
--–--–-- (--) --:--

ぱとーん

2008–06–14 (Sat) 09:12
ばぅむサンから回ってきますたw
昔よんでたなぁ^^

REBORN一発変換バトン

【ルール】一発変換すること


【1】ちゃおっす → ちゃおっス

【2】さわだつなよし → 沢田綱吉

【3】ごくでらはやと → 獄寺隼人

【4】やまもとたけし → 山本武

【5】ひばりきょうや → 雲雀恭弥

【6】らんぼ → ランボ

【7】ろくどうむくろ → 六道骸

【8】くろーむどくろ → クロームドクロ

【9】ささがわりょうへい → 笹川良平

【ヴァリアー一発変換】
【10】ざんざす → 

【11】すぺるび・すくあーろ → スペルビ・スクアーロ

【12】るっすーりあ → ルッスーリア

【13】べるふぇごーる → ベルフェゴール

【14】れう゛ぃ・あ・たん → レヴィ・ア・タン

【15】ごーら・もすか → ゴーラ・モスカ

【その他一発変換】
【16】ばじる → バジル

【17】おれがの → オレガノ

【18】かきもとちくさ → 柿本千種

【19】じょうしまけん → 城島犬

【20】はねうまでぃーの → 跳ね馬ディーノ

【21】ころねろ → コロネロ

【22】ちぇるべっろきかん → チェベロット機関

【23】しぐれそうえんりゅうはかんぜんむけつさいきょうむてき
     → 時雨荘園流派完全無欠最強無敵

【24】かみころす → かみ殺す

【25】くふふふずいぶんいきがっているじゃないですかまふぃあふぜいが
     → クフフフずいぶんいきがっているじゃないですかマフィア税が

【26】まわすひとをえらびなさい(5人まで)
 →REBORNくわしいひと?
テーマ→ひとりごと / ジャンル→日記

« いえーい!!! | HOME |  あーいーうー »

コメント

リボーンに詳しい人かぁ
モモちゃんなんていいんじゃないですか?
私ゎ勉強してるからアニメは見れないorz
テストもヤバかったしこれじゃぁ高志いけないかも;ω;

どうも晴様ぁ。さつきもリボーンすきですよ

ひさ!晴様元気かい?

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「Gola(ゴーラ)ZENGolaブーツ」

携帯用ページはこちら 1905年設立のイギリスの名門フットボールブランド。ブランド名のGola(ゴーラ)は、フットボールのGoal(ゴール)に由来してお...  …

トラックバックURL

http://ichigomilkwonomou.blog43.fc2.com/tb.php/19-1756fe3b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

キリ番GET者報告してくれぃ!

FC2ブログランキング

ブログランキングw1クリックヨロシク★

本日の伝達事項

プロフィール

晴跳

Author:晴跳
ポチポチしてもらえると嬉しいです
はじめに・・・
更新遅い事多いです・・・が!そこはあえてスルーb

質問、メル友、リクエスト、クレームは↓↓

hare07sora23@yahoo.co.jp
までおねがいします!

PRFは消滅!!
はれちぃPRFを参考に

当blogはフリーですリンクはご自由にどうぞ^3^

最近、画像加工&合成ブーム過ぎた






秀ぴち様

banner4.png
りんねこ様

20070515042138.png
アンチョマン様

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリー

    

 

 

this is my friends

   

