
--–--–-- (--) --:--

すくりーんしょっと

2008–09–27 (Sat) 07:43
メイプルでSSを撮影する方多いと思います

メイプルの基本撮影方法は→[Fn]+NumLKで撮影できます



でも・・・ボクこの方法でうまく撮影できないんですね~


そして、画質もイマイチとの事



んで・・・愛用中のSSソフトをご紹介↓

ここのサイト

↑クリックしていただくとわかります^^

もちろん無料ダウンロード!



使い方 を紹介☆↓貼り付けですが^^

使い方は至って簡単です。

このソフトを起動します。(最小化していてもかまいません。)

「PrintScreen」もしくは「Alt+PrintScreen」を押します。

画像が追加されますので、その中から必要なものを名前を付けて保存します。

これだけでOKです。(さらに連番保存機能も付いてお得!)


麻耶ちゃのぶろぐ

ボクは説明不足なので

勝手に麻耶ちゃにバトンタッチ!↑

同じキャプチャソフトの説明なので←凄く分かりやすい!

そちらを参考に!笑


追加↓


なにがちがうでしょーか?

1人だけ・・・・ちょ KY!


この日このイベントあるってゆて様から宣伝たのまれて

宣伝したのに~自分がINできないという^^;


これもキャプチャソフトで撮影と

その後加工~~

ぎるめん



さみしいから仲間にいれてっ^^



ぎるめん

はいもう1枚☆ミ

間違いをみつけてねっ
テーマ→ひとりごとのようなもの / ジャンル→日記

« 貰い物バトン | HOME |  9月27日土曜日ぃぃいいいいいいいいい!! »

コメント

おお!
これはすごく便利ですね!
わざわざ説明までありがとうございます><
さっそくDLしました( ^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ichigomilkwonomou.blog43.fc2.com/tb.php/80-b810c45d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

キリ番GET者報告してくれぃ!

FC2ブログランキング

ブログランキングw1クリックヨロシク★

本日の伝達事項

プロフィール

晴跳

Author:晴跳
ポチポチしてもらえると嬉しいです
はじめに・・・
更新遅い事多いです・・・が!そこはあえてスルーb

質問、メル友、リクエスト、クレームは↓↓

hare07sora23@yahoo.co.jp
までおねがいします!

PRFは消滅!!
はれちぃPRFを参考に

当blogはフリーですリンクはご自由にどうぞ^3^

最近、画像加工&合成ブーム過ぎた






秀ぴち様

banner4.png
りんねこ様

20070515042138.png
アンチョマン様

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリー

    

 

 

this is my friends

   

