
--–--–-- (--) --:--

気分下々↓↓だってテストが接近してるんですよ~チッ

2008–10–27 (Mon) 20:52
nobitanokokuhaku.jpg



はじめから変画像DETH☆

うそじゃないよ↑頑張ってさがしたんだよ(○・∀・)ノ




685.jpg


サトシ・ジョンイル?きもいwでもピカドン最高っ!


続きの画像は最後にのせます!↓↓





リアルな昨日のボク!↓


昨日ダチと遊んだ時に

ハンバーガー(マック に食べにいったんですよ~

今までの最高が12個だったんですが(ハンバーガー




今回・・・・18個間食しました!ボク☆神



でもさ・・・・レシートもらうのわすれた☆;;



次は20個がんばってるわ!←あほ






更新率低くてごめんよ~なんかさぁめんどくさくてねたがなくて;;←作れ

まじめに更新しますw多分

画像のせるんでみんな吹いてかえってね(はぁと


メイプルな日々です↓


y64y.jpg


oiおでん屋!話しが矛盾してんだよ!と言いたいわ



すくりんしょっつy65ey.jpg
iknk6.jpg


揺れたんだけどSSではわかりません!



u68.jpgw497563.jpg46t5r3.jpg7989.jpgy766w.jpg



5795.jpg


姉御!すぐ死んだけど^^;;

こー言う時にダークサイトいいよね!弓にもそういう技ほすぃーです!




この後投げでソロ姉御をやったのはヒミツ!

SSもとってないし;;



----------------------キリトリ---------------------------------------



2ed↓画像集



423.jpg

ざまぁピカチュウ!


sazaemon.jpg

なんかあってない?と思うのはボクだけ?


805.jpg

くそみそトレ~みんなでやろうZE!


149.jpg

着信ナシ・・・さみしー映画かも!


768.jpg
378.jpg

ボク波平きらいなんだ;;;;3;
カツオがんばれ~~~


61.gif

マリオに似てない?


2.jpg

これがちびっ子のHEROの本当の姿だ!
よーく見やがれ!


13221.jpg

↑と同じ!


riarunadoraningyou.jpg

日本人なら知っているドラエ・・・・・どちらさんだ?


737.jpg

定番デスノネタ!もしかすると最後かも;w;



以上!

続いて前回コメント返信↓


1万とられたZE☆~♪ toYUTORI様


次のキリ番もってってね~
がんばれっ^3^     to紗枝様


白い変態はゆぅまさんですねw
分かってます!    toゆぅま様


翔ちゃは指名手配です!嘘
りんねこさんは加工神です!本当
今回も吹いてってねw   toさつき様


www          to魔殺し様


ありがとなおにゃん  toなお様


どーも          toシン様


みぅにゃん最低!嘘!最高☆ toみぅ様


PC前で吹いちゃえ^3^ゲラゲラゲラ←nana
to nana様


ありー!わざわざメールで画像までww
HIT絵・・・さぼってねーよ!
すんません書きます!   toまおにゃん様


今度かきまっ         to捺風邪様


うわっ!オガののろい!
のろってみろよっ^3^    to乱舞様


ありがとー今に200だねー
フッwwそれまでに飽きそう  toりぃな様


デスノねたもこれで最後かも~
うわぁああああああん     to神無様


BGMはおぷしょんよ!
でも考えてみる!      to陽様&りぃず様


骨骨~またさそってね~
DKもまたそだてるわよ!多分 to夏蜜柑様



うおぇえええええええううおあ・・・返信疲れた

おやすみっ!












10000HIT逝きましたぁ~~イェィ(○・∀・)ノ

2008–10–18 (Sat) 07:02
りんねこちゃんにもらいました!

hare-sama.png


ありがと~ございます!かわいい~^^







よっしゃ~1万おめでと~俺!

9999番とったリュウ様ざまぁ



1万GETは刹那の欠片様でした~おめでとうです!







んで~まともに記事かこうそおもいます~多分(ぇ


hime.jpg

姫かりましたぁ~(←どーでもいいってoi



iihknilhonijng,limlじ


以外にじゅんちょーに経験地あがってったんですよ~キセキ


hbkgyunmhjhiugyjn.jpg



↑フハハハハこうなることは知っていたんだ!

その後5回墓~お守りないってoioioi((ぇ





miohgvnug.jpg


↑↑(ぇ!?





89797.jpg

2倍day~でも知らなかった^^;


うまうまですよ~ホムンクルーのくせに・・・・





tbfyyjnguiy.jpg65456.jpg
35653.jpgukiuyhbkiuh.jpg


いよぅ!翔ちゃおひさしぶり~

指名手配犯みたいなSSあるなぁ~なにしたのさ^^





uyniuynu.jpg

ohぶた!ぶたクォリ



67687.jpg
やぁ塩ちゃんはじめて見ました!






iuyibuybiu.jpg

ミルメイクのサブきゃらでモンカニしました



biuybuib.jpg


共ちゃに笑うなって言われたけど・・・


この髪型は吹くwwwごめん~






yiubyiuybiu.jpgyibyiuby.jpg


共ちゃみつけ!




uhnkuh.jpgybuyubyu.jpg

デソデソスロー!今では殻を使用しないらしい~

アナログ人間だから・・・今のメイプルにはついていけないKYなボク



てか・・・魔さんと顔、髪型かぶるわ~^3^



rtfygrygdfryu.jpg


↑雷が落ちました

これかっこいいわ!ええなぁ~



758.jpg

林檎ちゃさんくゆー!引退しないZE☆



8709707.jpg




らぶらぶですね!はいはいKYですよ~


おじゃまむしました~^3^ウフフ(゚∀゚*)ィィヤン!!(*゚∀゚)ィィヤン!! ヽ(*゚∀゚*)ノ ィィ--ヤン!!!




-------------------------キリトリ-------------------------------------------



588.jpg

うん家に帰りたいんだよ・・・きっと




296.jpg


「白い変態」のまちがえだろ?←おっと口が滑った^^


576.jpg

イクラきらーい 以上! たらちゃんそれでOKです!


598.jpg

こんな女子高生いるだろ

てかワカメc顔でかくない??((ぁ


307.jpg

あれだあれ!!朝バナナダイエット!
でもくいたくないなぁ~これ・・・・


---------------コメントシカエシ---------------------------------------------


魔殺し様からの・・・・~~のコメ返信


キャラいすぎだと思います=X
キャラいすぎです=O       to魔殺し様


ありがとうございますっ!     to匿名さん様

うるさぁーいちゃんと更新します  toゆぅま様



ちょいリアル更新さぼってたんだけど^^; ~~のコメ返信


どまぁーい!でも9999ってすごいわ! toリュウ様

10000踏んでくれてありがとう!
そんでもっておめでとう(○・∀・)ノ
またなにか提供するので待っててください to刹那の欠片様

ありがとうっ!
ぽんでらいおん製作します
11111番踏んでくれぃ!     toばぅむ様

なんだと!のぞき見したのか^^;
ありだとうっ!
今度なんか提供します~
は○けとか~は○けとか~    to乱舞様


おいおいおーいとられたよn    toゆぅま様

ありがとうございます!       toZexion様

ちょいリアル更新さぼってたんだけど^^;

2008–10–17 (Fri) 06:14
もうすぐ1万となります~

みなさんThanksです

IMG.jpg


ていうことで1万を踏んで人



報告とかしちゃってくれたら何かプレゼントを考え中ですっ~





うわっ!ネタなしつまんねーって思う人





今からがっこーだから帰ったら更新することを約束しよう^3^




ていうわけで逝ってきますっ!

魔殺し様からの・・・・

2008–10–12 (Sun) 23:13
コメ変さぼりまくりなんですが~~~


ちゃぁーんとすることにしました・・・何回もつかなぁ((ぇ





数名の人々からキャラクター何匹いるの?と聞かれまして
全メイプルキャラお答えしましょうっ


86lvレンジャー

32lv極投

170lv極投

171lvDK

123lv火魔

100lv斬

35lv初心者

55lv極氷

30lv賊

20lv拳

130lv石弓(共同

81lv聖魔

1lv???


だと思いますたぶん



コメント変身←?ぇ

そーなのか!!??(ぇ toゆぅま様

喧嘩面白かったよ~意外と^^; toYUTORI様

おめでとう!すっげーな! to刹那の欠片様

そのとーり!バド大山ですねb toALEN様



復帰記念にいちごをたべたいっす!

2008–10–08 (Wed) 06:12
復帰して初めにあったの方は

cf.jpg


かつーらではなくてzarait様


おっと口が滑った!






vtrf.jpg


うん・・・いなくなりましたよ!




juftctvgjy.jpg


その後・・・




バド様をナンパしちゃいました^3^





tgumhknjmk.jpg


おひさ~





tgujiko.jpg

zaraito様の喧嘩かってます!ハンッ!


がんとばしてんのカ??



rnytuvtybu.jpg

「も~いいよ!僕の負け!」







といいたいところですが





rb_tdtucy.jpg



あきらめないZE






うん・・・ふぇすちぇちゃ泣いてるしoioioi
他1名も^3^






おまけ↓

rtgunli,o


フッ・・・ボクの勝ちだ^3^







テーマ→ひとりごとのようなもの / ジャンル→日記

りんねこさまへ

2008–10–06 (Mon) 05:50
1500HIT記念加工


例のりんねこさまの企画のための画像


完成したので載せておきます^3^






なーんか






すっげー乙女チックになったんだけど^3^;;



そこ言わないでね^3^アハハ
テーマ→ひとりごとのようなもの / ジャンル→日記

メイプル復帰

2008–10–05 (Sun) 06:27
一応復帰したよん



以上^3^

引退します

2008–10–03 (Fri) 06:15
先に言わせてもらいます


引退しません!!!


もう一度言います


引退しません←うるさい!


題名の理由は後からわかります( ´_ゝ`)


これは地雷バトンだそうです意味はわかりませんがw

[ステータス]
 HN:はれ
 年齢:171
 職業:学生とミュージシャン
 病気:いや特に^^;
 装備:ギター
 特技:昼寝
 癖 :勉強途中で寝ること!s(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
[靴のサイズ]
嫌がらせですか!?23~23.5ですよ;w;
[両親はまだ結婚してる?]
なにそれうまいの?
[兄弟]
100人(ばうむ含めて
[ペット]
はいいませんね
+*好きなもの*+
[色]
黒、赤
[番号]
4番
[動物]

[飲みもの]
イチゴミルク
[ソーダ]
うまいですね
[本]
いや特に
[花]
なにそれ食えるの?

+*質問*+
[髪染めてる?]
染めてないけど茶色ですねwだって痛んでる(ry
[髪の毛巻いてる?]
巻いてはないけどくせ毛
[タトゥーしてる?]
なにそれうまいんですか?
[ピアス開けてる?]
↑と同じ
[カンニングしたことある?]
ないない
[お酒飲む?タバコ吸う?]
[未成年] 
[ジェットコースター好き?]
いえす!
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
全然、むしろ海外ですね逝くなら
[もっとピアス開けたい?]
だからーうまいのそれ?
[掃除好き?]
好き
[丸字?どんな筆記?]
はれ文字←しらねーな
[ウェブカメラ持ってる?]
あにそれ食えるの?
[運転の仕方知ってる?]
一応
[携帯何?]
ソフトバンクとウィルコム「
[コンピューターから離れられる?]
うん
[殴り合いのケンカしたことある?]
なーいな

こっちが受けただけなのでいつか仕返ししたいですね(`゚д゚´)コルァァ!!

[犯罪犯したことある?]
良い子なのでありm(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
まず未成年なので
[ウソついたことある?]
ありますない方の方が珍しいのでは?w
[誰かを愛したことある?]
アイスくれくれ
[友達とキスしたことある?]
ありませんorz
[誰かの心をもてあそんだことある?]
それほどの知能がありませんorz
[人を利用したことある?]
さぁーな
[使われたことは?]
ないな
[浮気されたことある?]
浮き輪
[何かを盗んだことある?]
自分で買え
[拳銃を手にしたことある?]
ないなー

+*今現在*+
[今着てる服]
制服
[今のムード]
はいねみーな!
[今のテイスト]
テイストって何?
[今のにおい]
いちご食ったからイチゴのにおい
[今の髪型]
寝癖MAX
[今やりたいこと]
寝る
[今聞いてるCD]
SIAM
[一番最近読んだ本]
寝てたんで^^

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]
まだふけてねーよ
[自分は性格悪いと思う?]
自分ではわかんない
[いやみっぽい?]
しらねー
[天使?]
もちろん
[悪魔?]
もちろん(どっちだよ!
[シャイ]
断然違うんじゃない?
[よくしゃべる?]
下手するとうるさいになるかもナ
[疲れた?]
いつでも眠いんで
[回す人は?]
勝手に・・・ってか見たならやっていけ!

ばうむ様
硝夜様
怜様
ゆぅま様
りんねこ様
ひかり様
あんちょまん様



このバトンやった覚えが・・・


まぁいいか



もらいもの2~これは紗枝様からですね~

・メイプルバトン

1.【あなたの職はなんですか?】
>現在メイソ 弓 その他DK NL etc・・・

2.【その職を選んだ理由はなんですか?】
>弓やってみたかったから

3.【メイプルで一番好きな武器はなんですか?】
>パルチ

4.【職問わず一番好きなスキルはなんですか?(よければ理由も)】
>暴風の矢;あれカッコいい^3^

5.【モンスターの中で好きなモンスターはいますか?】
>卵とかオハゼ

6.【最後にデンデンと聞いて何を連想しますか?】
>デソデソ




テーマ→ひとりごとのようなもの / ジャンル→日記

いや・・・あの・・・えっと、その・・・

2008–10–02 (Thu) 06:09
IMG_gG9zb5uW.jpg


6000のHITの絵ないんだけど



気にしないでね☆7000早かったです^^;




書くことないんで・・・ってか学校なんで続きはまたbb


ヾ(*´・д・)ノ【ホナ、マタ♪】ヾ(・∀・`*)ノ



はいはい手抜きですよ~~((ぇ

 | HOME | 

キリ番GET者報告してくれぃ!

FC2ブログランキング

ブログランキングw1クリックヨロシク★

本日の伝達事項

プロフィール

晴跳

Author:晴跳
ポチポチしてもらえると嬉しいです
はじめに・・・
更新遅い事多いです・・・が!そこはあえてスルーb

質問、メル友、リクエスト、クレームは↓↓

hare07sora23@yahoo.co.jp
までおねがいします!

PRFは消滅!!
はれちぃPRFを参考に

当blogはフリーですリンクはご自由にどうぞ^3^

最近、画像加工&合成ブーム過ぎた






秀ぴち様

banner4.png
りんねこ様

20070515042138.png
アンチョマン様

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリー

    

 

 

this is my friends

   

