
--–--–-- (--) --:--

にゃははは・@・

2008–08–09 (Sat) 21:20
なんだこれwいつのまにか4000おめでとう自分!

え・・・・なになに^^;

更新してないって・・・・【汗



実は更新してくださいとの・・・・@・



きっ・・・・気のせいだじょ!!

まだ1週間たってないって・・・・あれ??



またもやバトン消費ですょ!涙ちぃからです!
みぅやさつきからもきてますんで後ほど^^;


~題名に名前が載っている人がびっくりして受け取るバトン~


・回ってきた五文字を携帯予測変換機能で一文字ずつ変換
・その候補上位五つを惜し気もなくあばす

1個目のお題『かまいたち』

か・・・金暮れ暮れ

ま・・・目世らーッテ名に?

い・・・一語見るくぅ

た・・・多美降る

ち・・・猪口チップメロンパン



【か】

 かねかね=まねーですょ

【ま】

 まよらー?なにそれうまいの^^;?

【い】

 イチゴミルク以外になにがあるんですか_?

【た】

 たみふるって旨くない?←知りません

【ち】

 ちょこめろんぱん食いたいな^^



では2個目のお題『きりんさま』

き・・・来無ちぃ

り・・・林檎ちぃ

ん・・・んー?

さ・・・最高

ま・・・間世らーってすごくない?



【き】

 ぉぃきむちぃだじょ

【り】

 林檎ちぃだじょ

【ん】

 んー?って呼ばれたらこう返答します

【さ】

 なにが最高?

【ま】

 まよねーずあんなにたべれないんですよw







・回してくれた人の印象

涙ちぃいいいいいいいいいいいいいい
わけわかんねぇ^^;


地雷バトンにしちゃおうかな^3^

ふりーでどうぞw





-----------------きりとり------------------------------------------------------



こめんとさんきゅーな!

吹いてなさい!_ゆぅま_神無ちぃ

召還しても無敵だじょ_柏葉ちぃ

みぅさんきゅー何回も召還させてもらうわ_みぅ

そらちぃ久しぶりだな^^こめんとさんきゅーまたょろ!_そらちぃ

おー!ばとんでほめてもらえるなんて;3;_Zexionちぃ

やったじょ!_涙ちぃ

びざすまたやろーね☆_砂杖ちぃ






« ばとん | HOME |  里帰りーバンドとかしてますね^^;勉強はどうしたんだよ!?はぃさぼってますよそんなの~~ »

コメント

NoTitle

おめでとうございます♪
明日にゎ5000かな?

NoTitle

おめでとう御座います!!!
4000はやいっすね!!
さすがは晴様!!

NoTitle

はれにゃんたま4000おめでとう
1万まで突っ走ろうね!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ichigomilkwonomou.blog43.fc2.com/tb.php/55-db54e4ea

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

キリ番GET者報告してくれぃ!

FC2ブログランキング

ブログランキングw1クリックヨロシク★

本日の伝達事項

プロフィール

晴跳

Author:晴跳
ポチポチしてもらえると嬉しいです
はじめに・・・
更新遅い事多いです・・・が!そこはあえてスルーb

質問、メル友、リクエスト、クレームは↓↓

hare07sora23@yahoo.co.jp
までおねがいします!

PRFは消滅!!
はれちぃPRFを参考に

当blogはフリーですリンクはご自由にどうぞ^3^

最近、画像加工&合成ブーム過ぎた






秀ぴち様

banner4.png
りんねこ様

20070515042138.png
アンチョマン様

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリー

    

 

 

this is my friends

   

