スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

夏休み☆ミ

2008–07–19 (Sat) 11:47
やったぁああああああ

ついに夏休みになりますたー♪



んでもって1週間?てぃうより更新サボって・・・っと口が滑ったw

クレームっぽいのが@@


にゃははっはは

夏休みはちゃんと更新しますよ^^;





最近はじゅりくえやってますよー^^


y40n


bh1

嫁かよwってボク親父っすか?



イミワカンナィ!!


嫁にいりますか?ジュリエット^^













4h04y


+3++

しっかぁあああああああああああし!!

回復忘れて死ぬのがオチ;3;

何回も墓してますw


俺は不死身ですか?






y0n4yんg0b


いろいろと教えてもらいました^^

メ○ぁcわ上級かな^^;






でもボク何年たっても初心者ですから


誰これ!

my ふれんどwのぱぺっとさんw


でも時には盾にするんだよぉおおー


友達盾にしてるって^^にゃはっははは  まぁ・・・気にしないで^^




sbyt.jpg



意味もなくルディ行きの船に乗ってます^^


だってこの船の景色きれいじゃん;;




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


リアルな話


クエスト;学生のみ可能

ー夏休みの宿題を抹消する




どぉーやって片付けようか


夏休みはギター弾いたりしていたいんですよw
こいつは厄介!!

まぁ・・・早めに抹殺←えw


するとするかな^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

bty45.jpg

銀cにログ?うそです^^

メモを送るためにわざわざ買ってしまいましたw

bytnru.jpg

銀cのお店^^

買っていないけど意外と遊びにいくのさ^^




おもしろいよー←にゃっはははは笑


銀様素敵(はあと^^

露店開いたら遊びに行きます^^



なにしてやろぅかなぁ^^なはははは~←悪魔


気をつけてね^^





スポンサーサイト
テーマ→ひとりごと / ジャンル→日記

« タイトルなし | HOME |  夏休みの課題が終わってるっていう人いるー?あれってかなりめんどくせぇーって思いませんか? »

コメント

そぅですかw
パペット出来るょうになったんですかw
レンジャァーゎ3次楽しいってきいてるょー
名前隠しすぎじゃなぃ?
もうここまで来たら晒(ry

晴!!更新おせぇんだよ!つまんねえやん

はれさんも更新頑張ってるんだよな!!
デザイン可愛くなったねVv

・・・晴。お前これじゃああわないって

ブログ久しぶりです!
更新していたのでうれしいですー
夏休み中に4次できそうな気負いですねw

目指せボウマスターe-265

こんにちは

遅くなりましたが、
コメありがとうございました!!
相互いいですよ♪
リンクさせてもらいますねw

デザインかわりましたねぇ。
かわいいです^^
宿題もがんばってくださいね(笑

あ、、コメント失礼します、、
元サクラですw
報告遅くなりましたが、ブログ移転しました!
そ・こ・で!←
晴さんのブログをリンクさせてもらいたいのですが、よろしいでしょうか?
お返事待ってますw

おぉw
更新してないにしても客多いねw
さすがというかなんというかw
更新してねw

返信^0^

柚cへ~~

ヨロシクです・3・ミ☆

涙cへ~
どぉぞどぉぞお願いします^^

ゆぅまへ~
うるちゃぁい!!

烈さんへ~
ありがとぅ!がんばる!

神無へ~
ありり!似合ってねぇけど^^;

柏葉さんへ~
がんばって更新するねー!でも週1??

さつきへ~
ありっと!さつきもサブ3次おめっと!
そしてメインは・・・・^^




コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ichigomilkwonomou.blog43.fc2.com/tb.php/44-b47c0c30

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

キリ番GET者報告してくれぃ!

FC2ブログランキング

ブログランキングw1クリックヨロシク★

本日の伝達事項

プロフィール

晴跳

Author:晴跳
ポチポチしてもらえると嬉しいです
はじめに・・・
更新遅い事多いです・・・が!そこはあえてスルーb

質問、メル友、リクエスト、クレームは↓↓

hare07sora23@yahoo.co.jp
までおねがいします!

PRFは消滅!!
はれちぃPRFを参考に

当blogはフリーですリンクはご自由にどうぞ^3^

最近、画像加工&合成ブーム過ぎた






秀ぴち様

banner4.png
りんねこ様

20070515042138.png
アンチョマン様

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリー

    

 

 

this is my friends

   

