフリマでばらまこうかなぁw




gm.jpg

「きっ・・・きもぉおぉぉおおおおお」


c-2飽きて・・・c-3行ってみたらいたんだけど@@

やっべwこわいわー!

お化け屋敷に出てきてもおかしくない^^

小学校とかの理科室にあったような・・・ホルマリン漬け?







なにこれ

設計図ですか?








でもこんなの作るつもりないよ!


これまたc-3にあった!


マカディアって・・・・なんていう悪趣味なものを置くんだww




んでわw

 | HOME | 

キリ番GET者報告してくれぃ!

FC2ブログランキング

ブログランキングw1クリックヨロシク★

本日の伝達事項

プロフィール

晴跳

Author:晴跳
ポチポチしてもらえると嬉しいです
はじめに・・・
更新遅い事多いです・・・が!そこはあえてスルーb

質問、メル友、リクエスト、クレームは↓↓

hare07sora23@yahoo.co.jp
までおねがいします!

PRFは消滅!!
はれちぃPRFを参考に

当blogはフリーですリンクはご自由にどうぞ^3^

最近、画像加工&合成ブーム過ぎた






秀ぴち様

banner4.png
りんねこ様

20070515042138.png
アンチョマン様

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリー

    

 

 

this is my friends

   

