スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

9月27日土曜日ぃぃいいいいいいいいい!!

2008–09–28 (Sun) 06:50
僕にしては珍しいリアルだけの更新だbb

本日~~ってか昨日だ!

神無様 ひかり様とSピー様 F野様 という初メンツでした~が!


これが~かなり楽しかったんですよ!


そしてSピー様名前にSが付くのに ドM!!!

みなさんどんだけいぢれば気が済むんだよ~~笑←?


ってことで次回はポップンとかも!やってみようと←このメンツで

言う事になりました^3^


うん~楽しみだなぁ・3・

--------------------ミルメイク-----------------------------------



今日じゃなくて昨日のアクセス512人



なにしたんだよぉおおおおおおおおおお!!と思う方


自分でもびっくりだよ~


すべては



こいつの仕業なんだ↓

かうんたー

でも昨日だけです!


ボク2重かうんとは好きじゃないんですが


試しにやってみたら^^;;;;汗



いや・・・今日からは普通の2重カウントしないに戻されました(笑


気まぐれで何年か後にまたやってみるか!



追加追加

お前のリアルなんてどーでもいいという方

これで我慢よろしく!↓↓


503.jpg

↑「店長どこいったんですか?」


312.jpg

↑バイク乗りたいんですね!わかるわかるその気持ち^^;♪~

607.jpg

↑やばいだろ?お前一応警察だったな^^

606.jpg

↑えぇえええええ!!ちょ・・・おま・・・ボクのご飯;;



以上~リアルボクでした!

スポンサーサイト
テーマ→ひとりごとのようなもの / ジャンル→日記

« すくりーんしょっと | HOME |  俺死ぬんだけど~その前に »

コメント

やぁ^0^/晴殿
店長美味いんですか?
俺に売ってくれない?
1円で!

おじゃまむします

変画像ワロスワロス

おじゃまむしました

久々に来たら6800踏みました。
相変わらず吹かせ上手ですね

2回コメントサーセンm(__)m6900でした。

楽しかったなぁwww

晴さん毎度毎度僕を吹かせすぎですお^^
デスノートネタが一番好きな俺様

なおさんに対抗ですww
負けませんよ~
晴にゃん大好きよぉ~LOVELOVE

楽しい以上に楽しい!!←意味不

デスノで爆笑しそうになりました←

笑н笑

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ichigomilkwonomou.blog43.fc2.com/tb.php/81-8ff96cae

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

キリ番GET者報告してくれぃ!

FC2ブログランキング

ブログランキングw1クリックヨロシク★

本日の伝達事項

プロフィール

晴跳

Author:晴跳
ポチポチしてもらえると嬉しいです
はじめに・・・
更新遅い事多いです・・・が!そこはあえてスルーb

質問、メル友、リクエスト、クレームは↓↓

hare07sora23@yahoo.co.jp
までおねがいします!

PRFは消滅!!
はれちぃPRFを参考に

当blogはフリーですリンクはご自由にどうぞ^3^

最近、画像加工&合成ブーム過ぎた






秀ぴち様

banner4.png
りんねこ様

20070515042138.png
アンチョマン様

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリー

    

 

 

this is my friends

   

