
--–--–-- (--) --:--

ばっとーん

2008–08–30 (Sat) 22:43
爻地雷バトン爻bybyby刹那さまざま欠片さまざま(笑


まわってきたのを長年放置の俺^3^;;ごめーんなさい;;



☆ルール☆

タイトルは『突然ですが今日の日記で最後にします』にする事。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対"強制"。
地雷バトンです。



●1.短髪?長髪?

セミロングってーぐらいですね^3^


●2.背は小さい?大きい?

わかんないなー



知らないからあえてスルー









●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

頼ってみたら^3^?




●4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

シャイじゃねーんだよなぁ^3^

積極的だとおもうわ

●5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

学校でCC判定くらったのに・・・


病院ではかったらAAですよ!?




●6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?



眠いと・・・・・うん・・・・お前誰だよ!ってくらいテンション↓




●7.デートするなら遊園地?ショッピング?



楽しければどこでもよくない?




●8.髪はクセ毛?ストレート?

少しクセ毛~~~




●9.優しい?近づきにくい感じ?

それはまかせるわー



●10.天使?悪魔?


うん。どっちだろ


●11.普通の人?ちょっと変わってる人?




さぁ・・・まぁ・・・まかせる!



●12.髪の色は茶色?黒?

そのうちまた茶色っぽくなるよ!だって体育祭でやけますから;3;

黒くしたいですな!


●13.香水は付けてる?付けてない?



ときどきー



●14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?


音楽馬鹿でOK!


●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?


全部ですねbb




●16.性格は真面目?バカ?



俺が真面目なところ・・・・想像できるか!?



●17.不器用?几帳面?



意外と器用だったりするんだよ!笑


●18.眉は細い?太い?

なにそれうまいの?見てみればわかるわ!


●19.連絡をとるなら電話?メール?

メール!

電話!

●20.エロイ?普通?興味なし?

特に


●21.やせ気味?ぽっちゃり?

みてみればわかるわー


●22.子供っぽい人?大人っぽい人?

子供ですよ!

●23.好みのタイプは年上?年下?同い年?

年下かもなー

●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?

お買い物リスト←最低!


●25.遠距離恋愛はできる?できない?

さぁー

●26.束縛はされたい?されたくない?

即答嫌です

●27.好きな人と一緒にご飯にいくならファーストフード?高級料理?



高級料理なら・・・うんお金ないの



●28.(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?

みんなどーーおもう??

●29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

お前☆神様っていわれたらどーおもう!?

●30.最後に回す人は?

刹那の欠片!!笑もっかいやろうね!


うそうそてきとーにもっていってくれぃ!
テーマ→ひとりごとのようなもの / ジャンル→日記

« ばいばいなつやすみ! | HOME |  さよならなんていわないよっ! »

コメント

これでいいのかwww??^^:?v-40

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ichigomilkwonomou.blog43.fc2.com/tb.php/65-28eb4507

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

キリ番GET者報告してくれぃ!

FC2ブログランキング

ブログランキングw1クリックヨロシク★

本日の伝達事項

プロフィール

晴跳

Author:晴跳
ポチポチしてもらえると嬉しいです
はじめに・・・
更新遅い事多いです・・・が!そこはあえてスルーb

質問、メル友、リクエスト、クレームは↓↓

hare07sora23@yahoo.co.jp
までおねがいします!

PRFは消滅!!
はれちぃPRFを参考に

当blogはフリーですリンクはご自由にどうぞ^3^

最近、画像加工&合成ブーム過ぎた






秀ぴち様

banner4.png
りんねこ様

20070515042138.png
アンチョマン様

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリー

    

 

 

this is my friends

   

