
--–--–-- (--) --:--

これ食った人天才って言ってあげようか??ははははっははっははは

2008–07–26 (Sat) 15:29
にゃはははは更新早いかも^^;



更新遅いとはいわせなぃry




「晴跳弁当いりませんか~??あげますよー♪」



え?くれるの?と思った人


C0B2C4B7.gif


金払ってね(はあとミ★


無料とは一言もいっていませんが??・3・



てぃうか豆とかあんまりすきじゃないんだけど@@

こんな弁当が食えるか!ぼけぇええええええええ!!!




---------------------------ヤマオリ--------------------------------------------




えろ


そんなことは知っていた!
だってエロメイクですから・・・@@



頭の半分はエロでできていますね


秘密は=変態か純粋じゃないんですかー??


???





意味わからなくなってきた。


でも1つわかることは俺って


めっさ犯罪者ですね^^;

こんなに賞金かけられてますよw




----------------------------エロメイク------------------------------------------



・え・えあ・


こんな競技やったことない件について・・・


なにこれwエア剣玉??






てぃうか


剣玉ってなに!????Why??


剣術??

---------------------ミルメイク-------------------------------------------------



晴跳高校


校訓 裏側・自薦・偵察
生徒数 男子385名 女子167名 計552名
データ 偏差値71
<出身者職業ベスト3> 殺し屋・思想家・ボクサー
<主な留学先> ツバル・パラオ・ウズベキスタン
進路 <昨年度>
大学進学率53.6% 就職率6.7%
大学296名(四年制197名 短期99名)
専修・各種学校217名
民間就職35名 公務員2名 家事・その他2名
校歌 影満ちる日も水が酸っぱい日も 床の滑りの良い教室で 
荒く気高くすべからく 3階建て緑の校舎 
玉虫色のベレー帽猛々しく 惰性で行う文化祭 
ああ 醇h高生 蔑視と電鉄の申し子よ 




うそこシリーズ意味不明「になってきたw


出身者職業ベストに殺し屋・・・。



今なら授業料7億円でおしえるよー・3・





将来殺し屋になるとか



即、監獄逝きですね!!


-----------------EXILE--------------------------------------------------------


image7400689.jpg



リスザイルだった・w・@@


そしてリスザイルがどう見ても


ヤンキーにしかみえないんえすよw


やばぃ・・・・なんかリスザイルの尻尾が餅に見えてきた




かなり重症患者ここにいます^^;
テーマ→ひとりごとのようなもの / ジャンル→日記

« 夏休みの課題が終わってるっていう人いるー?あれってかなりめんどくせぇーって思いませんか? | HOME |  何気に大幅更新しますたー★意味はないかもーあるとしたら3000HIT関係ですね^^ »

コメント

うそこメーカーはここまで種類があったのかww

リスXILEwwって、スペルを間違えたかも。

おぉw更新字重なり多かったけど面白かったょーw
あれゎもはや弁当ですら(ry
食えるか以前に食べるものなのですか?(^ω^ )
うそこメーカーって。。。(ry
リスザイル。。。かぁぃぃww
晴跳学校ゎ結構あれですねぇー裏的な(
GACHI★HOMOはれcこれからも更新頑張ってねw

吹いたwwww
晴様剣玉知らないのかよ。
俺、晴様の学校入学しようかなw

晴ちゃんEXILE好きだね^^みぅも晴cに会えるなら晴跳学校にゅうがくしたいよ>

おっちゃん その弁当1つちょーらぃ・3・

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ichigomilkwonomou.blog43.fc2.com/tb.php/47-17421905

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

キリ番GET者報告してくれぃ!

FC2ブログランキング

ブログランキングw1クリックヨロシク★

本日の伝達事項

プロフィール

晴跳

Author:晴跳
ポチポチしてもらえると嬉しいです
はじめに・・・
更新遅い事多いです・・・が!そこはあえてスルーb

質問、メル友、リクエスト、クレームは↓↓

hare07sora23@yahoo.co.jp
までおねがいします!

PRFは消滅!!
はれちぃPRFを参考に

当blogはフリーですリンクはご自由にどうぞ^3^

最近、画像加工&合成ブーム過ぎた






秀ぴち様

banner4.png
りんねこ様

20070515042138.png
アンチョマン様

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリー

    

 

 

this is my friends

   

