
--–--–-- (--) --:--

たらいもww

2008–06–08 (Sun) 17:17
テスト前日w

なのに遊びに行ってた晴・w・@@

もちろんお母様には○○○ちゃんの家でべんきょーする!

といいつつw

帰宅後の晴★

母 「おかえりー勉強できた?」

晴 「ふつぅー!でもタメになったよ!〔うそ〕」

母 「よかったねーそれならテスト大丈夫だろ♪^^」

晴 「・・・・もちろーん〔汗・3・`〕」

という謎の期待が・・・@@
おう
無理無理wしてないんですよ本当は

お母様ごめんなすぁいw

晴 「晴れてると遊びにいきたくなるんだよ^^」←心の叫び

ていうのが本音だからww


それとニャンちゅうワールド放送局って

知ってる?知ってる人は知ってる・w・w・@@//

キモかわいいキャラ?なのかw

顔と声のギャップがすごい!!

今調べてみたら・・・@@

chara_nya_1.jpg


ニャンちゅう (声:津久井教生)

なんだそうです!誰か知らないけどw

「たくさんのお便りありがとう」って声が笑えたりwプチブーム!!


テーマ→ひとりごと / ジャンル→日記

« なんだこれww | HOME |  今日てすとw »

コメント

初コメ♪

た゛く゛さ゛ん゛の゛お゛た゛よ゛り゛ あ゛り゛が゛と゛う゛
でおなじみのばうむです(^ω^)←

あ 声優さん調べてくれたんだw
・・・誰?←

思った!!声優の人だれだよー^^
しらねぇな・w・@@

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ichigomilkwonomou.blog43.fc2.com/tb.php/8-718c1698

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

キリ番GET者報告してくれぃ!

FC2ブログランキング

ブログランキングw1クリックヨロシク★

本日の伝達事項

プロフィール

晴跳

Author:晴跳
ポチポチしてもらえると嬉しいです
はじめに・・・
更新遅い事多いです・・・が!そこはあえてスルーb

質問、メル友、リクエスト、クレームは↓↓

hare07sora23@yahoo.co.jp
までおねがいします!

PRFは消滅!!
はれちぃPRFを参考に

当blogはフリーですリンクはご自由にどうぞ^3^

最近、画像加工&合成ブーム過ぎた






秀ぴち様

banner4.png
りんねこ様

20070515042138.png
アンチョマン様

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリー

    

 

 

this is my friends

   

