
--–--–-- (--) --:--

ばっとーん

2008–08–30 (Sat) 22:43
爻地雷バトン爻bybyby刹那さまざま欠片さまざま(笑


まわってきたのを長年放置の俺^3^;;ごめーんなさい;;



☆ルール☆

タイトルは『突然ですが今日の日記で最後にします』にする事。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対"強制"。
地雷バトンです。



●1.短髪?長髪?

セミロングってーぐらいですね^3^


●2.背は小さい?大きい?

わかんないなー



知らないからあえてスルー









●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

頼ってみたら^3^?




●4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

シャイじゃねーんだよなぁ^3^

積極的だとおもうわ

●5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

学校でCC判定くらったのに・・・


病院ではかったらAAですよ!?




●6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?



眠いと・・・・・うん・・・・お前誰だよ!ってくらいテンション↓




●7.デートするなら遊園地?ショッピング?



楽しければどこでもよくない?




●8.髪はクセ毛?ストレート?

少しクセ毛~~~




●9.優しい?近づきにくい感じ?

それはまかせるわー



●10.天使?悪魔?


うん。どっちだろ


●11.普通の人?ちょっと変わってる人?




さぁ・・・まぁ・・・まかせる!



●12.髪の色は茶色?黒?

そのうちまた茶色っぽくなるよ!だって体育祭でやけますから;3;

黒くしたいですな!


●13.香水は付けてる?付けてない?



ときどきー



●14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?


音楽馬鹿でOK!


●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?


全部ですねbb




●16.性格は真面目?バカ?



俺が真面目なところ・・・・想像できるか!?



●17.不器用?几帳面?



意外と器用だったりするんだよ!笑


●18.眉は細い?太い?

なにそれうまいの?見てみればわかるわ!


●19.連絡をとるなら電話?メール?

メール!

電話!

●20.エロイ?普通?興味なし?

特に


●21.やせ気味?ぽっちゃり?

みてみればわかるわー


●22.子供っぽい人?大人っぽい人?

子供ですよ!

●23.好みのタイプは年上?年下?同い年?

年下かもなー

●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?

お買い物リスト←最低!


●25.遠距離恋愛はできる?できない?

さぁー

●26.束縛はされたい?されたくない?

即答嫌です

●27.好きな人と一緒にご飯にいくならファーストフード?高級料理?



高級料理なら・・・うんお金ないの



●28.(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?

みんなどーーおもう??

●29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

お前☆神様っていわれたらどーおもう!?

●30.最後に回す人は?

刹那の欠片!!笑もっかいやろうね!


うそうそてきとーにもっていってくれぃ!
テーマ→ひとりごとのようなもの / ジャンル→日記

ばいばいなつやすみ!

2008–08–29 (Fri) 20:59
ふっ・・・・


夏休み終わって今日から学校な自分



そーしーてー


もうすぐ学校祭





それおわったらテストとか・・・;3;




夏休みもどってこい!といいつつ





俺・・・応援団なんだよね^^;;
テーマ→ひとりごとのようなもの / ジャンル→日記

けーたいからばとーん

2008–08–28 (Thu) 08:33
バトン受け取りましたー

放置してる人ごめーんなさい!

【無名バトン】 fromシンさん

■ルール
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
■バトンを回してきた人もスキな人の10人のうちにいれるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。



■あなたのスキな人の名前を10人述べよ

ゆぅま、みぅ、さつきchan,ゼクシオン、硝夜、ツキタン、アキラ、翔、魔殺し様、はゆ

メイプルキャラ多いけどーメイプルのblogだからしかたがない^3^


■最初に出会った時の気持ちを述べよ

ばかゆぅま=初めっからバカキャラ・3・

みぅ=普通にかわいいーだったbb^3^

さつき=ドラム上手すぎ!

ゼクシオン=おとなしい子だとおもったぜ!

硝夜=めいぷるー!動画うますぎ^^;

ツキタン=うぉ!すげぇ!!ってブログ見て思った^^!

アキラ=蒼髪なら目も青くしよーぜ!

翔=超クール!

魔殺し=仲良くボケ!

はゆ=ナンパした^3^だってかわいいから^^;

■年齢を予測せよ

みーんな学生ですねbb

■その人と出かけるなら何をするかイメージせよ

みんなで食べ歩き逝こうぜ!


■その人からイメージするものを3つ述べよ

ゆぅま=ばかあほくそまぬけ(笑

はゆ=いちご

硝夜=メルブラ 

ツキタン=しろごまごま

翔=何故かワッチ!

アキラ=青色全般

さつき=ドラム

ゼクシオン=FF

みぅ=ちょこれーと

魔殺し=黒色全般

メイプル+!!


これ地雷でないので
フリーでbb

テーマ→ひとりごとのようなもの / ジャンル→日記

2008–08–26 (Tue) 14:24
my friend,s part1


vbgn.jpg

メタボ・・・・・めたぼ・・・・・目田簿・・・・・・・。

こんな友達いたかなぁ・・・・??(悩←oi!!



lovepinnk.jpg

まりんちぃ             晋ちぃ    きむち



ジュリクエやってた時代だから84の時^^


oh pink ごまごま!!






pi---------nnk.jpg




oh pink loveちぇあ!!





きめぇええええええ


オール愛!はいキモチワルイ;w;





にらめっこだよw


デイビーでにらめっこしました!


下手するとKISSになってしまいます^^;;;;!!!





ゆてー

 ぴな                          アレンちぃ   ながもんちぃ


ギルメン!4人以外になにかいるような・・・・





bytnru.jpg


銀ちゃん!の露店^^ なにもかわなくてごめんねー^0^!

「ぬ」←露店名ナイスです^^




ちゅーーーーーーーー


↑危険行為!



でもさ・・・ノリでやってみただけ!!






かねもち!


 きむち      盗賊ちぃ ユレテ+お金\0\

メルプロ準備OK!!





注意;過去SS使用-------------------------------------------------------


出演^^?

;boy,s
きむち、晋c、アレンc、天下ちぃ、でぃら、銀c、翠c、無敵ちぃ、盗賊ちぃ、

;gilr.s
まりんちぃ、ぴな、ながもんc、ファリスs

;ペット
日本猿、イエティ、白虎、ハスキー、うりぶぉおおおおお!笑

;おまけ
ユレテ、ウィンキー

;分類不明
銀cの影、銀c(パペット姿) ゆて(シルバーホーク変身時)詳しくは5枚目SS



-------------------------------------------END---------------------





追加記事↓↓はれにゃのバトン抹消ツアー(笑



送り人~ゼクシオン様


あなたの好きなタイプを徹底調査バトン

なにそれおいしいの?

■年上、年下、同い年なら?

特に

■どんな髪形が好き?

たとえるなら三浦翔平kのごくせんバージョンみたいなやつ^^

■優しさと面白さどちらを求める?

おもしろさー

■Mailや電話は大事?

特に

■スポーツやってる人がいい?

ですねbb

■眼鏡好き?

特に

■血液型にこだわる?

特に

■どんなファッションが好き?

ファッション?なにそれうまいの?

■身長はどれぐらいが好き?

なにそれうまいの?

■付き合うならこれが大事だと思う。

楽しくやっていこうぜ!

■これ、キュンときます。

なにそれうまいの?・3・

■束縛されたい?されたくない?

普通にいやだ・3・

■デートで毎回同じ格好で来る相手どう?

洗濯してるならOKだろ^^

■ふーん、聞いてると結構こだわるね。

こだわってるのか?笑

■じゃあ、ここが好きっていうセクシーポイント。

SEXY吹いた^6^

■じゃあ。これをされると冷める。

エアコンさみぃな・・・ここの病院エアコン効きすぎだろ!!

■追いかけたい?追いかけられたい?

ohおにごっこですねbb

■これをされると弱い。

ギター没収されると即死状態に・・・

■じゃあさ、じゃあさ理想と現実って違う?

違うんじゃない?

■回す人10人選んで

100人に変更してみよう!
ごじゆうにもってけ!

このペェジについて

2008–08–26 (Tue) 06:51
その名前のとおりです^^;


まぁ・・一言で言うとアルバムですね


友達と撮ったすくりーんしょっと(SS


を載せるコーナーです。




サボらないように自分!★←みすった・・・oi



~~~おまけ~~~

そして髪型ちぇんじした理由は↓



RYSYET.jpg




モザイクかけてもわかるなぁ・3・


こんなめっせーじは大抵予測がつくじょ(笑・w・@@


ゆぅま様Thank,s!!




テーマ→ひとりごとのようなもの / ジャンル→日記

無性にいちごが食べたい。

2008–08–20 (Wed) 14:45
リンク何個か追加しましたー

投様159レヴェになりましたーもうすぐランカー!?

夏休みも残り少なくなってきたぉ;w;←早くない!?

---------------------------------------------------------------------

おいちぃイメチェンしました^^


ってプロフ見れば分かるか!!


お墓5

↑過去の自分^3^



いわゆるbifore




なんていうか姫に肩たたいてもらってない!?



あほすぎる!!





きむちぃ



after




↑これくらいp使うとアバに2500ぐらいかかる;w;



----------------------------------------------------------------------



ぎるくえ


ネタないので過去ぎるくえSS



ペットにモザイクかけなくてもいいか^^;;??



!?!?!




↑頭に何かついてますね



え?目玉おやじではないよ!!



これがおいちぃの目です!





おやじは↓多分;;しかも食用!!


C8162DDE1AEE2D004DA64D68C4450238.jpg






かねもち!

お金です!でもメルプロ用!盗りません^^;



ユレテの方が悪人っぽいぞ!


だってモザイクかけないと僕が悪人に見えるから




---------------------------------------------------------------------


きらーんBBS



IMG.jpg



おそくなったけど4000HITおめ!自分!



もうすぐ2ヶ月記念かも!avex10.jpg






Thanks☆ミー










テーマ→ひとりごとのようなもの / ジャンル→日記

帰国しました^^;あいかわらず夏って暑いよねー

2008–08–13 (Wed) 11:53
123456






「番号!!123456!!あれ?他2名声が小さい」


「白い奴と茶色い奴!やりなおしだぁああああああ!」





イェ氏  「ちっ!めんどいな」


サル氏 「やってられねーな」     ボソボソ・・・・・




「oiなにかいったか!?怒」





ぃぇ・・・・なにも^^;










LOVEですね^^;↑が!?いやちがうって!↓


I LOVE YOU???






LOVE




そして!!


このLOVE作ってくれて人は↓のーーー様と↑の天下ちぃ





LOVEの作者


アイテム提供 無敵ちぃ NEWちぃ キムチetc....



LOVEなのにコンセントって・・・(笑


pi---------nnk.jpg




lovepinnk.jpg


おまけでピンクLOVEシリーズ!




LOVELOVE......だよ!





あのさ・・・




これって





浮いてますよね^^;笑





どこでしょう^^;


え?


それはぽろちぃが魔法使いだから^^;


跳べるのさ!







・・・・・・・・。



レモンちぃが死んだ!!ここからお墓ロードの始まり↓



お墓1


かたきうち



ぽろちぃ・・・・・



次は卵の仇をうたせてもらおうかな^^;?





うそうそー^^;





お墓2

おw死んだ!!ぽろちぃ仇打ってよ^^

何気指名手配されてるような・・・・。










???









うはっ!!2億円って!?



そこまで悪いことしてませんよ!!

















お墓3


回復忘れた




お墓5

「何気に背中触ってない!?」






お墓6

「墓多くて成仏できない・・・。グレて悪霊になりますよ^^」





ばたんきゅー2

ばたんきゅー

テーマ→ひとりごとのようなもの / ジャンル→日記

さんきゅーな!

2008–08–12 (Tue) 13:45
イチゴミルクのみてーとかぼやいてごめんよ!



差し入れにもらったのはイチゴミルク売り切れのためとかで


↓!?

loveichigo thanks


家に帰って食べましたが


おー!



初めて出会う味!?







Y様さんきゅー!




^3^

里帰り中だけどPCの前行くと疲れる



作曲の悪夢!!





このPC見るとHPが1000ぐらい減るような・・・・





「ぐはっ・・・・・・ぅぉぇ!・・・ぅう!!」





drum;3;

なんでドラムって何年経ってもまともに叩けないんでしょうね^^;




リズム少々しか叩けない・・・・・・泣ける><



そろそろ帰国体制



またな!





ほぃじゃーもうそろそろ帰国体制とります!




したらな!←明希様風^^;




テーマ→ひとりごとのようなもの / ジャンル→日記

里帰りーバンドとかしてますね^^;勉強はどうしたんだよ!?はぃさぼってますよそんなの~~

2008–08–11 (Mon) 18:18
帰国中の晴です^^

2日前からですねー


もちろんメイプル休んでますw


え?生きていけますかだと!?


「しかたないじゃん!つないでないし」






そして晴はご存じのように



「ギターとかあれば死なないの!!ふっ^^;」




avex10.jpg

「そして・・・お酒も」←は冗談ね^^


まだ未成年なんだよ!飲めませんwごめんね~せっかく米酒用意してくれたのに;3;




「そういや米酒ってどこにうってるの^^?」



それにこのPCなんていうか・・・SS貼れない!!



とぃうことでネタがないよ><



まぁ・・・とにかく帰国してからは



バンドに生きる!です^^;



ギター、ベース 作詞ノート 手を話せませんね^^;
ある意味中毒ってやつですかぁ^3^???


顔ぎゃらりー!顔自慢かもぉぉおおおおおおおおおん!!!↓


なははっはは

「はっ??おまえ誰だよ?」って顔





誰これ!

「カラスのう○○ついてますよ・・・・。」

とさりげなくいたいところ言いますw




y0n4yんg0b
「その風船1万円で買ってやるよ!」




vbgn.jpg
「メタボ・・・・もう少しやせろ!」




きゃー
「うさみみかわぃぃー>u<☆ミ」

これボクじゃないです!!どちら様?WHY??



きらーんBBS
「おっ・・・おお・・・おっっぉ お金ょ!!!」

お金いったいどれくらいあったんですか?



きめぇええええええ
2よっとぉお




「顔に何かついてる?」ってやくざっぽく^^;

いや・・・それ以前に怖いだろ!!

こんな顔で恐喝されたらどうする!?吹く?逃げる?

どうするおれ!!!




かおぎゃらりー終わり!
しょぼくてごめんねー!!

帰ったらちゃんとSSの最新張りますから!!

え?SSはってるじゃんって?





だってさ過去SSだから!!


んでわばいにゃー!
テーマ→ひとりごとのようなもの / ジャンル→日記

にゃははは・@・

2008–08–09 (Sat) 21:20
なんだこれwいつのまにか4000おめでとう自分!

え・・・・なになに^^;

更新してないって・・・・【汗



実は更新してくださいとの・・・・@・



きっ・・・・気のせいだじょ!!

まだ1週間たってないって・・・・あれ??



またもやバトン消費ですょ!涙ちぃからです!
みぅやさつきからもきてますんで後ほど^^;


~題名に名前が載っている人がびっくりして受け取るバトン~


・回ってきた五文字を携帯予測変換機能で一文字ずつ変換
・その候補上位五つを惜し気もなくあばす

1個目のお題『かまいたち』

か・・・金暮れ暮れ

ま・・・目世らーッテ名に?

い・・・一語見るくぅ

た・・・多美降る

ち・・・猪口チップメロンパン



【か】

 かねかね=まねーですょ

【ま】

 まよらー?なにそれうまいの^^;?

【い】

 イチゴミルク以外になにがあるんですか_?

【た】

 たみふるって旨くない?←知りません

【ち】

 ちょこめろんぱん食いたいな^^



では2個目のお題『きりんさま』

き・・・来無ちぃ

り・・・林檎ちぃ

ん・・・んー?

さ・・・最高

ま・・・間世らーってすごくない?



【き】

 ぉぃきむちぃだじょ

【り】

 林檎ちぃだじょ

【ん】

 んー?って呼ばれたらこう返答します

【さ】

 なにが最高?

【ま】

 まよねーずあんなにたべれないんですよw







・回してくれた人の印象

涙ちぃいいいいいいいいいいいいいい
わけわかんねぇ^^;


地雷バトンにしちゃおうかな^3^

ふりーでどうぞw





-----------------きりとり------------------------------------------------------



こめんとさんきゅーな!

吹いてなさい!_ゆぅま_神無ちぃ

召還しても無敵だじょ_柏葉ちぃ

みぅさんきゅー何回も召還させてもらうわ_みぅ

そらちぃ久しぶりだな^^こめんとさんきゅーまたょろ!_そらちぃ

おー!ばとんでほめてもらえるなんて;3;_Zexionちぃ

やったじょ!_涙ちぃ

びざすまたやろーね☆_砂杖ちぃ





ばとん

2008–08–05 (Tue) 19:26
ストーリーバトン

<ストーリー>
ある日、世界が悪魔に征服されました。
悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、みんなやられてしまいました。
その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。
えぇ~・・・こわいなぁ・・・

第1章『出発の時』

◆あなたの名前と職業は?
ふゆちぃー職業は・・・戦士ですが。。。。

◆これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
体力があまりないので、持っていける道具は3つのみです。
いちごみるくとビスコとみるくきゃらめる

第2章『山道で・・・』

◆山道で、魔物と遭遇しました。
おー!初めましてと挨拶しようかなw


◆倒したあとのキメ台詞はなんですか?
「は?雑魚が!」←ゆぅまのせりふ!


第3章『砂漠で・・・』

◆・・・・・・・・道に迷いました。どうしますか?
開けごまっ!


◆取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
眠いからねる!


◆・・・・・・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?
あぁん?誰だおめぇオレの眠りを邪魔すんじゃねーよクラァ(# ゚Д゚)





"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・# ネ申)"ボカボカ!


第4章『悪魔の城へと続く道』

◆ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。
「そろそろ新技が必要だな・・・」
その新技を習得するための修行はどんな修行?
よし!そんなのいねむりをする修行ですよ!

◆新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?
「1秒あれば余裕です」←さつきちぃ

◆新技の名前は?
「ぶぃんぶぃんw」←晋ちぃ


◆新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?
えーっと

ちょ!ねたきれ!


◆「↑の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?
「ネタ考えてくれなぃ?」←ソラチィ


◆・・・・・・・あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。呪文を唱えると開くみたいです。どんな呪文?
「ダリーうぜぇねみぃさみぃあちぃてぇかー」←リュウ??ちぃかな?


第5章『悪魔城:1階』

◆城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?
所持品たべすぎたw

うぉえぇええええええええええ・・・・げろげろ


◆その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?

ねぇ・・・下痢止め持ってない?
(久しぶりの登場・・・敵役かよ)もってないよ
や・・・やばいこのままじゃ・・・
ちょ・・・ちょっと待っててね今もって来る!←ちょろぶーちぃ




◆3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?
いま下痢止め取りに行ってるから背後から1撃!!

◆勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。その時のあなたの心境は?
あwキャラメル落としたwチッ

◆そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?
下痢止め飲んだ!

第6章『悪魔城:2階』

◆2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。
どこにあると思いますか?
そんなの知らないw


◆残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?
(耳を済ませている・・・)「あっ・・・あそこにいちごみるく1000りっとる!」



◆その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?
もちろんさ!ところで登り棒って何?
校庭のはじっこによくあるやつだワン


◆その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに下からどんどん登ってくるではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。
「みぅが蹴飛ばしてあげるにゃぁー」←みぅちぃ


◆あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?
みぅ・・お前の犠牲は無駄にしない。
お墓に愛猫ぷくたん生き埋めにしてやるから



第7章『悪魔城:最上階』

◆いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?
んーと気づいたら逝ってましたね!あの世へ!


◆休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・・・・おきた時のあなたの第一声は?
あw冷蔵庫のプリン今日賞味期限だったΣr(‘Д‘n)


◆こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?
お・・・・俺のビスコぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

◆牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?
入場料1万円・・・・チッ!


◆なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?
 チャット欄に『/探す 悪魔』←ちょろぷー


◆しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。何をして待ってますか?
寝る!


◆1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。
イチゴミルクかってきてくれた?
ふゆちぃは1れべUP!

◆あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?
あwいちごみるく忘れてたwえへっ^^

えへっ^^じゃなぃよ!!!おい!


最終章『決戦』

◆悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?
ゆぅまを召還!169レベルHERO


◆互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?
ゆぅまが・・・ちんだ!?
次は怜ちぃを召還!


◆このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?
死に掛けたゆぅまと
130になった怜ちぃと
173の硝夜ちぃと

最後に林檎ちぃ

◆お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。
そんなのギルマスのゆて様
そして銀ちぃ
翔ちぃ・・・・・・・・ってミルメイク集合!



◆3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?

友;はやく漫画かえせ!


◆悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?
ちゃんとかえしてあげよう^^

◆悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?
そんなのひみつ!


◆弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?
1秒(瞬殺)


◆・・・・・・・・予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?
「くらえ!ふるーつみるく!」

◆悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?
「うぉえぇえええええまずぃぞぉおおおおおおおお(ノД`)」


◆まだ耐えるのか!・・・・・・・と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?
「・・・ふっ・・・お前の敗因は練習不足だ」


◆最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
投げるな!あほ!←ゆうま

◆次に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
狩り中だからROMだじぇ←怜ちぃ



◆ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?

うりぼう







--------------------------------------------------------------------------------





ソラさん、翔ちぃ、みぅちぃ、神無ちぃは強制!

テーマ→ひとりごとのようなもの / ジャンル→日記

バナーについて

2008–08–04 (Mon) 20:20


ばなー ri-nnku.gif
テーマ→ひとりごとのようなもの / ジャンル→日記

はれさんのぷろふぃーる

2008–08–01 (Fri) 19:16
これが地上最強はれさんPRFだだだ!

これがはれさんですねwわかります


↓リアル☆ミ
所在地 あててみよー
職業  学生&ミュージシャン(プロではない)
血液型 A
誕生日 7月23日
メール   hare07sora23@yahoo.co.jp(自由にどぞ



↓メイプル☆ミ
メインクラス1th~~~~~53lv投げ(2代目、名前非公開(桜

2th  22れべる魔法使い(聖魔2代目予定(桜

3th 86れべる弓(ほとんど休止)桜

ホンテ用   174れべるDK極(?桜

倉庫用    125れべる火魔(休止~桜

サブきゃら  200れべる極投(元メイン1st

サブきゃら   111れべる斬賊(飽きた

サブきゃら   44れべる極氷(モンカニ

131れべる聖魔(1stポプラ

MC&ルクェ 49れべる氷魔(ぽぷら

ギルクエ    30れべる賊(杏

海賊       20れべる拳(桜

取引       35れべる初心者(桜


さーばーゎ ポプラ 桜 杏などなど~おもに桜ですけどね



リアルな資格   英語検定準1級  漢字検定

趣味、特技   ギター、ベースばっかりのeveryday
          ひるね

好きな食い物  いちごに決まっている

嫌いな食べ物  ピーマンとかキノコとか宇宙食ですね

一番欲しいものは?  質問あったんで←
              時間が欲しい!多分30時間ぐらい寝るわ!

利き腕      両方!だが一応左な人だ

得意な教科   英語 体育

マイブーム    ひるね、作曲.やけにバンド

偉大なバンドマン  ボク的にSIAMやFLOW,SID,UverWorldは最高にリスペクトしてます

偉大なダンスマン  EXILE AAAってとこっすねw
テーマ→ひとりごとのようなもの / ジャンル→日記

ばっとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん

2008–08–01 (Fri) 08:25
バトン整理中です^^
みぅcにもらいましたー
強制じゃありませんry^^

Q1:あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)

めいぷるすとーりー?

考えたことないな^^;
  
Q2:ブログタイトルの由来は?

深い意味はありません~改名して桜闘晴空ですが本当は極桜闘晴に

したかった~HPのタイトルに考え中

Q3:ブログを始めたきっかけ、動機は?

ブログ描いてと何人かに言われたから

Q4:お使いのブログサーバーを選んだ理由は?

アメーバだったんだけどメンテがあったり・・・

それでFC2に移った!みんなFC2だったし^^

Q5:ブログを始めて良かったこと。

応援してくれる人がいるっていいよねー^^

メイプルではblog来てる仔になんかアイテムもらっちゃったり・・・><ありっと!

Q6:反対にブログを書いててむかつくこと。
 
更新めんどくさぃ^^←oi!!

アメーバ時代は重くなったのでかなりムカっときたかも?

Q7:好きなブログ?

いろいらあるよねー

後は、友達のブログは全部見ますね

Q8:バトンを渡す人?

今回はさつきc 怜c ばぅむc よろしく!






2つめww刹那cからですね

▼1. もし道端に
宇宙人が寝ていたら?

>顔にピーマンなげてやります

▼2. 彼(彼女)の
浮気現場に遭遇したら?

>つまんなかったら帰る

▼3. 今,もし突然
オレオレ詐欺(振り込め詐欺)
の電話がかかってきたら?

>返答「オレオレ?なにそれうまぃの?」

▼4. 大好きな芸能人が
目の前にいたら?

>サイン貰って握手してもらって写真撮ってもらう!!

▼5. 「変なおじさん」の
格好をした
変なおじさんに
急に声をかけられたら?

>おー写真とってばらまいてやるじょ!

▼6. 小6に「あんたって子供よね」と言われたら?

>ははっは!子供ですよ!

▼7. 猪が猛スピードで

>すらいでぃんぐしゅーとしました!サッカー!?

▼8. バイト中に包丁を
持った男に「金を出せ」
と脅されたら?

>金欠だ!金貸せよ!

▼9. 朝,目が覚めて
背中に翼がはえていたら?

>空を飛びながら遊ぶ

▼10. リアクションが
面白そうな7人に回して下さい

>ごじゆうにどうぞ!


まだ3つもありますry
頑張って仕上げよう!



テーマ→ひとりごと / ジャンル→日記

 | HOME | 

キリ番GET者報告してくれぃ!

FC2ブログランキング

ブログランキングw1クリックヨロシク★

本日の伝達事項

プロフィール

晴跳

Author:晴跳
ポチポチしてもらえると嬉しいです
はじめに・・・
更新遅い事多いです・・・が!そこはあえてスルーb

質問、メル友、リクエスト、クレームは↓↓

hare07sora23@yahoo.co.jp
までおねがいします!

PRFは消滅!!
はれちぃPRFを参考に

当blogはフリーですリンクはご自由にどうぞ^3^

最近、画像加工&合成ブーム過ぎた






秀ぴち様

banner4.png
りんねこ様

20070515042138.png
アンチョマン様

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリー

    

 

 

this is my friends

   

