
--–--–-- (--) --:--

仮復帰です^^;

2008–09–15 (Mon) 07:24
ただーぃまではないけど^^;


携帯からも更新できるし



うん・・・。みんなコメントさんくすゆー!



めっさうれしかった!


昨日メイプルINしたらうん・・・

「おかえりー」や「おひさー」、「寂しかったよ」



etc・・・のコメントいただきましたが




若干2週間でおひさ???と思うボクなんですけどね!


でも本当にありがとう!拡声器やその他pアイテム、M武器etc・・・



プレゼントさんくすゆー!!



リアル昨日祭りだった!



ボクとその他3名でいったのですが・・・


その後某shoppingセンターのゲームコーナーで



400円消費で↓GETしたボク^^;

080914_203954.jpg


うん・・・くすだまっぽいの落としたかっただけなのですが


なんかこんなにとれて^^;何に使えばいいのやら




080914_204200.jpg


某UFOキャッチャーでGETしたぬいぐるみ様





080914_204037.jpg



んで↑がなんていうか・・・・うんこれだけとりました^^!!



友のSくんは1000円消費し結果・・・・


取れませんでした!ばーか


その後ポップンの新曲をplayっと



そしてー因縁の太鼓の達人by夏祭り!!



うん無事クリア!


初の95パーセント達成



鬼って手つかれない^^??





暇だったんで^^↓


680.jpg


ゼミとかなつかしー^^;

275.jpg

100本もあげたら儲けになんないよなー^^

488.jpg


なんかまずそーだな☆ミ


324.gif

学生なボクはニート例外でbb





続きにコメント返信>


昨日INしたじゃん^3^ばーか toゆぅま

うん!リアルもがんばるわーメイプルもちょくちょく顔だすね^^ toさつきchan

信じて待ってて toリュウ

またいつでもやりましょー tohiro

ありがとーボクも死んでも消さない! to裕樹さま

翡翠ちゃーんとかいたよ!お前もばかあほくそまぬけじゃん! to翡翠ちぃ

赤組最高!ばぅむ最高!みんな最高! toばぅむさん

覚めないよみんなの青春!☆ミ to神無さん

おつあり! toRIONEさん

ちゃんと戻るよ!待ってて tosayanaたん

ひでーってなんだよ!約束守るから^^ toなおちぃ

泣くなってーばーか toみぅ

永遠にな!嘘! to翔太様

お返しなんていらないよー^^その気持ちだけで十分シアワセ to捺さん

ふふふーこれからは俺が世話かけるわ! to柚期さん

うわぁぁぁん;w;YUTORIがそんなこというなんて・・・泣けるじゃん^^ toYUTORI

更新したよ^3^ばーかばーか toまお

もちろん!それまで待っとけ! to匿名希望様

nanaちゃ~コメなくても友だって^3^今度ビザス逝くから~~・3・ toななちゃ

ふっふっふージャクムソロ逝くー? to匿名希望様


みなさん本当にありがとう!
すっごくすっごくうれしかったです!
リアルでblogへのメェルがたくさん届いたり

がんばれーとかありがとう、寂しい、思い出ありがと、待ってる、ばーかetc///
本当にうれしかったです!

メイプルでもいろいろとアイテムや拡声器使ってくれて
感謝感謝でいっぱいです!

本当にボクシアワセ者だよ!



ちゃんと更新もメイプルもリアルもバンドも

全部全部


がんばらなくては!



こんなblogと管理人晴ですけど
これからもよろしくおねがいします!


blogに来客してくれる方

コメント、プレゼントをくれる方

このブログで喜んでくれる人、楽しんでくれる人

本当にみんなにはお返しができないくらい感謝です!



ありがとう

テーマ→ひとりごとのようなもの / ジャンル→日記

« さよならなんていわないよっ! | HOME |  おそーいけど »

コメント

すごいですね~
・・・ところで、ほんとに何に使うんですか?
見当がつかない・・・

晴様だいすきだぜーーーーー♂&♂;3;

2番いえ~
お前の返信凄く俺・・・感動した~

デスノート吹いたww

晴にゃお帰りなさい

おかいももーーー
やった晴にゃが帰ってきた
UFOキャッチャー凄いなv
コツ教えてよ(´∪`)
俺も晴にゃのコメ返感動;;;;;;
デスノートヮロス~

初コメです^^;
コメントありがとうございます。
キムsキャラ多すぎます;;
最後にいちごがうぜ~('
おやすみなさい

晴ちゃおかえりなさい;0;待ってましたvv

晴ちゃ待ってたよお♪記念にガシャチヶ送りましたあ

見ておいてくださいな
愛しのなおにゃより>3<

晴様おかえりー

晴様、おかえり~(^o^)/

これからもヨロシクね(>o・)b

ばーかばーか

寂しかったじゃねーかよ

お帰りなさいませ晴ちぃたまっ(*・U<)/
記事テラワロス~
デスノートまぢ吹きw

おかえりー><
ライト君自重wwww
コメ返信読んで感動した…
これからもよろしくな!!!

初めまして!実峰です^^
コメントありですw

リンクの方ですが全然okですぜ!
よろしくです^^

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ichigomilkwonomou.blog43.fc2.com/tb.php/67-5b89d785

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

キリ番GET者報告してくれぃ!

FC2ブログランキング

ブログランキングw1クリックヨロシク★

本日の伝達事項

プロフィール

晴跳

Author:晴跳
ポチポチしてもらえると嬉しいです
はじめに・・・
更新遅い事多いです・・・が!そこはあえてスルーb

質問、メル友、リクエスト、クレームは↓↓

hare07sora23@yahoo.co.jp
までおねがいします!

PRFは消滅!!
はれちぃPRFを参考に

当blogはフリーですリンクはご自由にどうぞ^3^

最近、画像加工&合成ブーム過ぎた






秀ぴち様

banner4.png
りんねこ様

20070515042138.png
アンチョマン様

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリー

    

 

 

this is my friends

   

