
--–--–-- (--) --:--

まおさまからいただいたばとん

2008–11–07 (Fri) 11:18
まおさまからいただきました

やったことあるよ~なetc
ま!気にしない

↓↓

■年上、年下、同い年なら?

年下のほうが好きだったりする
±5歳かな?

■どんな髪型が好き?
どっちかというと長め
まおにゃんや明希様みたいなかんじ(*-`ω´-)

■優しさと面白さどちらを求める?
りょーほうあるといいな!

■Mailや電話は大事?
特に

■スポーツやってる人がいい?
いいですねbb


■眼鏡好き?
特に


■血液型にこだわる?
特に



■どんなファッションが好き?
特に
ズレてなければOK


■身長はどれぐらいが好き?
自分より大きい人



■付き合うならこれが大事だと思う。
音楽好きな人がいいな
演歌とか洋楽は多分話しついていけないんで

他は特に

■コレ、キュンときます。
特に


■束縛されたい?されたくない?
束縛とか無理


■デートに毎回同じ格好で来る相手どう?
特に
でも洗濯しよーね


■ふ~ん。聞いてると結構こだわるね。
そう?特に

■じゃあ。ここが好きっていうセクシーポイント。
笑顔?さわやかだと○


■じゃあ。これをされると冷める。
さぁ?


■追いかけたい?追いかけられたい?
頑張れ←((ぇ


■これをされると弱い。
泣き顔
一番苦手


■じゃあさ、じゃあさ理想と現実って違う?
違うんじゃない?



■回す人10人選んで

秀ぴち様
魔殺し様
りんねこ様
晋ちゃ様
紗枝様
さつき様
シュクユ様
孤独君様
malty様
捺風邪様

etc・・・・

ご自由にどーぞ以上!






« おはよう | HOME |  キミに吹いた追い風なんか足りない »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ichigomilkwonomou.blog43.fc2.com/tb.php/101-f5bd339b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

キリ番GET者報告してくれぃ!

FC2ブログランキング

ブログランキングw1クリックヨロシク★

本日の伝達事項

プロフィール

晴跳

Author:晴跳
ポチポチしてもらえると嬉しいです
はじめに・・・
更新遅い事多いです・・・が!そこはあえてスルーb

質問、メル友、リクエスト、クレームは↓↓

hare07sora23@yahoo.co.jp
までおねがいします!

PRFは消滅!!
はれちぃPRFを参考に

当blogはフリーですリンクはご自由にどうぞ^3^

最近、画像加工&合成ブーム過ぎた






秀ぴち様

banner4.png
りんねこ様

20070515042138.png
アンチョマン様

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリー

    

 

 

this is my friends

   

