スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ばとん

2008–08–05 (Tue) 19:26
ストーリーバトン

<ストーリー>
ある日、世界が悪魔に征服されました。
悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、みんなやられてしまいました。
その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。
えぇ~・・・こわいなぁ・・・

第1章『出発の時』

◆あなたの名前と職業は?
ふゆちぃー職業は・・・戦士ですが。。。。

◆これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
体力があまりないので、持っていける道具は3つのみです。
いちごみるくとビスコとみるくきゃらめる

第2章『山道で・・・』

◆山道で、魔物と遭遇しました。
おー!初めましてと挨拶しようかなw


◆倒したあとのキメ台詞はなんですか?
「は?雑魚が!」←ゆぅまのせりふ!


第3章『砂漠で・・・』

◆・・・・・・・・道に迷いました。どうしますか?
開けごまっ!


◆取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
眠いからねる!


◆・・・・・・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?
あぁん?誰だおめぇオレの眠りを邪魔すんじゃねーよクラァ(# ゚Д゚)





"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・# ネ申)"ボカボカ!


第4章『悪魔の城へと続く道』

◆ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。
「そろそろ新技が必要だな・・・」
その新技を習得するための修行はどんな修行?
よし!そんなのいねむりをする修行ですよ!

◆新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?
「1秒あれば余裕です」←さつきちぃ

◆新技の名前は?
「ぶぃんぶぃんw」←晋ちぃ


◆新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?
えーっと

ちょ!ねたきれ!


◆「↑の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?
「ネタ考えてくれなぃ?」←ソラチィ


◆・・・・・・・あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。呪文を唱えると開くみたいです。どんな呪文?
「ダリーうぜぇねみぃさみぃあちぃてぇかー」←リュウ??ちぃかな?


第5章『悪魔城:1階』

◆城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?
所持品たべすぎたw

うぉえぇええええええええええ・・・・げろげろ


◆その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?

ねぇ・・・下痢止め持ってない?
(久しぶりの登場・・・敵役かよ)もってないよ
や・・・やばいこのままじゃ・・・
ちょ・・・ちょっと待っててね今もって来る!←ちょろぶーちぃ




◆3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?
いま下痢止め取りに行ってるから背後から1撃!!

◆勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。その時のあなたの心境は?
あwキャラメル落としたwチッ

◆そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?
下痢止め飲んだ!

第6章『悪魔城:2階』

◆2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。
どこにあると思いますか?
そんなの知らないw


◆残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?
(耳を済ませている・・・)「あっ・・・あそこにいちごみるく1000りっとる!」



◆その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?
もちろんさ!ところで登り棒って何?
校庭のはじっこによくあるやつだワン


◆その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに下からどんどん登ってくるではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。
「みぅが蹴飛ばしてあげるにゃぁー」←みぅちぃ


◆あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?
みぅ・・お前の犠牲は無駄にしない。
お墓に愛猫ぷくたん生き埋めにしてやるから



第7章『悪魔城:最上階』

◆いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?
んーと気づいたら逝ってましたね!あの世へ!


◆休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・・・・おきた時のあなたの第一声は?
あw冷蔵庫のプリン今日賞味期限だったΣr(‘Д‘n)


◆こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?
お・・・・俺のビスコぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

◆牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?
入場料1万円・・・・チッ!


◆なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?
 チャット欄に『/探す 悪魔』←ちょろぷー


◆しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。何をして待ってますか?
寝る!


◆1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。
イチゴミルクかってきてくれた?
ふゆちぃは1れべUP!

◆あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?
あwいちごみるく忘れてたwえへっ^^

えへっ^^じゃなぃよ!!!おい!


最終章『決戦』

◆悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?
ゆぅまを召還!169レベルHERO


◆互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?
ゆぅまが・・・ちんだ!?
次は怜ちぃを召還!


◆このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?
死に掛けたゆぅまと
130になった怜ちぃと
173の硝夜ちぃと

最後に林檎ちぃ

◆お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。
そんなのギルマスのゆて様
そして銀ちぃ
翔ちぃ・・・・・・・・ってミルメイク集合!



◆3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?

友;はやく漫画かえせ!


◆悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?
ちゃんとかえしてあげよう^^

◆悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?
そんなのひみつ!


◆弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?
1秒(瞬殺)


◆・・・・・・・・予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?
「くらえ!ふるーつみるく!」

◆悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?
「うぉえぇえええええまずぃぞぉおおおおおおおお(ノД`)」


◆まだ耐えるのか!・・・・・・・と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?
「・・・ふっ・・・お前の敗因は練習不足だ」


◆最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
投げるな!あほ!←ゆうま

◆次に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
狩り中だからROMだじぇ←怜ちぃ



◆ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?

うりぼう







--------------------------------------------------------------------------------





ソラさん、翔ちぃ、みぅちぃ、神無ちぃは強制!

スポンサーサイト
テーマ→ひとりごとのようなもの / ジャンル→日記

« バナーについて | HOME |  にゃははは・@・ »

コメント

NoTitle

おい晴なんだこれ!でも吹いたww最高

NoTitle

なにこれw同じく吹いたw
召喚キャラかわいそうw

NoTitle

これは吹くwww
強制かよww頑張ってみる!!
俺じゃ面白いこと書けんと思うが^^;
もらってくぞー

NoTitle

晴にゃんのためならみぅは召還何回でもOK^0^
バトン笑いすぎて喉が痛いよ

NoTitle

柏葉ちぃもやってみよう!はい!

これ強制な!

おい晴ちぃ

ソラさんもう1人いたから

ソラちぃで入ったry

これになってからは初コメだなww

oiリアル吹いたww

NoTitle

おもしろいですね~
思わず一人で笑っちゃいましたよ
なんかほめてあげたい気分ですww

NoTitle

ぁぁ
それじゃぁやってみます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

おお、お疲れ様ですw
バトン終わったあとに言うのもあれなんですが、、
バトンまわしたんで時間あるときにやってくれませんかっ
強制じゃないので、、

NoTitle

この前はびざすありがとうございましたww
またやりましょう^^^^

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ichigomilkwonomou.blog43.fc2.com/tb.php/54-3e9d2e10

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

キリ番GET者報告してくれぃ!

FC2ブログランキング

ブログランキングw1クリックヨロシク★

本日の伝達事項

プロフィール

晴跳

Author:晴跳
ポチポチしてもらえると嬉しいです
はじめに・・・
更新遅い事多いです・・・が!そこはあえてスルーb

質問、メル友、リクエスト、クレームは↓↓

hare07sora23@yahoo.co.jp
までおねがいします!

PRFは消滅!!
はれちぃPRFを参考に

当blogはフリーですリンクはご自由にどうぞ^3^

最近、画像加工&合成ブーム過ぎた






秀ぴち様

banner4.png
りんねこ様

20070515042138.png
アンチョマン様

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリー

    

 

 

this is my friends

   

