スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

MerryChristmas!!!

2008–12–20 (Sat) 12:50
885.gif


久々の更新ですne★ミ さぼってました←ぇ


そしてやったね冬休み!やったねクリスマスイブ


たのしいんだけど・・・




べんきょーとかべんきょーとかべんきょーがなかったらいいのに・・・・チッ


おっと口が滑った((ぇ  せんせーすません





本日たのしいChristmasイヴ!



なんてかんけぇーないっす



だってさ



家仏教ですから((嘘




まぁー↑嘘ね!ハハハッハハッハハハ




でもさ




ケーキとか上にのってるイチゴしか食べれません



なまくりぃーむなんて宇宙食ですねエイリアンの食べ物よ・3・







棒200キャラも水晶一色になりそう



あと少しになりました~




haresannnn.jpg


さぁーてがんばろ~あと少し♪





魔殺し様に蝙蝠ちぇあいただきました~



byryreyr.jpg


ありがとーです!大事にします~~


サブの投げが愛用しています~



なんかさ・・・・漆黒の物体が座ってますね。。。うおぇぇ・・・・



そのうち公開!!投げ2代目


お隣はお友達のりぃヵcです






さてさてボクから1部にChristmasプレゼントを




おとどけしますっ!



みんなたのしみにしてろよ~!!!






でゎみなさん良いChristmasを☆




~~~コメント返信~~~  結構疲れた;w;

デスノ来たぜぇええええええええええええええ!!  to神無様

でんでん?なにそれおいしいの???
うふふh~なちも180おめでと~  to捺風邪様


あれ~今耳がわるくてきこえないなぁ~???toバド様


はれさんなーんにもいじめてないもん・3・
次の大幅更新もおたのしみにbb  toさつきchan様


ありがと~
そして蝙蝠椅子ありがと~ toさくらの人様


エジプトサンタにぷれぜんとをもらいにいこう! to紗枝様

死にたくないよー
はいはいわろしわろし  toゆぅま様


さんきゅ!今度ちゅっちゅさせてやんよ~ toなお様


火力半分もらえるんですね~わかります
はれさんに送信で決まりッ★       toまおにゃん様


はれさんに100票!ありがと~←((ぇ  to nana様


ありがと~
杏鯖帰国かな??  to rat様


ありがとーちゅーちゅーしなさい! to柚期様

メイン会いたかったら
ナイソでも送って見よう~
訪問さんきゅーです     toソキ様


ありがと~
頑張れ;w;冬休ならお正月とかに
そういうのあるといいんだけどね~ to柏葉巴様


いめちぇんしました~
それはどーもですbb頑張って更新しなくては toゼク様

ありがと~おめでとうまつりだね音符 toめろたん様

はぁーい
此方もリンクさせていただきますね~ toりぃカ様

ありがと~
って昨日吸ったじゃまいか!? to隼人様


初コメントありがと~
ちゃんとできてるよ~~ to無敵だぉ様

スポンサーサイト

« てんぱるゆんゆん~☆ | HOME |  あけおめです~ »

コメント

メリクリーーーーーーーー!

やった1番GET^^

はれ様の家仏教なのか?!

生クリームってエーリアンのたべものなんですか?
俺この瞬間生クリームだめになったよ・・・
はれさま水晶わけてwww

いちごを最後に取っておいて。。。生クリーム食べていちごと
こういうのいいですょ(・ω・`#)

生クリーム俺も苦手…
あとから吐き気してくるんだよなあ……
だからぼくはチーズケーキ^^

仏教ざまあああああああ
水晶半分くれ!

はれ教は生クリームたべないんですね

クリスマスプレゼントありがとーーー^^
くそみたいなデンデンの殻だったね・3・

生クリームならたべてあげるよお(はれにゃん限定)
手裏剣集め頑張ってねvv なおもようやく160です^^

水晶シュリ??え??
全部魔の手裏剣に(*´艸)

聖魔2代目がんばっておくれww
晋三専属の聖魔sということでw

ちるちるはれkunnなちゅかじぇですお

ちむちむはれ様水晶手裏剣わけてほしいです~
なちゅももーすぐ190です
本気で椛にお前も来いよ!

俺も蝙蝠と水晶ほしーーーーーーーーーー

こんヵいやっとリンクさせてもらぃました・・・
実はぃうと忘れてた

お先に水晶集め終わっちゃいました^-^
はれさまはやく追いついてね

水晶かっこいいよねー
俺も一個だけ無理してかったなぁ・・・(すぐWMでうったけどw

メイポがんばってくださいねw

水晶集め頑張ってね~
てヵ200NLの名前教えてw

たまには遊びにきてよb

骨うまかったですー

また狩りましょうbb

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ichigomilkwonomou.blog43.fc2.com/tb.php/121-13e71634

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

キリ番GET者報告してくれぃ!

FC2ブログランキング

ブログランキングw1クリックヨロシク★

本日の伝達事項

プロフィール

晴跳

Author:晴跳
ポチポチしてもらえると嬉しいです
はじめに・・・
更新遅い事多いです・・・が!そこはあえてスルーb

質問、メル友、リクエスト、クレームは↓↓

hare07sora23@yahoo.co.jp
までおねがいします!

PRFは消滅!!
はれちぃPRFを参考に

当blogはフリーですリンクはご自由にどうぞ^3^

最近、画像加工&合成ブーム過ぎた






秀ぴち様

banner4.png
りんねこ様

20070515042138.png
アンチョマン様

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリー

    

 

 

this is my friends

   

