
--–--–-- (--) --:--

あー眠くないです←(ぇ  携帯が逃亡したみたいです

2008–11–30 (Sun) 23:15
携帯さんここ最近キミをみていないよーな


まあいいか~どーせ家出だろ??



サンドイッチ飽きました。

haregohann.jpg


朝・昼・夜 そんでもって夜食にこれ!今日1日で4回目ですね



いい加減飽きる!←なら食べるな!といいたいww




うん しばらく君の顔みたくないかも~♪笑







--------------------メイプル---------------------------------------






4倍でビショ様も131になりました~そして10ぱー上げたんですが


はれさんのぶんしん



おーはかーひらーひらーまいーおりーておーちてー♪



ぼーくのーかりーのこーうりーつうーばあーってくー♪
作詞にーさん!これ吹いたw



4倍time最後でラグ死;3;


お守りなんてあーりませぇーん!


ってかそんなボク明日テスト(笑



-------------------オマケ------------------------------------


メール設定しました!


hare07sora23@yahoo.co.jp



気軽にどーぞ(笑   以上!




------------------ネムイ------------------------------------------



コメント返信↓

「俺、渋井丸拓男!略してシブタク お線香大好きよろしく!」 to神無様


殺っちゃいました~ごめんなさぁーい!toなお様


尊敬かw笑
神じゃなくて紙のまちがいだろ?知ってるよそんなこと^3^ toリュウ様


ご愁傷様ざまあ(ぇ← to緋色くん様


ありーーーー
今度雑談 雑狩りやりましょー toマック様


いえーい!お祝い頼むッ! to紗枝様


ありがとー
えw100点取ったらなにかもらえるんですか!?
本気で100点ほしい!←なら勉強しろ(笑    toバド様


あーほあーほ
ゆぅまももう190だろ^3^  toゆぅま様







テーマ→ひとりごとのようなもの / ジャンル→日記

昨日ってさーシブタクの命日なんだってよ!しらねーってそんなこと^^;

2008–11–29 (Sat) 07:35
sibutaku.jpg



「削除」





マジでやってみた僕はバカですね♪♯




コメント返信

テスト勉強?なにそれおいしいの???
このPS厨^3^
ボクも次がんばらぁーーーーーーー       toばぅむ様


200?なにそれおいしいの?
引退マジで考えてた(笑
殺さないでね~ていうか殺してみろyo!!
テストお互いがんばろっ☆            toマック様


あり~
楓でも頑張ってください~
ボクがテスト終わったら覚悟してね?      toバド様


テスト帰ってきてまたテスト~飽きた;3;

2008–11–28 (Fri) 06:26
 無敵ちゃとバドちゃにお知らせ~笑





  例の記事はテスト終わったら(12月3日か4日
 


 に載せたいと思います!!ゴメン;;



harehare.jpg



 ポイフルのはぁとが最後にでてきたyo

200までもーすこしです みんなありがとーござんすでやんす

2008–11–25 (Tue) 18:46
昨日カラオケいってきますた

H氏 R氏 Z氏と←誰かわかんねーょoi


harasann.jpg


みんな唄うまいわ~プロですか??



んで最近レモンにハマっているはれさんは



ビタミンレモンキャンディーがないと



禁断症状が・・・・・(笑





--------------コメ返信↓-------------------------------------------------------

あり~10万まで頑張りまw
ってか今2重カウントっす☆  to魔殺し様


ありがとー200までがんばりま~
巴ちゃんも4次まで頑張れ☆  to柏葉巴様


人のURLを使っていたずらしないの^3^
飽きないようがんばります    toさつきchan様

テーマ→ひとりごとのようなもの / ジャンル→日記

るいちゃんにいただきました~♪♭

2008–11–24 (Mon) 07:55
ありがとーございます~


はれさん



ボクにはもったいないですナ☆



カウンターもう8万ですな~
テーマ→ひとりごとのようなもの / ジャンル→日記

チョコレートがたべてぇ

2008–11–22 (Sat) 07:00
作詩中って



妙に甘いものが欲しくなるようです☆






でも甘党じゃないんだよな:
テーマ→ひとりごとのようなもの / ジャンル→日記

桜舞う季節にボクらは旅立つ 通い慣れた道も歩くことないだろう

2008–11–19 (Wed) 06:07
寒いです



寒いです





こたつに引きこもりの硝夜様の気持ちが


今なら分かるって感じです;;
テーマ→ひとりごとのようなもの / ジャンル→日記

いつだって泣くのは簡単で 笑いたい 笑いたい 君のそばで

2008–11–17 (Mon) 05:13
INしたら・・・・


さつきchanが送ってくれました!


もらいものおおおおおおおおお

あーりーがーとー!めっさかわいいやん(○・∀・)ノ マイド!!

ほうきちぇあ!!

太陽に沿って歩いて 永久の愛を形にして いつまでも君の横で笑っていたくて

2008–11–15 (Sat) 06:23
最近



携帯の電源切って



学校休んで。。。いやサボってかな?



アコギ1本持って



どこかずっと遠くの田舎で



唄っていたい



って思うな~~~



大きくなったら放浪の旅にでも出るか((oi働け!
テーマ→ひとりごとのようなもの / ジャンル→日記

さあ行くんだ その顔を上げて 新しい風

2008–11–14 (Fri) 16:43

さて



ネタきれ泣きたいんだが;w;((ぇ



え?勉強しなさいって??




勉強する気ねーよ(笑


そろそろ面白画像うpしたいな☆ミ←
10万HITしたら絵かきます;;←いつの話だoi


それと投様もうすぐ200なんですよ!



が!



やばい飽きた



ちょwww


緊急事態です;;
テーマ→ひとりごとのようなもの / ジャンル→日記

あいらぶゆー

2008–11–13 (Thu) 06:26
あいらぶろっくべりーまーち




あいどんとらいくすたでぃー


英語をひらがなで書くな!と言いたくなる↑



lifeのミミコピできそうですよ~義弟(笑
テーマ→ひとりごとのようなもの / ジャンル→日記

耳コピ中

2008–11–12 (Wed) 17:26
友達と某曲をミミコピ&アレンジ中のはれです



アレンジ簡単にしすぎたら・・・・なんか曲違う;w;




テスト終わったんでパーっと弾きたいですねbb
テーマ→ひとりごとのようなもの / ジャンル→日記

ポッキーの日☆ミ

2008–11–11 (Tue) 16:42
勉強中にポッキー3箱たべてしまったはれです♪



テスト@1日頑張ってきます自分←ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )





メイプルやりたいな~

@1@1!200なったらお祝いぷりーず!←ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
テーマ→ひとりごとのようなもの / ジャンル→日記

予定帖は綺麗に 土日空白 夢見がちな 睫毛も いつからか猫背ぎみね 8:00~17:00 なんとなく

2008–11–10 (Mon) 06:21
10083130949.jpg☆☆PEACE☆☆


テスト接近中缶詰状態のはれです



ひさびさに弓でINしたらほうきちぇあをさつき様頂きました


かわいい~~~~んでさんきゅー!大事にする☆
テーマ→ひとりごとのようなもの / ジャンル→日記

悩んだって進まないさ はじめようか今すぐ

2008–11–09 (Sun) 05:46
杏鯖の投げ


ついに198になりました!




もうそろそろ200です





このキャラ200逝ったら引退考えようかと

まだわかりませんが



;w;ほぃじゃ!(´・ω・`;)
テーマ→ひとりごとのようなもの / ジャンル→日記

キミに吹いた追い風なんか足りない

2008–11–08 (Sat) 06:26
おはよーございま


昨日なんかもらったお菓子をあさごはんにたべているはれです


081103_094404.jpg



本当に最近マジで防音の部屋ほしいかも


サンタ持って来い←笑


ほぃじゃ

したらな!
テーマ→ひとりごとのようなもの / ジャンル→日記

まおさまからいただいたばとん

2008–11–07 (Fri) 11:18
まおさまからいただきました

やったことあるよ~なetc
ま!気にしない

↓↓

■年上、年下、同い年なら?

年下のほうが好きだったりする
±5歳かな?

■どんな髪型が好き?
どっちかというと長め
まおにゃんや明希様みたいなかんじ(*-`ω´-)

■優しさと面白さどちらを求める?
りょーほうあるといいな!

■Mailや電話は大事?
特に

■スポーツやってる人がいい?
いいですねbb


■眼鏡好き?
特に


■血液型にこだわる?
特に



■どんなファッションが好き?
特に
ズレてなければOK


■身長はどれぐらいが好き?
自分より大きい人



■付き合うならこれが大事だと思う。
音楽好きな人がいいな
演歌とか洋楽は多分話しついていけないんで

他は特に

■コレ、キュンときます。
特に


■束縛されたい?されたくない?
束縛とか無理


■デートに毎回同じ格好で来る相手どう?
特に
でも洗濯しよーね


■ふ~ん。聞いてると結構こだわるね。
そう?特に

■じゃあ。ここが好きっていうセクシーポイント。
笑顔?さわやかだと○


■じゃあ。これをされると冷める。
さぁ?


■追いかけたい?追いかけられたい?
頑張れ←((ぇ


■これをされると弱い。
泣き顔
一番苦手


■じゃあさ、じゃあさ理想と現実って違う?
違うんじゃない?



■回す人10人選んで

秀ぴち様
魔殺し様
りんねこ様
晋ちゃ様
紗枝様
さつき様
シュクユ様
孤独君様
malty様
捺風邪様

etc・・・・

ご自由にどーぞ以上!





おはよう

2008–11–07 (Fri) 06:22
あさから



カツカレーなんだが;;;




でもうまうまです



ふぅ・・・学校いってきま


ほぃじゃまたね☆
テーマ→ひとりごとのようなもの / ジャンル→日記

ただいマオ((笑

2008–11–06 (Thu) 21:55
ただいまー



んで宿題が出迎えてくれるのがオチ;w;


081103_114512.jpg




某お店でこんなものみつけちゃいました!↑

面白かったからカシャっとしてしまったではないか!



かっこよく撮ってくだせー


でも犬きらいだ・@・





ほいじゃおやすみzzzzzzzzzZZZZZZzzzzzZZZZZ



おっと宿題しなくては;;




したらな!

おはよ

2008–11–06 (Thu) 05:56
おはよ


今日すっごく野菜たべたかったから


あさごはんこれ↓


081026_072953.jpg



今頃起きてる人はいると思うな・@・



2時からおはよなあほはれです



今日も1日がんばろー←((ぇ




ヾ(*´・д・)ノ【ホナ、マタ♪】ヾ(・∀・`*)ノ



---------------------ミルメイク-------------------------



追記;現在2重カウント中です

    

    +a コメントできないと思いますが
        記事によってなんで深く気にしないでください



2万HITでました!わざわざメール送信thanksです☆


☆YUTORI☆さんおめでとー♪
テーマ→ひとりごとのようなもの / ジャンル→日記

今日は~~

2008–11–05 (Wed) 17:11
だるーいです!




携帯からの更新ッス!




たったらったた~ん!エレキベース
ESPのvp−220bmついに届きました!べーす

ちょい画像ちいさいけどこれでも20万近いということに


はれはドッキリ!です;w;




ふっお年玉が~~~~~~







せっかくだからこの後スタジオよって行こうかな~~~(笑


ヾ(*´・д・)ノ【ホナ、マタ♪】ヾ(・∀・`*)ノ
テーマ→ひとりごとのようなもの / ジャンル→日記

それでもひとつの愛の形を探す 遠くよりも今を結んだ 枯れた瞳は 

2008–11–04 (Tue) 19:11
ただいマオ!!!←笑(○・∀・)ノ


はいはいまたSIDです!



LIVE最高でした;w;

うんうん思い出すだけでいろいろとうれしなきしてしまうはれです!



リンクにshinji&ゆうやのリンク追加しました!



学校でダチにSID知ってる~?って聞くと


うんしってる~と答えてくれることがすっごいうれしいですね^3^



メジャーデビューで人気だなぁ~/3/;と思っていたりします





うん♪でも少し遠い感じがしてさみしいや;w;




頑張ってモノクロのベース耳コピ中っすw




テスト近いんでメイプルIN率1週間ちょいひかえま!


との事!今回はマジやってやるか~と考えてるんで・@・


685a2ac39c1118a8242bc123784af404.jpgb1b23842d8ec4edee86f30e64f8453e2.jpg1196857054.jpgqwecrtsysdr.jpg1199116452.jpg


おまけはSIDの画像!明希様かっこいいわ!

みんなかっこいい☆ミってなんか変なのはいってるね!


あれが投げ190の昔・@・;ぇ!


今はこれだ↓

uimviyytid.jpg

PT誰だよoi←と言いたくなりますね((ぇ しかしこの中に僕はいる!

tenngusama.jpg

ソロ天狗~いつのSSだろー

trftytdr.jpg

最近です!日シュリ投げてるのme





これが本当のおまけ!
義弟ばぅむさんからのりくえすと



ニコニコde X-JAPANの紅 さがしてたらこいつが出てきた↓


ドナルドで笑点だって    チャゥチャゥ!(´・ω・`;)Xじゃないね;;





今回はコメント返信やすみまっ!


したらな!←明希様だね~・@・

ヾ(*´・д・)ノ【ホナ、マタ♪】ヾ(・∀・`*)ノ
テーマ→ひとりごとのようなもの / ジャンル→日記

★お知らせ★

2008–11–02 (Sun) 15:01
SIA様新曲モノクロのキス



まってましたーーーーーーーーー!涙の温度以来ですね;w;






そんなSID様のオフィシャルblogはこちら↓

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/sid/



そんでもって僕は

日本武道館で本日開れる

SIDのLIVEに逝ってきます!!ぃぇぃ!



うん

地元の友達と^^~★



チケットGET出来たことがもうリアルうれしくて;w;





インディーズ時代から見てきましたが本当に曲、詩いいなぁ~と改めてbb


興奮爆発のあまりblogTOPも・・・うん^^アハハッハハ




うん・・・ついにメジャーデビューだよ!!




メジャー初シングル↓モノクロのキスです!fullやっちゃいました










前回記事コメント返信↓↓


デスノネタがんばってさがすわぁ~~~~!   to神無さん


胃袋最高だろ?
自重?それってたべれるの?           to meltyさん


ほほぅ!どこから取ってきてると思う?      to魔殺しさん


あ~らごめんあそばせ^3^
PCがかわいそうよまおにゃんさん;w;
ちょww姉御じゃましたのは君じゃまいか!   toまおにゃん


了解したよ~~~~♪ 
こちらこそよろしく!                 to孤独君さん


今の紗枝ちゃやばいな!              to紗枝さん


吹かせ屋さんだよ★                 toさつきchanさん


今度公開しようかな^^;
ちょっと考えてるんだけど              toゆぅまさん


ちょww大丈夫か!?                to夏蜜柑さん


ありがと~笑いすぎて
誰かさんみたいにコーラPCに
ぶっかけんなよ!                   toなおさん
 

アンパンは食い物だろ?               toシンさん


キモジョンイルかよ!!
サトシジョンイル;w;かわいそおおおおお
ありがとぉ~はやく200か;;             toみぅさん



お前のリアルなんてどーでもいいよばーか
とおもいますね^^
今回はメイプルネタも変画像もありませんが~

またたくさん探しておきたいと思います!


それと変画像や合成、pアイテムetc・・・はれみたいな奴に
あたえてくれる皆さん
本当にありがとうございます!


今更やけど^^;


んでわ今日は楽しんできます!goodbye

 | HOME | 

キリ番GET者報告してくれぃ!

FC2ブログランキング

ブログランキングw1クリックヨロシク★

本日の伝達事項

プロフィール

晴跳

Author:晴跳
ポチポチしてもらえると嬉しいです
はじめに・・・
更新遅い事多いです・・・が!そこはあえてスルーb

質問、メル友、リクエスト、クレームは↓↓

hare07sora23@yahoo.co.jp
までおねがいします!

PRFは消滅!!
はれちぃPRFを参考に

当blogはフリーですリンクはご自由にどうぞ^3^

最近、画像加工&合成ブーム過ぎた






秀ぴち様

banner4.png
りんねこ様

20070515042138.png
アンチョマン様

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリー

    

 

 

this is my friends

   

