
--–--–-- (--) --:--

夏休みの課題が終わってるっていう人いるー?あれってかなりめんどくせぇーって思いませんか?

2008–07–25 (Fri) 18:58
↑賛成の人いるよねーvv



夏休み突入してまだ結構時間あるー!


そして夏休み課題ミッションやってるんですよ・w・@@



ありえない!以外だ・・・・俺変な物たべたかなぁ??←おいっ!



まだ4分の1もやってないけどな~^^;


へんなやつ




そんなこととっくに知ってる!!!




あ・・・口が滑った!


そんなわけないじゃないですか~ちゃんとやってますよ(汗^^;(苦笑


はい。ごめんなさい4分の1しかもしくはそれ以下・・・以下省略・・・ボソボソ


誰かやってくださいry^^

やってくれたら1億円!にゃはは






---------------------------キリトリ--------------------------------------------





昨日ベース弾こうと思ったら・・・弦切れてた!



うぅぅぅうううううううううぅぅぅうぅぅぅうぅぅ;3;・・・・・以下省略


理由はわかんないけど


まぁ・・・弦張りなおすか←大して気にしない




ということであっさり解決vv


ぅうー弦代払いたくねえ;3;



なんていうやつだ!俺が金欠なことを知っていていじめるか!


ドSだな!!いつか仕返ししてやろうか?←はぃ誰にいってるの?「だれでもいいじゃん!」



-----------------------ヤマオリ------------------------------------------------

ゆぅまに貰ったw


それをすこしいじってみたw


ですのこら2


ペイントツールで^^


--------------------------タニオリ---------------------------------------------



銀cのお店にいたずらしているくせに^^


もらいもの!





猫スリッパ欲しい


だってなんでもくれるって・・・@@でもさすがに高額のものは要求しない



銀cありっと!愛用させてもらってるYOミ☆




ちゅーーーーーーーー







うわっ!きめぇええええええええええ




俺のおさるーとか言っちゃってるんですよvvこいつ変態!やないんやけどw






なっ!




「まだ手ぇだしてねぇよ!」

だってさぁーおさるは・・・処○ですから・3・


とか言ってたり~


エロメイクではエロい人大歓迎っぽいので

エロネタOKなんだってよー!






ゆてー



ゆて!?なんかかわったなぁー特に体系?


昔こんなんだったっけ??ちがうだろ!


銀cスケルトン!



まさか・・・死んだ!?


大丈夫アレンcとながもんcとエロ本持ってお墓いってあげますよry



ENEJOHCENCBADFCDLGFLHPLAJBIKJDLCINECOIIKPBKJGIDKBNDNKOJKPMJLDNOGMIJMDFKALKPAFBGEBMOJHLODCHFOELNK.gif
ゆて↑  昔はこんなんだったのに・・・・なぜ!?




きめぇええええええ


「世界征服して課題抹消!」とかPCの向こうで考えてる人いるかぃ?
この画像に噴出しつけるとしたら「ふはははははっはははははははは」


2よっとぉお


「は?んなもんじゃねぇよ!勉強抹消!」

と現実逃避してる馬鹿もいたり


てぃうよりこの4人共通のアイテム・・・・こわいって!


そしてお似合いょ^^うふふふ



























テーマ→ひとりごとのようなもの / ジャンル→日記

« 夏休み☆ミ | HOME |  これ食った人天才って言ってあげようか??ははははっははっははは »

コメント

更新乙89

更新したんだぁ♪
てヵ月ネタ多いねw
最初の吹いたヶどw
処女はちょっと自重しましょうw
未使用でおkw
弦とか
輪ゴムで(ry
てヵタンポコアイ多いですねw
なんかこわぃw
@80おめwもう82かなー
夏休み明けには4次転かなw←

また何か吸わせてねー
更新待ってマー

初コメ?失礼しまーす
あ、夏休みの宿題おわったら貸してwww
めんどすぎてかばんからとりだしてもいないよww
そんなものはね!頭のいい人だけがやって!
頭の悪いひとは見せてもらう!
これが常識!
分かったらさっさとやって貸してくださいw
ってかメイポ?のおいキム?
隠語しゃべりすぎ・・・。
ネットでそんなことはなすなー!!!って
いってやれwww

結構吹きましたぞww^^
課題、やってくれたら一億円てw
やってくれたら一億円もらう!!とか
べたなひっかけじゃないでしょうねww
途中のキリトリとかヤマオリで何故か
笑ってしまいましたwwww(´ε`*)

おい変態晴様!
更新おせえよww
こんどサクでもやるよー
早く4次しろ!そしてホンテやろーぜ^^冬cで

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ichigomilkwonomou.blog43.fc2.com/tb.php/46-e0e241af

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

キリ番GET者報告してくれぃ!

FC2ブログランキング

ブログランキングw1クリックヨロシク★

本日の伝達事項

プロフィール

晴跳

Author:晴跳
ポチポチしてもらえると嬉しいです
はじめに・・・
更新遅い事多いです・・・が!そこはあえてスルーb

質問、メル友、リクエスト、クレームは↓↓

hare07sora23@yahoo.co.jp
までおねがいします!

PRFは消滅!!
はれちぃPRFを参考に

当blogはフリーですリンクはご自由にどうぞ^3^

最近、画像加工&合成ブーム過ぎた






秀ぴち様

banner4.png
りんねこ様

20070515042138.png
アンチョマン様

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリー

    

 

 

this is my friends

   

