
--–--–-- (--) --:--

ばとーん

2008–06–09 (Mon) 19:09
メイプルのバトンが晴に回ってきました

まわってきたのでまわします・w・@@


1.キャラ名、性別を教えてください
A,おいキム〔現在メイン〕♂キャラ

2.活動サーバーは?
A,さくらさぁーばぁー

3.名前の由来or元ネタは?
A,弟がてきとーにつけた

4.他ゲーからの移住経験は?
A,ないんじゃない?

5.あなたの現在使っているキャラ数は?
A,PRFに6thしか書いてないけど実際10個?

6.エントリーIDはいくつ持ってますか?
A,5こ
 
7.次にキャラを作るとしたらどの職?
A,海賊でもw 

8.現在の目標は?
A,おいキム3次

9.今までで所持していた最高メルは?
A,80m

10.金欠は何度きましたか?
A,毎日金欠

11.メイプルにリア友はいますか?
A,いるよ!

12.メイプルを始めたキッカケは?
A,友達がやろうって言ったw

13.メイプルの「売り!」ってどこだと思います?
A,無料w2D・w・@@

14.もしメイプルが有料になったら続けますか?
A,やめるんじゃない?

15.有料になったらメイプルはどうなると思いますか?
A,INする人へるかなぁ?
 
16.自分的にこれ以上使うと「使いすぎたな」って後悔する額
A,使えなくなったとき

17.サクチケとガシャチケ。自分ならどっちを買う?
A,今はサクがほしい

18.メイプルのラスボスって何だと思いますか?
A,ネクソン!メンテ攻撃9999のダメージ 
 
19.敵で一番カワイイキャラは?
A,天狗とかいったら笑う?

20.趣味・特技の中にMPKは含まれますか?
A,さぁ?

21.自分のキャラを一言で表すと?
A,・w・@@

22.アバは何を基準にして買っていますか?
A,そのとき気に入ったもの

23.これは名言だと思うのは?
A,いちごみるくをのもう!
 
24.「ぬるぽ」といえば?
A,ぬるぽ 

25.よく見に行くメイプル関係のサイトはありますか?
A,メイプル関係のブログ

26.ネクソンマジックの代表といえば?
A,メンテ・w・@@

27.お気に入りの顔文字は?
A,・w・@@これ!

28.横されて一番嫌になる狩場は?
A,ロイド&タマゴwでも人気狩場だからしかたがない

29.狩りに萎える時ってどんなとき?
A,死んだとき

30.一番エフェクトがカッコイイと思うスキルは?
A,さぁ?
 
31.メイプルをやって一番後悔したことは?
A,なんだろー?

32.またメイプルで一番教訓になったことは?
A,タイピングw

33.五目ならべは強いほうですか?
A,びみょー

34.めいぽ暦はどれくらいですか?
A,5年??

35.もし友録が100人まで増やせるようになっても100人以上友ロクする自信はありますか?
A,もち!

36.地震が来た時に拡声器で叫ばれるのって迷惑ですか?
A,さぁ?
 
37.今までで一番嬉しかったことは?
A,リアで?メイプルで
 
38.拡声器って必要ですかね?
A,必要!でもログ流しうざい!

39.こんな武器・防具があったらいいなと思うものは?
A,いちご関係

40.疲れましたね。コーヒーをどうぞ。
A,あwどぉも^^

41.コ○コーラのラベル付いてましたね。ミ旦…茶どうぞ。
A,・・・@@帰ろうww

42.正直ネタ切れだと思いました?
A,ネタ集めてこい^^

43.それでは100質にもどりますか。なべふたってどうやって持つんでしょうか?
A,頭にかぶせてみよう

44.ここからは本気モードで逝きましょう。一番好きなBGMは?
A,今まで本気じゃなかったの?
 
45.日本オリジナルパッチって必要ですか?
A,どちらでも

46.必要であれば理由を。不必要ならその理由をどうぞ。
A,・3・

47.一番カッコイイ武器って何ですか?
A,棒←笑

48.メイプル内でデートするならどこへ行きますか?
A,リアルでやりましょww 

49.クレクレってどう思います?
A,さぃてー

50.メイプルをする上でのモットーは?
A,やりすぎ注意★

51.ギルドに入ってますか?入っていればギルド名も。
A,うんうんwミルメイク
 
52.一番ネーミングセンスの無いモンスターは?
A,デソデソ・・・そのままじゃんw

53.固定PTはありますか?
A,特に
 
54.男キャラと女キャラ、優遇されてると思うのは?
A,どっちもじゃない?

55.キャラ女で中身男(ネカマ)はアリだと思いますか?
A,別にいいんじゃない?

56.4次職に期待してますか?
A,4次してるw 

7.一番カッコイイNPCって誰ですか?
A,さぁ? 

58.また、一番可愛いNPCは誰ですか?
A,カミラ?

59.引退しようと思ったことはありますか?
A,何回かあるw

60.もし引退しようとした時に友達に止められても引退しますか?
A,本気だったらするw

61.メイプルのいいトコってどこですか?
A,無料・w・@@おもしろいからいいやん^^

62.「人気度↓よろ」についてどう思いますか?
A,↓目指してる人ならいいんじゃない?

63.KBした時に一番いいリアクションをするモンスターは?
A,メイプルきのこ

64.カズアイってゴーヤですか?
A,ゴーやチャンプルにして食べようw
  おかわりあるから残すなYO★

65.MPKってあったほうがいいと思いますか?
A,さぁね

66.一番のネタ職ってなんですか?
A,ネタかよ^^

67.今後どんなマップを実装してほしいですか?
A,いちごまっぷ

68.ステ振りを失敗したことはありますか?
A,あるあるw

69.では、ネタスキルって何ですか?
A,デソデソすろー

70.メイプルって燃えですか?萌えですか?
A,燃えじゃない?

71.モンスターの略語で「これはないだろう」っていうのは?
A,jk=女子高生かよw

72.手下Dより幹部が弱い件について。
A,幹部どんまい^^

73.一番好きな表情、顔は?
A,ぶーってやるやつと、ウインク、キャーかな?

74.メイプルにサービス終了はあると思いますか?
A,未定じゃない?

75.一番爽快そうなスキルって何ですか?
A,デソデソすろーw嘘w暴風の矢

76.好きなマップってどこですか?
A,マカディア&ルディ へネシスもかな?
 
77.反対に嫌いなマップは?
A,特に・・・

78.ショーワで狩りをしてて普通のキャラを手下と勘違いして攻撃したことはありますか?
A,ごめんなさいw攻撃した人w 

79.ログインペースはどれくらいですか?
A,さぁねw
 
80.自分は廃人だと思う?
A,廃人ってなに?

81.廃人のボーダーラインって何ですか?
A,しらねw

82.廃人専用の狩場といえば?
A,廃人狩場1

83.MPKは好きですか?
A,さぁー?

84.アバで一度はやってみたい組み合わせは?
A,P使い放題

85.ネコミミってNexonの趣味で追加されたアバですか?
A,ネクソン「猫耳萌え★」
  自分  「・・・・。うさ耳のほうがいいんじゃない?」

86.メイプルは生活の一部になってますか?
A,なってるんかな?

87.リアル□メイプル。□の中に不等号を入れるなら?
A,>  やっぱりリアルw現実逃避はしなぃw

88.30%書&70%書、10%書&60%書どっちの方がよく使いますか?
A,30パー?70はよく失敗する!ほんとうに70かよ!?
  60パーw10はね・・・・・@@

89.HBをくれないDK、HSをくれないプリはどっちが嫌ですか?
A,HB入れ忘れたことがあるからなんともいえない

90.残り10問となりました。これまでの感想は?
A,おなかすいた

91.ルディのマップってLEGOのパクリ?
A,ネクソンがLEGOすきなんやろ^^

92.自分のアバの総額と何をイメージして装備しましたか?
A,適当

93.新大陸はオルビスとルディどっち?
A,オルビスのほうが景色は好きwでもルディ滞在多”

94.忍耐クエって得意ですか?
A,好きになったことは一度もない

95.マンジってカッコイイですよね。
A,卍←かっこいいか?

96.オタクとマニアの違いって?
A,さぁ? 

97.拡声器で一言ギャグやるとしたらどうする?
A,すべらない程度w

98.自分から見てNexonってどんな存在ですか?
A,ネクソン

99.最高ぶっ続けプレイ時間は?
A,6時間
 
100.お疲れ様でした。最後に一言叫んでください
A,おちゅかれw

« ただいもも・w・@@ | HOME |  おはよぉーございま^^ »

コメント

初コメントです
カズアイってごーやなんですかww
うけます!!

かずあいってごーやなんですか??
初コメです

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ichigomilkwonomou.blog43.fc2.com/tb.php/11-bfb9b722

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

キリ番GET者報告してくれぃ!

FC2ブログランキング

ブログランキングw1クリックヨロシク★

本日の伝達事項

プロフィール

晴跳

Author:晴跳
ポチポチしてもらえると嬉しいです
はじめに・・・
更新遅い事多いです・・・が!そこはあえてスルーb

質問、メル友、リクエスト、クレームは↓↓

hare07sora23@yahoo.co.jp
までおねがいします!

PRFは消滅!!
はれちぃPRFを参考に

当blogはフリーですリンクはご自由にどうぞ^3^

最近、画像加工&合成ブーム過ぎた






秀ぴち様

banner4.png
りんねこ様

20070515042138.png
アンチョマン様

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリー

    

 

 

this is my friends

   

