
--–--–-- (--) --:--

2008–08–26 (Tue) 14:24
my friend,s part1


vbgn.jpg

メタボ・・・・・めたぼ・・・・・目田簿・・・・・・・。

こんな友達いたかなぁ・・・・??(悩←oi!!



lovepinnk.jpg

まりんちぃ             晋ちぃ    きむち



ジュリクエやってた時代だから84の時^^


oh pink ごまごま!!






pi---------nnk.jpg




oh pink loveちぇあ!!





きめぇええええええ


オール愛!はいキモチワルイ;w;





にらめっこだよw


デイビーでにらめっこしました!


下手するとKISSになってしまいます^^;;;;!!!





ゆてー

 ぴな                          アレンちぃ   ながもんちぃ


ギルメン!4人以外になにかいるような・・・・





bytnru.jpg


銀ちゃん!の露店^^ なにもかわなくてごめんねー^0^!

「ぬ」←露店名ナイスです^^




ちゅーーーーーーーー


↑危険行為!



でもさ・・・ノリでやってみただけ!!






かねもち!


 きむち      盗賊ちぃ ユレテ+お金\0\

メルプロ準備OK!!





注意;過去SS使用-------------------------------------------------------


出演^^?

;boy,s
きむち、晋c、アレンc、天下ちぃ、でぃら、銀c、翠c、無敵ちぃ、盗賊ちぃ、

;gilr.s
まりんちぃ、ぴな、ながもんc、ファリスs

;ペット
日本猿、イエティ、白虎、ハスキー、うりぶぉおおおおお!笑

;おまけ
ユレテ、ウィンキー

;分類不明
銀cの影、銀c(パペット姿) ゆて(シルバーホーク変身時)詳しくは5枚目SS



-------------------------------------------END---------------------





追加記事↓↓はれにゃのバトン抹消ツアー(笑



送り人~ゼクシオン様


あなたの好きなタイプを徹底調査バトン

なにそれおいしいの?

■年上、年下、同い年なら?

特に

■どんな髪形が好き?

たとえるなら三浦翔平kのごくせんバージョンみたいなやつ^^

■優しさと面白さどちらを求める?

おもしろさー

■Mailや電話は大事?

特に

■スポーツやってる人がいい?

ですねbb

■眼鏡好き?

特に

■血液型にこだわる?

特に

■どんなファッションが好き?

ファッション?なにそれうまいの?

■身長はどれぐらいが好き?

なにそれうまいの?

■付き合うならこれが大事だと思う。

楽しくやっていこうぜ!

■これ、キュンときます。

なにそれうまいの?・3・

■束縛されたい?されたくない?

普通にいやだ・3・

■デートで毎回同じ格好で来る相手どう?

洗濯してるならOKだろ^^

■ふーん、聞いてると結構こだわるね。

こだわってるのか?笑

■じゃあ、ここが好きっていうセクシーポイント。

SEXY吹いた^6^

■じゃあ。これをされると冷める。

エアコンさみぃな・・・ここの病院エアコン効きすぎだろ!!

■追いかけたい?追いかけられたい?

ohおにごっこですねbb

■これをされると弱い。

ギター没収されると即死状態に・・・

■じゃあさ、じゃあさ理想と現実って違う?

違うんじゃない?

■回す人10人選んで

100人に変更してみよう!
ごじゆうにもってけ!

« このペェジについて | HOME |  けーたいからばとーん »

コメント

SSおもしろいね^^バトンの返答
特に が多すぎー

ヴァトンコメント特に・・・って多い!

そのバトンは既にやってしまったww

こだわりの質問が意味ないみたいだね(^_^;)

中身がすごくはれさんらしいです・ω・
おいしいの?が多発してますね。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ichigomilkwonomou.blog43.fc2.com/tb.php/61-576757c8

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

キリ番GET者報告してくれぃ!

FC2ブログランキング

ブログランキングw1クリックヨロシク★

本日の伝達事項

プロフィール

晴跳

Author:晴跳
ポチポチしてもらえると嬉しいです
はじめに・・・
更新遅い事多いです・・・が!そこはあえてスルーb

質問、メル友、リクエスト、クレームは↓↓

hare07sora23@yahoo.co.jp
までおねがいします!

PRFは消滅!!
はれちぃPRFを参考に

当blogはフリーですリンクはご自由にどうぞ^3^

最近、画像加工&合成ブーム過ぎた






秀ぴち様

banner4.png
りんねこ様

20070515042138.png
アンチョマン様

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリー

    

 

 

this is my friends

   

