
--–--–-- (--) --:--

気分下々↓↓だってテストが接近してるんですよ~チッ

2008–10–27 (Mon) 20:52
nobitanokokuhaku.jpg



はじめから変画像DETH☆

うそじゃないよ↑頑張ってさがしたんだよ(○・∀・)ノ




685.jpg


サトシ・ジョンイル?きもいwでもピカドン最高っ!


続きの画像は最後にのせます!↓↓





リアルな昨日のボク!↓


昨日ダチと遊んだ時に

ハンバーガー(マック に食べにいったんですよ~

今までの最高が12個だったんですが(ハンバーガー




今回・・・・18個間食しました!ボク☆神



でもさ・・・・レシートもらうのわすれた☆;;



次は20個がんばってるわ!←あほ






更新率低くてごめんよ~なんかさぁめんどくさくてねたがなくて;;←作れ

まじめに更新しますw多分

画像のせるんでみんな吹いてかえってね(はぁと


メイプルな日々です↓


y64y.jpg


oiおでん屋!話しが矛盾してんだよ!と言いたいわ



すくりんしょっつy65ey.jpg
iknk6.jpg


揺れたんだけどSSではわかりません!



u68.jpgw497563.jpg46t5r3.jpg7989.jpgy766w.jpg



5795.jpg


姉御!すぐ死んだけど^^;;

こー言う時にダークサイトいいよね!弓にもそういう技ほすぃーです!




この後投げでソロ姉御をやったのはヒミツ!

SSもとってないし;;



----------------------キリトリ---------------------------------------



2ed↓画像集



423.jpg

ざまぁピカチュウ!


sazaemon.jpg

なんかあってない?と思うのはボクだけ?


805.jpg

くそみそトレ~みんなでやろうZE!


149.jpg

着信ナシ・・・さみしー映画かも!


768.jpg
378.jpg

ボク波平きらいなんだ;;;;3;
カツオがんばれ~~~


61.gif

マリオに似てない?


2.jpg

これがちびっ子のHEROの本当の姿だ!
よーく見やがれ!


13221.jpg

↑と同じ!


riarunadoraningyou.jpg

日本人なら知っているドラエ・・・・・どちらさんだ?


737.jpg

定番デスノネタ!もしかすると最後かも;w;



以上!

続いて前回コメント返信↓


1万とられたZE☆~♪ toYUTORI様


次のキリ番もってってね~
がんばれっ^3^     to紗枝様


白い変態はゆぅまさんですねw
分かってます!    toゆぅま様


翔ちゃは指名手配です!嘘
りんねこさんは加工神です!本当
今回も吹いてってねw   toさつき様


www          to魔殺し様


ありがとなおにゃん  toなお様


どーも          toシン様


みぅにゃん最低!嘘!最高☆ toみぅ様


PC前で吹いちゃえ^3^ゲラゲラゲラ←nana
to nana様


ありー!わざわざメールで画像までww
HIT絵・・・さぼってねーよ!
すんません書きます!   toまおにゃん様


今度かきまっ         to捺風邪様


うわっ!オガののろい!
のろってみろよっ^3^    to乱舞様


ありがとー今に200だねー
フッwwそれまでに飽きそう  toりぃな様


デスノねたもこれで最後かも~
うわぁああああああん     to神無様


BGMはおぷしょんよ!
でも考えてみる!      to陽様&りぃず様


骨骨~またさそってね~
DKもまたそだてるわよ!多分 to夏蜜柑様



うおぇえええええええううおあ・・・返信疲れた

おやすみっ!












« 10000HIT逝きましたぁ~~イェィ(○・∀・)ノ  | HOME |  ★お知らせ★ »

コメント

デスノネタおわっちゃやだぁぁぁああああ!!!!(ノд`)゜。
(超ワガママ^p^
え、ちょ…くそみそって…
阿部さんだぁぁ
ああああああああwww(゜∀。)

2番貰います
ギャーハッハハハ(>6<)
ロケットモンスターとか最高w
ハンバーガー18個
晴様の胃袋自重w

面白いでわないか~~~
いったいどこから画像持ってくるのだぃ?
ww
以上!?

ャバス
吹きすぎて飲んでたコーラ吹いたジャマイカ!
PCがコーラまみれなんですよ
晴様弁償してくれ
姉御倒しすごかったなー
神火力ーさすがといっていい186!
なのに弓で死んでるジャマイカ

BGMながしっぱなし希望

いきなりですが、ブログ名変更しました。
「孤独君の鬱な日常」→「Solitude」です。
言葉の意味は「孤独」です。
リンクの箇所、訂正お願いします。

これからもよろしくですー。

(●´C_,`●)プッ
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

今の私です。。

吹かせ屋はれにゃん
さーいーこーうー

ってえええええええええ!!

アヒャヒャアヒャハハハヒャヒャ(゚∀゚*
はれのばーか
吹かせ殺す気かー;;

186おめ
いい加減今の投げSS公開しよー

あははうふふえへへおほほ

ゲェホッ!ゴオホゴホ腹痛いです。

晴にゃん187おめでと~~
なおも笑いすぎた;3;;3;;3;

面白画像満載だv(`∀´v)

アンパンは正義のHEROだからね(>w・)b

みぅみぅだよ

キモジョンイルだねv-10

納得だよv-343

190歳おめでとうなのぉv-349はやく200しちゃってぇ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ichigomilkwonomou.blog43.fc2.com/tb.php/93-5376e45f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

キリ番GET者報告してくれぃ!

FC2ブログランキング

ブログランキングw1クリックヨロシク★

本日の伝達事項

プロフィール

晴跳

Author:晴跳
ポチポチしてもらえると嬉しいです
はじめに・・・
更新遅い事多いです・・・が!そこはあえてスルーb

質問、メル友、リクエスト、クレームは↓↓

hare07sora23@yahoo.co.jp
までおねがいします!

PRFは消滅!!
はれちぃPRFを参考に

当blogはフリーですリンクはご自由にどうぞ^3^

最近、画像加工&合成ブーム過ぎた






秀ぴち様

banner4.png
りんねこ様

20070515042138.png
アンチョマン様

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリー

    

 

 

this is my friends

   

