
--–--–-- (--) --:--

まわすなょ!バトンがやばぃくらいたまってました;3;うはっ!(泣 誰か・・・・たすけてぇええええええええええええ

2008–07–30 (Wed) 08:14
ゆぅまやみぅからも回ってきたんだけど

めんどいから放置!てぃうかスルー

してたんですy


でもさ・・・puhro様のblogでも同じものを・・・これは

やるしかないみたい;3;


■強制バトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください』 てぇかー見た人やろうZE☆ミbyはれ

ほとんどってぇか100㌫強制!!



■ステータス
HN:冬ちぃ       
年齢:メイポ内では170  リアル190歳←うそ
職業:メイポ内ではDK   リアル学生

装備:メイポ内ではパルチ
性格:あふぉ!
口癖:「なにそれ?うまいの?てぇかさぁー、眠い、おなかすいた」
靴のサイズ:頑張って24はいてるけど実際は23~22・5しかありません
兄弟:いるー


■好きなもの

【色】黒、白、赤
【番号】4
【動物】ダントツ猫ぉおおおおおおおおおお!!
【飲みもの】いちごみるく
【ソーダ】ぅまいやろ!
【本】面白いものならよむょ!
【花】なにそれ?うまいの?


■質問

【髪染めてる?】そめてなぃおw毛先痛んでるんじゃない^3^
【髪の毛巻いてる?】ときにょっては巻いてみる
【タトゥーしてる?】なにそれ?うまいの?
【ピアス開けてる?】スピアマンなら知ってますy
【カンニングしたことある?】ないなぁー見つかると怖いし;3;
【お酒飲む?】未成年ですから(はあと
【ジェットコースター好き?】好き 
【どこかに引っ越しできたらな~と思う?】思わない
【もっとピアス開けたい?】穴あきチーズですか?
【掃除好き?】自分の部屋以外の掃除はおkかもvv
【丸字?どんな筆記?】はれ文字
【ウェブカメラ持ってる?】たべれますか?
【運転の仕方知ってる?】チャリならプロ級
【携帯何?】ソフトバンクとウィルコム
【コンピューターから離れられる?】あるやろ!
【殴り合いのケンカしたことある?】ないない^^;
【犯罪犯したことある?】ない
【お水/ホストに見間違えられたことある? 】のどか沸いたな
【ウソついたことある?】ある ^^そのためにえいぷりーるばかがあるんですよ・3・@@
【誰かを愛したことある?】アイス?くれくれ^3^
【友達とキスしたことある?】うふふーないな!
【誰かの心をもてあそんだことある?】ない
【人を利用したことある?】んーわかんない
【使われたことは?】ないんじゃなぃ?
【浮気されたことある?】浮輪・3・海いきたいな
【何かを盗んだことある?】物はない^3^うふふ・・・何人かの恋心を・・・悪!
【拳銃を手にしたことある?】おもちゃのやつならあるなぁー


■今現在

【今着てる服 】普段着
【今のムード】ねみぃー←寝ろよ
【今のテイスト】テイスト?なにそれうまいの?
【今のにおい】いちご??
【今の髪型】普通の髪型
【今やりたいこと】トイレに逝きたい
【今聞いてるCD】EXILE
【一番最近読んだ本】「晴跳さんってあふぉですね^3^」
【一番最近見た映画】「晴跳さんってばかですか?」
【一番最後に食べたもの】ミスドの「抹茶オールドファッション」
【一番最後に電話でしゃべった人】友達
【ドラッグ使ったんは?】何で関西弁なん?
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】meがいる^^
【初恋覚えてる?】3歳やけどなー
【まだ好き?】もちろん^3^
【名前は?】ギブソンのギター
【新聞読む?】おくやみとテレビ欄
【ゲイやレズのともだちはいる?】くらすにいっぱい!
【奇跡を信じる?】たまに信じる
【成績いい?】さぁー
【帽子かぶる?】かぶらなぃねー
【自己嫌悪する?】さぁー
【なんかに依存してる?ギターとベースですね
【何か集めてる?】音楽CD
【親友いる?】いる!
【身近に感じられる友達いる?】イマイチ質問の意味がわからない
【自分の字すき?】うふふー嫌い!
【見た目気にする?】あまり気にしないー我が道を逝く←にいさんblogタイトル
【一目ぼれって信じる?】しんじればよくない?
【ビビビ!を信じる?】おネェ●ansですか?
【思わせぶりははげしい方?】妄想か?
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】ありえませんね




■自分のこと

【よく物思いにふける?】まだ老けたくない;3;
【自分は性格悪いと思う?】Pardon?
【いやみっぽい?】Pardon?
【天使?】あえてするー
【悪魔?】あえてするー
【シャイ?】NO
【よくしゃべる?】結構しゃべる
【疲れた?】かなり疲れたお前の質問に;3;
【身長は?】5・2メートル61せんちですね・わけわかんないし
【体重は?】Pardon?普通聞かないだろ!
       聞いて驚くなよ!2・14tだ!!
【ハーゲンダッツでも^^】それ嫌いなんだー!甘すぎ;3;いらなぃミ☆~ポイッ!
【もう帰ります】早く帰れ^3^

なははっはは

「はっ?楽勝^3^??なにこれw」

「あーめんどくさい・・・疲れたぁーーーボソボソ」


今なにかきこえましたょ!にらめっこだよw

「今なにかきこえたじぇ!」


テーマ→ひとりごとのようなもの / ジャンル→日記

« 何気に大幅更新しますたー★意味はないかもーあるとしたら3000HIT関係ですね^^ | HOME |  ばっとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん »

コメント

NoTitle

ぅゎwww長い質問ですねw
今日は海賊が出るのですが。。。。
はれsゎどうしますか?

NoTitle

ギルドでわーやヴぁいくらい不評ですじぇ^3^

でも今にMCとか海賊だらけになったらそれはきちょい!

斬りつくるほうがいいんじゃなぃ?スキル的に

海賊は遊び半分でやろうかなvv

ぽぷらxはれちゃぁxにする予定^^;

まぁめいんはかわりませんry

NoTitle

バトン長いなww
お疲れですw^^
晴さんダッツ嫌いかー
俺は結構好きだなw(聞いてない

NoTitle

吹いたww
バトンで吹くとか俺泣きたい;晴のばーーーーーーーーか
海賊作った?
俺は今32レベルだ。

NoTitle

コメントありがと~
相互リンクは大歓迎ですw
よろしくですw

NoTitle

リンク完了です。
これからも宜しくお願いします (≧ω≦)b

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ichigomilkwonomou.blog43.fc2.com/tb.php/49-c20f0d97

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

キリ番GET者報告してくれぃ!

FC2ブログランキング

ブログランキングw1クリックヨロシク★

本日の伝達事項

プロフィール

晴跳

Author:晴跳
ポチポチしてもらえると嬉しいです
はじめに・・・
更新遅い事多いです・・・が!そこはあえてスルーb

質問、メル友、リクエスト、クレームは↓↓

hare07sora23@yahoo.co.jp
までおねがいします!

PRFは消滅!!
はれちぃPRFを参考に

当blogはフリーですリンクはご自由にどうぞ^3^

最近、画像加工&合成ブーム過ぎた






秀ぴち様

banner4.png
りんねこ様

20070515042138.png
アンチョマン様

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリー

    

 

 

this is my friends

   

