
--–--–-- (--) --:--

★お知らせ★

2008–11–02 (Sun) 15:01
SIA様新曲モノクロのキス



まってましたーーーーーーーーー!涙の温度以来ですね;w;






そんなSID様のオフィシャルblogはこちら↓

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/sid/



そんでもって僕は

日本武道館で本日開れる

SIDのLIVEに逝ってきます!!ぃぇぃ!



うん

地元の友達と^^~★



チケットGET出来たことがもうリアルうれしくて;w;





インディーズ時代から見てきましたが本当に曲、詩いいなぁ~と改めてbb


興奮爆発のあまりblogTOPも・・・うん^^アハハッハハ




うん・・・ついにメジャーデビューだよ!!




メジャー初シングル↓モノクロのキスです!fullやっちゃいました










前回記事コメント返信↓↓


デスノネタがんばってさがすわぁ~~~~!   to神無さん


胃袋最高だろ?
自重?それってたべれるの?           to meltyさん


ほほぅ!どこから取ってきてると思う?      to魔殺しさん


あ~らごめんあそばせ^3^
PCがかわいそうよまおにゃんさん;w;
ちょww姉御じゃましたのは君じゃまいか!   toまおにゃん


了解したよ~~~~♪ 
こちらこそよろしく!                 to孤独君さん


今の紗枝ちゃやばいな!              to紗枝さん


吹かせ屋さんだよ★                 toさつきchanさん


今度公開しようかな^^;
ちょっと考えてるんだけど              toゆぅまさん


ちょww大丈夫か!?                to夏蜜柑さん


ありがと~笑いすぎて
誰かさんみたいにコーラPCに
ぶっかけんなよ!                   toなおさん
 

アンパンは食い物だろ?               toシンさん


キモジョンイルかよ!!
サトシジョンイル;w;かわいそおおおおお
ありがとぉ~はやく200か;;             toみぅさん



お前のリアルなんてどーでもいいよばーか
とおもいますね^^
今回はメイプルネタも変画像もありませんが~

またたくさん探しておきたいと思います!


それと変画像や合成、pアイテムetc・・・はれみたいな奴に
あたえてくれる皆さん
本当にありがとうございます!


今更やけど^^;


んでわ今日は楽しんできます!goodbye

« 気分下々↓↓だってテストが接近してるんですよ~チッ | HOME |  それでもひとつの愛の形を探す 遠くよりも今を結んだ 枯れた瞳は  »

コメント

☆YUTORI☆

おーかっこいいじゃん?v-14

おれも好きになるかも
LIVEとかずりいな

おれもいきたいーーーーーーi-183

LIVE最高でしたねっ!

メジャーデビューだからファン増えるかな?

刹那の

欠片だぜv-8

かっこいいなこの曲!はれさまリスペクト?

SIDさんかっこいいですね

はれにゃんの尊敬するバンドなんだね
かっこいいよ~みぅも好きになるかも

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ichigomilkwonomou.blog43.fc2.com/tb.php/94-46a0744e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

キリ番GET者報告してくれぃ!

FC2ブログランキング

ブログランキングw1クリックヨロシク★

本日の伝達事項

プロフィール

晴跳

Author:晴跳
ポチポチしてもらえると嬉しいです
はじめに・・・
更新遅い事多いです・・・が!そこはあえてスルーb

質問、メル友、リクエスト、クレームは↓↓

hare07sora23@yahoo.co.jp
までおねがいします!

PRFは消滅!!
はれちぃPRFを参考に

当blogはフリーですリンクはご自由にどうぞ^3^

最近、画像加工&合成ブーム過ぎた






秀ぴち様

banner4.png
りんねこ様

20070515042138.png
アンチョマン様

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリー

    

 

 

this is my friends

   

