
--–--–-- (--) --:--

てんぱるゆんゆん~☆

2008–12–06 (Sat) 07:54
NLが200LV達成しました!自分おめ!





みなさんどーもありがとーございました!!(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!





NLキャラを見たいといわれた方におまけです!

desodesodeso.jpg


デンデンいじめてみた。


harenya.jpg

ボディーガードをいじめてみた。
これは180~90代の頃でしょうww


zyakumu133.jpg

ジャクムをいじってみた。
もはやどこから攻撃しているか分からない1枚


haresann.jpg

150代のころのボク↑
まだまだ未熟な超低火力ですw






--------------Thank you!!!----------------------------------




大幅記事更新!企画!




200達成とはあまり関係があるかないか~と(笑
とにかくサボっていた分も更新しようと思います!



wwwwwいつのSSだoi


ynfugkbyj.jpg

仮面じゃなくて本当は顔面なんだろ?知ってるよそんなことw

56e87r89.jpg

そのますくいいなぁ~かっこいいと言ってみたら

hasasixiw.jpg

もらっちゃいました!ありがとうぴなちゃ☆ミ


y8o9y.jpg

久々にINしたぴなちゃんに


サプライズですねw




56ut78t.jpg



oh!!似合う??? ←((ぇ


かぼちゃあたまですねwわかります!



----------------バド大山----------------------------------



65869765.jpg


偶然INしたら バドちゃが楓鯖に移動するとの事



3746.jpg


ギルドスクリーンショットのところまで行って記念写真を・・・・


658547.jpg

撮った!んだけど・・・・

7yit68it.jpg

風呂放置のバドちゃの問題発言!これだ!↓


バド「風呂ROMします」

バド「覗かないでね」

はれ「覗かないよ」(別にのぞきたくねぇーよ!((ww


バド「女の子の裸のほうがいいでしょ!」

wwwwwっとこれはちょwwビビった


nug7jn8yg.jpg

そんなきみは変態決定だ☆おめw


うんw危険とみなし しばらく離れておこう^3^



muteki.jpg


そして無敵ちゃんが100LV達成!おめでと~☆


-------------------------ポニチャイAUさ!--------------------



56htfbytg.jpg

y8.jpg



はゆちゃんとよく似たときちゃんとクエしましたが!!




何回やってもわかんないよこのクエ(oi


34g5w54g5.jpg



---------------------エロメイク-------------------------------



uinluibdy3lmtf.jpgydtjtydjydt.jpg

tjytdjdt.jpg


前の週の土曜日はゆてさんとひさびさーに


uyngkg.jpg


9時までちゃっとしてますたw
いろんな意味でおもろかったですw


Oh!!かつらさんがやってきたw



ytdjytdjdyt.jpg



いつ4次したんでしょうねw^p^



aehrytr.jpg

SIAM好きってNICE!

SIAMは紙ですねwわかりますw いや神ですねry




ytjtyjyd.jpg



----------------林檎デスネワカリマス-------------------------------

またまたひさびさに林檎ちゃに会いに行きましたw



tyjytjufyku.jpg



エジプトサンタですねw分かりません



いつエジプト人になったんだろーね(笑




ytuytju.jpg


エジプトじゃないならあれかwコロンビアだっけ?((?



grstgrtsg.jpg


林檎ちゃも4次間近DETH☆ミ


ytrjtyjdryjt.jpg


ケンカなら1gで買ってやんよ☆





はれさんは年中無休

皆さんのケンカを高金額で買収←おっとみすw


tyjtyyktdjr.jpg


受け付けております((ぇ






ていうか↑2つのSSw




よこクラブになってますねww






--------------------ヘンナガゾウ------------------------------



320.gif

LET,S GOGOGOGO!!


316.gif

Let,sGO!


kanningusengen.jpg

頑張れ~~♪



dekitatehoyahoya.jpg

一瞬豚の丸焼きに見えましたw



825.jpg


さぁ!奥様は探そう!



そして少年達は必死で隠そう!





818.jpg


かもーん!


605.jpg


アンコールに答えてデスノートですw




806.jpg



ドナルド「跪きなさい!」



megahendazodoraemon.jpg


うるうるですねわかりますw

doraemonnosaisyukai.jpg


したらな!




----------------コメント返信----------------------



ありがと~
でもサンドイッチ嫌いかもな~
しばらく^^;               toさつきchan様


集中力とかいって
つまみ食いしちゃったんですね分かります  toばうむ様


半分たべてくれぃ!
メールきてましたww          to紗枝様


ラグ死どまああああ(自分 
URLまたかい!oioioi       toゆぅま様


巴わーるど!
そのとーりです!            to柏葉巴様


ありー
けーいけんちーが吸い取られ~    toなお様


つくっちゃえw   
刹那ちゃなら3日で4次に~       to刹那の欠片様


テストがんばれw
どまありぃ~~~            toバド様


うへへwコメントありがと~
一夜漬けですな~♪          toあぽてぃー様


AUが家出したんっすよw
今度はなにしてあそぶ^3^?     to椎名めろん様


ありー!おーけぃ!
ちゅッちゅ代10めるな!
とっとと200になっちゃえ!!     to捺風邪様




おしまい!



テストは結構良かったです☆





テーマ→ひとりごとのようなもの / ジャンル→日記

あー眠くないです←(ぇ  携帯が逃亡したみたいです

2008–11–30 (Sun) 23:15
携帯さんここ最近キミをみていないよーな


まあいいか~どーせ家出だろ??



サンドイッチ飽きました。

haregohann.jpg


朝・昼・夜 そんでもって夜食にこれ!今日1日で4回目ですね



いい加減飽きる!←なら食べるな!といいたいww




うん しばらく君の顔みたくないかも~♪笑







--------------------メイプル---------------------------------------






4倍でビショ様も131になりました~そして10ぱー上げたんですが


はれさんのぶんしん



おーはかーひらーひらーまいーおりーておーちてー♪



ぼーくのーかりーのこーうりーつうーばあーってくー♪
作詞にーさん!これ吹いたw



4倍time最後でラグ死;3;


お守りなんてあーりませぇーん!


ってかそんなボク明日テスト(笑



-------------------オマケ------------------------------------


メール設定しました!


hare07sora23@yahoo.co.jp



気軽にどーぞ(笑   以上!




------------------ネムイ------------------------------------------



コメント返信↓

「俺、渋井丸拓男!略してシブタク お線香大好きよろしく!」 to神無様


殺っちゃいました~ごめんなさぁーい!toなお様


尊敬かw笑
神じゃなくて紙のまちがいだろ?知ってるよそんなこと^3^ toリュウ様


ご愁傷様ざまあ(ぇ← to緋色くん様


ありーーーー
今度雑談 雑狩りやりましょー toマック様


いえーい!お祝い頼むッ! to紗枝様


ありがとー
えw100点取ったらなにかもらえるんですか!?
本気で100点ほしい!←なら勉強しろ(笑    toバド様


あーほあーほ
ゆぅまももう190だろ^3^  toゆぅま様







テーマ→ひとりごとのようなもの / ジャンル→日記

昨日ってさーシブタクの命日なんだってよ!しらねーってそんなこと^^;

2008–11–29 (Sat) 07:35
sibutaku.jpg



「削除」





マジでやってみた僕はバカですね♪♯




コメント返信

テスト勉強?なにそれおいしいの???
このPS厨^3^
ボクも次がんばらぁーーーーーーー       toばぅむ様


200?なにそれおいしいの?
引退マジで考えてた(笑
殺さないでね~ていうか殺してみろyo!!
テストお互いがんばろっ☆            toマック様


あり~
楓でも頑張ってください~
ボクがテスト終わったら覚悟してね?      toバド様


テスト帰ってきてまたテスト~飽きた;3;

2008–11–28 (Fri) 06:26
 無敵ちゃとバドちゃにお知らせ~笑





  例の記事はテスト終わったら(12月3日か4日
 


 に載せたいと思います!!ゴメン;;



harehare.jpg



 ポイフルのはぁとが最後にでてきたyo

200までもーすこしです みんなありがとーござんすでやんす

2008–11–25 (Tue) 18:46
昨日カラオケいってきますた

H氏 R氏 Z氏と←誰かわかんねーょoi


harasann.jpg


みんな唄うまいわ~プロですか??



んで最近レモンにハマっているはれさんは



ビタミンレモンキャンディーがないと



禁断症状が・・・・・(笑





--------------コメ返信↓-------------------------------------------------------

あり~10万まで頑張りまw
ってか今2重カウントっす☆  to魔殺し様


ありがとー200までがんばりま~
巴ちゃんも4次まで頑張れ☆  to柏葉巴様


人のURLを使っていたずらしないの^3^
飽きないようがんばります    toさつきchan様

テーマ→ひとりごとのようなもの / ジャンル→日記

« 前へ | HOME |  次へ »

キリ番GET者報告してくれぃ!

FC2ブログランキング

ブログランキングw1クリックヨロシク★

本日の伝達事項

プロフィール

晴跳

Author:晴跳
ポチポチしてもらえると嬉しいです
はじめに・・・
更新遅い事多いです・・・が!そこはあえてスルーb

質問、メル友、リクエスト、クレームは↓↓

hare07sora23@yahoo.co.jp
までおねがいします!

PRFは消滅!!
はれちぃPRFを参考に

当blogはフリーですリンクはご自由にどうぞ^3^

最近、画像加工&合成ブーム過ぎた






秀ぴち様

banner4.png
りんねこ様

20070515042138.png
アンチョマン様

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリー

    

 

 

this is my friends

   

