
--–--–-- (--) --:--

はれさんのぷろふぃーる

2008–08–01 (Fri) 19:16
これが地上最強はれさんPRFだだだ!

これがはれさんですねwわかります


↓リアル☆ミ
所在地 あててみよー
職業  学生&ミュージシャン(プロではない)
血液型 A
誕生日 7月23日
メール   hare07sora23@yahoo.co.jp(自由にどぞ



↓メイプル☆ミ
メインクラス1th~~~~~53lv投げ(2代目、名前非公開(桜

2th  22れべる魔法使い(聖魔2代目予定(桜

3th 86れべる弓(ほとんど休止)桜

ホンテ用   174れべるDK極(?桜

倉庫用    125れべる火魔(休止~桜

サブきゃら  200れべる極投(元メイン1st

サブきゃら   111れべる斬賊(飽きた

サブきゃら   44れべる極氷(モンカニ

131れべる聖魔(1stポプラ

MC&ルクェ 49れべる氷魔(ぽぷら

ギルクエ    30れべる賊(杏

海賊       20れべる拳(桜

取引       35れべる初心者(桜


さーばーゎ ポプラ 桜 杏などなど~おもに桜ですけどね



リアルな資格   英語検定準1級  漢字検定

趣味、特技   ギター、ベースばっかりのeveryday
          ひるね

好きな食い物  いちごに決まっている

嫌いな食べ物  ピーマンとかキノコとか宇宙食ですね

一番欲しいものは?  質問あったんで←
              時間が欲しい!多分30時間ぐらい寝るわ!

利き腕      両方!だが一応左な人だ

得意な教科   英語 体育

マイブーム    ひるね、作曲.やけにバンド

偉大なバンドマン  ボク的にSIAMやFLOW,SID,UverWorldは最高にリスペクトしてます

偉大なダンスマン  EXILE AAAってとこっすねw
テーマ→ひとりごとのようなもの / ジャンル→日記

« ばっとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん | HOME |  バナーについて »

コメント

NoTitle

ぅゎwwwさらし過ぎじゃ。。。w
ところで「:」と「;」ゎ分けてね
なんか気になる←

NoTitle

すごいですね~!作詞作曲までしちゃいますか。(感心)やっぱEXILEと安室ちゃんとAAAですよね~サイコーです!!

NoTitle

プロフィール書いたんですか~
長いですねぇ・・・でも、おもしろいです!
えっと、ブログが完成したんで、見てってください~
それじゃあ、よろしくです!

NoTitle

 作詞作曲までするのがスゴイな(>o・)b 
L'Arc-en-cielは良いよね

NoTitle

作詞作曲!!!
やっぱ晴さんは凄いです!!尊敬してますよ!
そしてやっぱ面白いですねw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ichigomilkwonomou.blog43.fc2.com/tb.php/51-8e44051e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

キリ番GET者報告してくれぃ!

FC2ブログランキング

ブログランキングw1クリックヨロシク★

本日の伝達事項

プロフィール

晴跳

Author:晴跳
ポチポチしてもらえると嬉しいです
はじめに・・・
更新遅い事多いです・・・が!そこはあえてスルーb

質問、メル友、リクエスト、クレームは↓↓

hare07sora23@yahoo.co.jp
までおねがいします!

PRFは消滅!!
はれちぃPRFを参考に

当blogはフリーですリンクはご自由にどうぞ^3^

最近、画像加工&合成ブーム過ぎた






秀ぴち様

banner4.png
りんねこ様

20070515042138.png
アンチョマン様

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリー

    

 

 

this is my friends

   

