
--–--–-- (--) --:--

今日テストですよ^3^;;

2008–09–25 (Thu) 06:17
animation_mcf003.png

魔殺し様使用の加工です^3^



え?シャボン玉邪魔だって?~~~オプションだから気にするな←oi




え?雷じゃなくて氷でしょ?~~~~氷よりこっちの方がカッコよかったの!




え?加工へたくそ?~~~初心だからそこスルーで!!




そんな魔殺し様のblogは・・・
ここをクリックすると跳べます^3^



え?リンクのところにあるよばーかだって?


~~~馬鹿だから気にしないで!




りんねこ様企画宣伝!↓

お友達りんねこcの企画です^3^
みんなも画像加工やってみない^3^??


企画>

なにを隠そう、りんねこはペットの『白虎』が大好きなんです

そして最近画像加工に試行錯誤中です

そこで(?)、『白虎』を必ず入れて、画像を作ってください★
白虎が入っていれば、白虎オンリーでも、他のキャラ入りでも構いません。
加工画像でも、パソコンで描いた絵でも、紙に描いたものを写メっても何でもOKです!
りんねこが気に入ったもの3つに、500P以内でプレゼントします!
投稿は↓の掲示板にお願いしますo┤*´Д`*├o

http://bbs7.fc2.com/php/e.php/372789/

必ず!!!!!
*活動鯖
*正式なキャラ名
*欲しいもの(500P以内)        を書いて下さいね!

1人1つまで有効です。
何個も投稿していただけると嬉しいですが、1番の自信作を選んでくださいね!
(まぁそんなにいっぱいこないだろうと・・・(;ωノ|柱|)
期限は15000HITに到達したとき! (えらい長引いたりして)

ってことで可愛い子からおねだり画像(^ω^)w

kikaku.png


ふふふふふふwwww
どんなのでもいいのですよー!
白虎くんを描いてくれようとしたんだなーと伝われば!
すんんんんん…(略)…んんんんんごく嬉しいのです!

では   また

rin15.png


以上!!おもしろそーな企画だからボクも参加を考え中^3^



しかーし今日テストなのに勉強しようよ・・・^^;

と自分でも思う~~~

けどやらないのがオチです^^!1回勝負に賭けっ!

テーマ→ひとりごとのようなもの / ジャンル→日記

« ちょこいちごくれーぷたべませんか? | HOME |  貰い物バトン »

コメント

僕が加工されてるでありますな^^
雷もいいかも・・・・・・
別に僕をss加工に使うのはかまいませんよ^^ ¥
ついでにその画像もらってゆきます(ぁ
で・・・では・・・・お・・おやすみなさい?

おい神だな!さすが晴にゃんv-10
俺もほしー
くれくれーv-15
テストどうだった?

初コメントさせて頂きます@
毎回拝見させてもらっていますが加工上手ですね^^憧れますよ@新作も期待しています。では また^^

神!晴ちゃカッコいい!


名前気にしないでね*:*

うおおおおおw
宣伝ありがとう><
てか晴ちゃ・・・画像すごすぎる・・・
可愛いのいっぱい><

はい加工神ですね

ばーかばーか

訪問コメントぅッ「感激」(Pд`q●)ぁりヵゞ㌧
加工すばらしいですねぇー^^
次回の更新の時にリンク入れさせていただきますww
これからょろ∪く━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!!

始めましてェ^p^
晴にゃんはご存じ無いかもしれませんが
ホンテ、ジャクムと手伝ってもらって
ほんとーにありがとうでしゅ~
これからも遊びに来て~晴にゃんにも甘えちゃおうかと思いますー馴れ馴れしいりぃでした>・
晴にゃんカッコいいにょ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ichigomilkwonomou.blog43.fc2.com/tb.php/76-f40e6957

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

キリ番GET者報告してくれぃ!

FC2ブログランキング

ブログランキングw1クリックヨロシク★

本日の伝達事項

プロフィール

晴跳

Author:晴跳
ポチポチしてもらえると嬉しいです
はじめに・・・
更新遅い事多いです・・・が!そこはあえてスルーb

質問、メル友、リクエスト、クレームは↓↓

hare07sora23@yahoo.co.jp
までおねがいします!

PRFは消滅!!
はれちぃPRFを参考に

当blogはフリーですリンクはご自由にどうぞ^3^

最近、画像加工&合成ブーム過ぎた






秀ぴち様

banner4.png
りんねこ様

20070515042138.png
アンチョマン様

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリー

    

 

 

this is my friends

   

