
--–--–-- (--) --:--

晴★くえちょん

2008–06–15 (Sun) 21:28
さっき更新したばっかりなんですけど^^

時々来る質問(メールとか)に答えますw

Q1晴様ってオスですか?
A1さぁ・・・@@どぉなんだろう。想像に任せるZE★

Q2晴cはどうして5万HITするとブログ閉鎖しちゃうの?
A2なんとなくww深い意味はないよ^^でも5万行ったら閉鎖しちゃうんだよ

Q3ギターって難しいの?
A3わかんない。難しいのは曲にもよるね^^
  でも晴の場合は難しいよりも楽しいの割合が大きいからね

Q4晴様はPCなかったらどうなる?
A4それはそれで生きていけるよ^^
  んーと@@いちごがなかったら死んでるんじゃない?その辺に
  晴の死体が転がってたら海に投げておいて!

Q5晴様の顔文字・w・@@ってどういう意味?
A5いや・・・なんとなく出来た顔文字・w・@@
  かわいくて打ちやすい★

Q6口癖は?
Q6おなかすいたー
  ねむいー
  てぇかー
  めっさ 
  まぢー?
  いちごうまい!
  みすった
  ドマい!
  おういえw
  りょーかぃしたぜよ!・・・etc
  1日1回は使うんじゃないの?


  
テーマ→ひとりごと / ジャンル→日記

« あーいーうー | HOME |  おなかすかない? »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ichigomilkwonomou.blog43.fc2.com/tb.php/21-3e5321a6

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

キリ番GET者報告してくれぃ!

FC2ブログランキング

ブログランキングw1クリックヨロシク★

本日の伝達事項

プロフィール

晴跳

Author:晴跳
ポチポチしてもらえると嬉しいです
はじめに・・・
更新遅い事多いです・・・が!そこはあえてスルーb

質問、メル友、リクエスト、クレームは↓↓

hare07sora23@yahoo.co.jp
までおねがいします!

PRFは消滅!!
はれちぃPRFを参考に

当blogはフリーですリンクはご自由にどうぞ^3^

最近、画像加工&合成ブーム過ぎた






秀ぴち様

banner4.png
りんねこ様

20070515042138.png
アンチョマン様

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリー

    

 

 

this is my friends

   

