
--–--–-- (--) --:--

里帰りーバンドとかしてますね^^;勉強はどうしたんだよ!?はぃさぼってますよそんなの~~

2008–08–11 (Mon) 18:18
帰国中の晴です^^

2日前からですねー


もちろんメイプル休んでますw


え?生きていけますかだと!?


「しかたないじゃん!つないでないし」






そして晴はご存じのように



「ギターとかあれば死なないの!!ふっ^^;」




avex10.jpg

「そして・・・お酒も」←は冗談ね^^


まだ未成年なんだよ!飲めませんwごめんね~せっかく米酒用意してくれたのに;3;




「そういや米酒ってどこにうってるの^^?」



それにこのPCなんていうか・・・SS貼れない!!



とぃうことでネタがないよ><



まぁ・・・とにかく帰国してからは



バンドに生きる!です^^;



ギター、ベース 作詞ノート 手を話せませんね^^;
ある意味中毒ってやつですかぁ^3^???


顔ぎゃらりー!顔自慢かもぉぉおおおおおおおおおん!!!↓


なははっはは

「はっ??おまえ誰だよ?」って顔





誰これ!

「カラスのう○○ついてますよ・・・・。」

とさりげなくいたいところ言いますw




y0n4yんg0b
「その風船1万円で買ってやるよ!」




vbgn.jpg
「メタボ・・・・もう少しやせろ!」




きゃー
「うさみみかわぃぃー>u<☆ミ」

これボクじゃないです!!どちら様?WHY??



きらーんBBS
「おっ・・・おお・・・おっっぉ お金ょ!!!」

お金いったいどれくらいあったんですか?



きめぇええええええ
2よっとぉお




「顔に何かついてる?」ってやくざっぽく^^;

いや・・・それ以前に怖いだろ!!

こんな顔で恐喝されたらどうする!?吹く?逃げる?

どうするおれ!!!




かおぎゃらりー終わり!
しょぼくてごめんねー!!

帰ったらちゃんとSSの最新張りますから!!

え?SSはってるじゃんって?





だってさ過去SSだから!!


んでわばいにゃー!
テーマ→ひとりごとのようなもの / ジャンル→日記

« にゃははは・@・ | HOME |  さんきゅーな! »

コメント

勉強しろばーーーーーーーーーーーーーーか

メタボのやつ吹いたww
顔ギャラ面白くない?
ライブおつかれさんー
このギター馬鹿め!

NoTitle

ライブおつかれかな?それとホルスがんばってね☆★

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ichigomilkwonomou.blog43.fc2.com/tb.php/56-d3e92591

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

キリ番GET者報告してくれぃ!

FC2ブログランキング

ブログランキングw1クリックヨロシク★

本日の伝達事項

プロフィール

晴跳

Author:晴跳
ポチポチしてもらえると嬉しいです
はじめに・・・
更新遅い事多いです・・・が!そこはあえてスルーb

質問、メル友、リクエスト、クレームは↓↓

hare07sora23@yahoo.co.jp
までおねがいします!

PRFは消滅!!
はれちぃPRFを参考に

当blogはフリーですリンクはご自由にどうぞ^3^

最近、画像加工&合成ブーム過ぎた






秀ぴち様

banner4.png
りんねこ様

20070515042138.png
アンチョマン様

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリー

    

 

 

this is my friends

   

