スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ばっとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん

2008–08–01 (Fri) 08:25
バトン整理中です^^
みぅcにもらいましたー
強制じゃありませんry^^

Q1:あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)

めいぷるすとーりー?

考えたことないな^^;
  
Q2:ブログタイトルの由来は?

深い意味はありません~改名して桜闘晴空ですが本当は極桜闘晴に

したかった~HPのタイトルに考え中

Q3:ブログを始めたきっかけ、動機は?

ブログ描いてと何人かに言われたから

Q4:お使いのブログサーバーを選んだ理由は?

アメーバだったんだけどメンテがあったり・・・

それでFC2に移った!みんなFC2だったし^^

Q5:ブログを始めて良かったこと。

応援してくれる人がいるっていいよねー^^

メイプルではblog来てる仔になんかアイテムもらっちゃったり・・・><ありっと!

Q6:反対にブログを書いててむかつくこと。
 
更新めんどくさぃ^^←oi!!

アメーバ時代は重くなったのでかなりムカっときたかも?

Q7:好きなブログ?

いろいらあるよねー

後は、友達のブログは全部見ますね

Q8:バトンを渡す人?

今回はさつきc 怜c ばぅむc よろしく!






2つめww刹那cからですね

▼1. もし道端に
宇宙人が寝ていたら?

>顔にピーマンなげてやります

▼2. 彼(彼女)の
浮気現場に遭遇したら?

>つまんなかったら帰る

▼3. 今,もし突然
オレオレ詐欺(振り込め詐欺)
の電話がかかってきたら?

>返答「オレオレ?なにそれうまぃの?」

▼4. 大好きな芸能人が
目の前にいたら?

>サイン貰って握手してもらって写真撮ってもらう!!

▼5. 「変なおじさん」の
格好をした
変なおじさんに
急に声をかけられたら?

>おー写真とってばらまいてやるじょ!

▼6. 小6に「あんたって子供よね」と言われたら?

>ははっは!子供ですよ!

▼7. 猪が猛スピードで

>すらいでぃんぐしゅーとしました!サッカー!?

▼8. バイト中に包丁を
持った男に「金を出せ」
と脅されたら?

>金欠だ!金貸せよ!

▼9. 朝,目が覚めて
背中に翼がはえていたら?

>空を飛びながら遊ぶ

▼10. リアクションが
面白そうな7人に回して下さい

>ごじゆうにどうぞ!


まだ3つもありますry
頑張って仕上げよう!



スポンサーサイト
テーマ→ひとりごと / ジャンル→日記

« まわすなょ!バトンがやばぃくらいたまってました;3;うはっ!(泣 誰か・・・・たすけてぇええええええええええええ | HOME |  はれさんのぷろふぃーる »

コメント

NoTitle

リンクの件完了しました
これからもよろしくお願いします

NoTitle

コメしに遊びにきましたーy
バトン廻す方なら好きだけど廻されるのはイヤ(’
これからもチョクチョク見に来させて頂きますっ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ichigomilkwonomou.blog43.fc2.com/tb.php/50-5610d805

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

キリ番GET者報告してくれぃ!

FC2ブログランキング

ブログランキングw1クリックヨロシク★

本日の伝達事項

プロフィール

晴跳

Author:晴跳
ポチポチしてもらえると嬉しいです
はじめに・・・
更新遅い事多いです・・・が!そこはあえてスルーb

質問、メル友、リクエスト、クレームは↓↓

hare07sora23@yahoo.co.jp
までおねがいします!

PRFは消滅!!
はれちぃPRFを参考に

当blogはフリーですリンクはご自由にどうぞ^3^

最近、画像加工&合成ブーム過ぎた






秀ぴち様

banner4.png
りんねこ様

20070515042138.png
アンチョマン様

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリー

    

 

 

this is my friends

   

