
--–--–-- (--) --:--

引退します

2008–10–03 (Fri) 06:15
先に言わせてもらいます


引退しません!!!


もう一度言います


引退しません←うるさい!


題名の理由は後からわかります( ´_ゝ`)


これは地雷バトンだそうです意味はわかりませんがw

[ステータス]
 HN:はれ
 年齢:171
 職業:学生とミュージシャン
 病気:いや特に^^;
 装備:ギター
 特技:昼寝
 癖 :勉強途中で寝ること!s(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
[靴のサイズ]
嫌がらせですか!?23~23.5ですよ;w;
[両親はまだ結婚してる?]
なにそれうまいの?
[兄弟]
100人(ばうむ含めて
[ペット]
はいいませんね
+*好きなもの*+
[色]
黒、赤
[番号]
4番
[動物]

[飲みもの]
イチゴミルク
[ソーダ]
うまいですね
[本]
いや特に
[花]
なにそれ食えるの?

+*質問*+
[髪染めてる?]
染めてないけど茶色ですねwだって痛んでる(ry
[髪の毛巻いてる?]
巻いてはないけどくせ毛
[タトゥーしてる?]
なにそれうまいんですか?
[ピアス開けてる?]
↑と同じ
[カンニングしたことある?]
ないない
[お酒飲む?タバコ吸う?]
[未成年] 
[ジェットコースター好き?]
いえす!
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
全然、むしろ海外ですね逝くなら
[もっとピアス開けたい?]
だからーうまいのそれ?
[掃除好き?]
好き
[丸字?どんな筆記?]
はれ文字←しらねーな
[ウェブカメラ持ってる?]
あにそれ食えるの?
[運転の仕方知ってる?]
一応
[携帯何?]
ソフトバンクとウィルコム「
[コンピューターから離れられる?]
うん
[殴り合いのケンカしたことある?]
なーいな

こっちが受けただけなのでいつか仕返ししたいですね(`゚д゚´)コルァァ!!

[犯罪犯したことある?]
良い子なのでありm(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
まず未成年なので
[ウソついたことある?]
ありますない方の方が珍しいのでは?w
[誰かを愛したことある?]
アイスくれくれ
[友達とキスしたことある?]
ありませんorz
[誰かの心をもてあそんだことある?]
それほどの知能がありませんorz
[人を利用したことある?]
さぁーな
[使われたことは?]
ないな
[浮気されたことある?]
浮き輪
[何かを盗んだことある?]
自分で買え
[拳銃を手にしたことある?]
ないなー

+*今現在*+
[今着てる服]
制服
[今のムード]
はいねみーな!
[今のテイスト]
テイストって何?
[今のにおい]
いちご食ったからイチゴのにおい
[今の髪型]
寝癖MAX
[今やりたいこと]
寝る
[今聞いてるCD]
SIAM
[一番最近読んだ本]
寝てたんで^^

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]
まだふけてねーよ
[自分は性格悪いと思う?]
自分ではわかんない
[いやみっぽい?]
しらねー
[天使?]
もちろん
[悪魔?]
もちろん(どっちだよ!
[シャイ]
断然違うんじゃない?
[よくしゃべる?]
下手するとうるさいになるかもナ
[疲れた?]
いつでも眠いんで
[回す人は?]
勝手に・・・ってか見たならやっていけ!

ばうむ様
硝夜様
怜様
ゆぅま様
りんねこ様
ひかり様
あんちょまん様



このバトンやった覚えが・・・


まぁいいか



もらいもの2~これは紗枝様からですね~

・メイプルバトン

1.【あなたの職はなんですか?】
>現在メイソ 弓 その他DK NL etc・・・

2.【その職を選んだ理由はなんですか?】
>弓やってみたかったから

3.【メイプルで一番好きな武器はなんですか?】
>パルチ

4.【職問わず一番好きなスキルはなんですか?(よければ理由も)】
>暴風の矢;あれカッコいい^3^

5.【モンスターの中で好きなモンスターはいますか?】
>卵とかオハゼ

6.【最後にデンデンと聞いて何を連想しますか?】
>デソデソ




テーマ→ひとりごとのようなもの / ジャンル→日記

トラックバック

トラックバックURL

http://ichigomilkwonomou.blog43.fc2.com/tb.php/85-ffdf2a0f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

キリ番GET者報告してくれぃ!

FC2ブログランキング

ブログランキングw1クリックヨロシク★

本日の伝達事項

プロフィール

晴跳

Author:晴跳
ポチポチしてもらえると嬉しいです
はじめに・・・
更新遅い事多いです・・・が!そこはあえてスルーb

質問、メル友、リクエスト、クレームは↓↓

hare07sora23@yahoo.co.jp
までおねがいします!

PRFは消滅!!
はれちぃPRFを参考に

当blogはフリーですリンクはご自由にどうぞ^3^

最近、画像加工&合成ブーム過ぎた






秀ぴち様

banner4.png
りんねこ様

20070515042138.png
アンチョマン様

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリー

    

 

 

this is my friends

   

