
--–--–-- (--) --:--

携帯から参上~ですがなにか??コメント返信ちゃんとしますね^^;;うん;;

2008–09–19 (Fri) 21:19
バトンためてごめんなー^^;

今回はさつき様からのバトンです!



あなたのことがもっと知りたいバトン


●あなたのことがもっと知りたいバトン

フッ・・・そんなにわかんねーと思うよ。。

●そんな五人にバトンを回す

一覧

ばぅむ様
神無様
ゆぅま様
紗枝様
紫怜様

etc・・・・

ご自由にもってって!以上!

●お名前、ニックネームは?

晴←もしくは晴の語尾に様、にゃ、ちぃ、ちゃなどなど・・・

●おいくつ?

171歳

●ご職業は?

学生、プロじゃないミュージシャン

●ご趣味は?

ギター、ベース、バンド関係
メイプル←PC調子悪っ
食べ歩き←金欠
太鼓の達人、ポップン←金欠

●好きな異性のタイプ

テンション↑!!
話していてネタが尽きない人^^;


●逆に嫌いなタイプ

テンション↓?
暴力とかする人無理だな


●特技は?

バンド全般
スポーツ全般

●好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

ピーマン食べれない!笑わないでね^^
きのこ、生クリーム、トマトetc・・・

●資格は?

漢字検定
英語検定準1級

学生だとこれくらいか?

●悩みは?

寝る時間欲しいです

●最近の喜怒哀楽は?

喜→学校オモロー・3・
怒→特に
哀→^3^
楽→テスト週間に遊ぶこと




追記;;ちょいと注意事項

バトン記事はコメント受付しません^^;

これからそうしようかと思います

バトンは勝手に持って帰ってもらってOKです^5^

すべてフリーなので!

バトンのコメントも他記事に残してもらってOKです>3・☆ミ
テーマ→ひとりごとのようなもの / ジャンル→日記

トラックバック

トラックバックURL

http://ichigomilkwonomou.blog43.fc2.com/tb.php/70-524ce41d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

キリ番GET者報告してくれぃ!

FC2ブログランキング

ブログランキングw1クリックヨロシク★

本日の伝達事項

プロフィール

晴跳

Author:晴跳
ポチポチしてもらえると嬉しいです
はじめに・・・
更新遅い事多いです・・・が!そこはあえてスルーb

質問、メル友、リクエスト、クレームは↓↓

hare07sora23@yahoo.co.jp
までおねがいします!

PRFは消滅!!
はれちぃPRFを参考に

当blogはフリーですリンクはご自由にどうぞ^3^

最近、画像加工&合成ブーム過ぎた






秀ぴち様

banner4.png
りんねこ様

20070515042138.png
アンチョマン様

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリー

    

 

 

this is my friends

   

